フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 中身が気になるお年頃! | トップページ | 悪戯はほどほどに! »

冷んやり寝床。

いきなりアップないっちゃんですいません^^
563
問題です!
いっちゃんは何処にいるでしょうか?

正解は・・・
564
ガラステーブルに付いてる棚に入り込んでます^^;;

昨日重い尻を持ち上げておこた片付けてこのテーブル出して
来たのですが早速鉄板に目を付けたようで
565
寝床にしようと目論んでるいっちゃんです^^;;
566
「いえ・・・使って下さい・・・。」
駄目と言っても聞いてくれそうにないので(;´д`)トホホ…
まぁこの鉄板冷んやりしてるので「冷んやりシート」代わりに
使ってもらってこの夏乗り切ってくれればなんて思ってます^^;                                                                     


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村




« 中身が気になるお年頃! | トップページ | 悪戯はほどほどに! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、ひんやり気持ちよさそうな場所を見つけましたね。
ヒンヤリシートは撃沈の可能性があるから
しばらくはここで涼んでもらう?
その段にはモノを置かず、いっちゃん用に
空けておかなくちゃ、ですね(笑)

二枚目の写真
芸術的だ~!!!
やっぱひんやりがいいですよね、いっちゃんも☆

わわ アバターみたいな顔(笑)のいっちゃん
ひんやりシート代わりの場所の
全容をお写真でもう少しみたいです
よろしく~

これはナイスアイディア!
ひんやり、風通しも良さそうで良い寝床ですね^^
しかも、いっちゃんママが何をしているのか
いつでもチェックできるシースルーww
こりゃぁ、冬はコタツ夏はガラステーブル。
出さないと激しい圧力がかかりそうですねw

問題の前にタイトルを見て
「ヒンヤリシート?」とか思ったら...
ドアップ!!おお。
女プリンスにふさわしいお顔。いかすー。

...あ...問題をすっかり忘れてました。
えーと、...ヒンヤリシートじゃなくて
スチールラックなのですね。
うちも一緒!これ、実はとっても
快適みたいですよ。
めんまも一番暑いなーってときは、
スチールラックにいきます。
リビングと寝室にスチールラックのめんまの
居場所を作ってるの。
いっちゃんもどんどん、あちこちに
自分の場所を作るのですよ。
(と、余計なことを言ってる私。)
当然そこにおいてあるものは撤去。(笑)

お返事です

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
猫さんは良い場所見つけるの上手ですよね!
シート撃沈されたら嫌だ!嫌だー><
もうこの棚いっちゃんの為に開けておきます^^
オリジナル冷んやりシート♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
回りの物が写り込んでるのがちょっとなのですが^^;
お気に入りの写真です♪
ひんやりしたとこ見つけるとそこで気持ち良いのか
ゴロゴロ転がってます!

>blue様
ありがとうございます^^
アバターみたいですか?
冷んやりシート代わりの写真近い内UPしますね^^
私が入り込まないようにしなければ^^;;

>らもら様
ありがとうございます^^
なかなか良い冷んやりシートでしょ^^
そうなんですよw
この中に入ってお目目だけギョロギョロ動かせて
監視されてます^^;
おこたもこのテーブルもお好きなお嬢なのでw
激しい圧力が掛かる前に出さなければです^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
ですよね~^^
タイトルが「冷んやり寝床」ですもんねw
是非ドアップのお顔「女プリンス」に載せて居ただけ
ればです!
スチールラック冷んやりして気持ちいいですよね^^
私もちょこちょこ足乗せてますよ^^;
めんまくんもシート代わりにラック使ってるのですねw
しかも2つも!めんまくんの場所がw(゚o゚)w
ねえちゃんの愛を感じます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35670825

この記事へのトラックバック一覧です: 冷んやり寝床。:

« 中身が気になるお年頃! | トップページ | 悪戯はほどほどに! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ