フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ビニール袋で遊ぶ! | トップページ | 信頼出来る病院! »

素敵なプレゼント♪

先日、我が家に素敵なプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
「いけ男(めん)いけ猫」のblueさん からです♪
新しく完成したばかりの「パラダイスにゃんこ部屋」で一番最初に
遊んだのは誰でしょう?のクイズに正解したいっちゃんママ^^
「絵本」に「巨またたびの木」
右側に黒い足が・・・ちゃっかり撮影に参加してます^^;
605
「どんなにきみがすきだかあててごらん」の絵本w
絵本なんて何十年ぶりでしょう^^
読んでて小さい頃母に「○○の事どん位好き?」とかって聞いてるの
思い出しちゃいました^^
知らぬ間にお顔がにんまり心温まるお話でした(≧m≦)

さぁ~いっちゃん初体験の「巨またたびの木」
606
ケリケリしたり
607
ゴロンゴロン転がってました(≧∇≦)
いっちゃん良かったね♪
いっちゃん、blueさんに御礼言わなくっちゃね!
608
blueさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
絵本、私の子供(まだいませんが)に読ませたいなぁ~なんて
思いました!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« ビニール袋で遊ぶ! | トップページ | 信頼出来る病院! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

紹介
ありがとうございます
いっちゃんが喜んでくれて嬉しいです
寝床の側においておくと
抱っこして匂いをかいで安定していますよ
でも男の子ほど 燃えない感じだね(笑)

「どんなにキミがすきだかあててごらん」は
飼い猫に対しての人の思いにも
つながっていますよね~

ママ、当選してたんでしたっけ!すごいなあ。
私はおおはずれでしたよ。

ああっ!この巨大マタタビうちもあるの!
めんま、時々急に反応してべろべろ舐めてます。
いっちゃんはだっこして楽しそうだなあ!
この絵本も読んでみたいです。

絵本嬉しいですよね^^
いっちゃんも、でっかいまたたびの木楽しそう!
やっぱ天然ものが反応が違うね♪
子供の頃読んだ絵本を買いなおした事があります。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」とか「てぶくろを買いに」とか^^
昔から未だに読まれている絵本は、やはり素敵なものが多いですよね
でも、子供の頃のらもらは、「かさ地蔵」が一番大好きでしたwwww

あらーheart04
素敵なプレゼントですーー☆
良かったですねー☆
おおきなまたたびの木!!!
すごいなーすごいなー☆

素敵なプレゼントですね。
私も参加したんだけど 外れちゃったんだ^^;
このマタタビの木 いっちゃん大喜びだね。

プレゼントに絵本ってとっても素敵( ̄∀ ̄*)
読むとコドモ時代のキモチがよみがえって
少しピュアになれる気がします。

そして、あらーーー☆
スゴイ!太い!
いっちゃんもメロメロね♪

※うなぎ苦手な方多いですねぇ。ワタシは大好きですよん♪
 鰻肝焼きなんて美味しいんですよー(お酒に合うのw)

お返事です

>blue様
ありがとうございます^^
いっちゃんめっちゃ喜んでます♪
毎日またたびの木の横で転がったり
ペロンチョしたりしてます^^
そして私にまで(*≧m≦*)
ほんと素敵な内容の絵本でした!
うん!うん!猫に対しての人の思いにも繋がってますねw
blueさんありがとうございましたm(_ _)m

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
へへへっクイズ正解しちゃいました(≧∇≦)
うちも頂いた巨またたびペロリンチョしてます!
毎日巨またたびでコロコロしながら遊んでますよ~♪
絵本心温まる内容でした^^
絵本っていいですね~☆
はまっちゃいそうです!

>らもら様
ありがとうございます^^
絵本いいっ!
漫画専門の私ですがはまっちゃいそうですよ(*≧m≦*)
「しろいうさぎとくろいうさぎ」・「てぶくろを買いに」
読んだ事ないので読んでみたいなぁ~☆
「かさ地蔵」このお話も心温まるお話ですよねw
私も好きでした~♪
そういや小2の頃図工の時間「かさ地蔵」の物語の中で心に残った所の絵書きました!
巨またたび楽しそうに毎日コロコロしてますよ^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
へへへっほんと素敵なプレゼントでした~(*≧m≦*)
巨またたびの木、凄いですよね!
初めてまたたびの木を見たいっちゃんママビックリしました!
毎日楽しそうに遊んでますよ^^

>玉ちゃん様
ありがとうございます^^
ほんと素敵なプレゼントでした♪
またたびの木、毎日楽しそうにペロペロ・コロコロ
してますよ~^^

>アキスケ様
ありがとうございます^^
心温まる内容の絵本でした!
アキスケさんのおっしゃる通り読んでて子供の頃
(母事なんか)思い出しちゃいましたw
立派なまたたびの木、いっちゃんメロメロです♪
私昔うなぎ好きだったんですが「皮がヌル」「臭い」
のに当たっちゃいましてw
そっから食べられなく><
でもアキスケさん宅の美味しそうでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35920664

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント♪:

« ビニール袋で遊ぶ! | トップページ | 信頼出来る病院! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ