フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« また捨てられない>< | トップページ | これが寝室? »

カリカリ嫌っ!

リビングの真ん中でド~ンっとゴロゴロしてる黒猫が一匹^^;
591
朝ちょこっと食べたっきり何も食べてないもんねぇw
モソッと立ち上がりトコトコお飯処へ。
592
うん!そうやね^^
てかいっちゃんお皿に大好きなモンプチちゃん入ってますよ!
593
えっっ∑(゚∇゚|||)買ってないんですけど・・・^^;
無視してればその内食べるやろ!と思った私w
その場を離れてPCイジイジしていると
594
知らぬ間に横にいる~w(゚o゚)w
ここでもご飯の催促w
志村○んの真似してゆうなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あぁ~今日は我慢してカリカリ食べて~!!
明日は忘れずに缶詰買っとこ^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

先月申し込んでた
595
『ピュリナワン 5万ネコお試しキャンペーン』 が届きました^^
Wチャンスプレゼントでデジイチ狙ってた(買ってもらえなくて)
のですが5000名ごとに抽選で1名にプレゼントw
当たるわけないですよね^^;;
でも当たった人羨ましいっ><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« また捨てられない>< | トップページ | これが寝室? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いっちゃんの「ごはんちょーだい」のアピール、
可愛いポーズですね(*^_^*)
お手手もポンって前に出して、こちらを見つめる瞳が
ぷりてぃです。1枚目のおっぴろげ姿もサイコー(>v<!

しかし、同じモンプチでも
缶詰じゃないとダメなんて・・・。
いっちゃん、グルメにゃんなんですね~。

この季節、カリカリよりはウェットが食べやすいみたいですね~^^;
まぁ、水分とってくれるのは嬉しいですね^^
影も金缶に瞳輝く日々ですw

デジイチ、私も惹かれましたw
ただ、ここのカリカリがどうにも影に合わないんですよw 尿路疾患ケアに特化したフードもでたからあげてみたんですが、やっぱり吐きました^^;
吐くかお腹壊すんですよ(涙
最近、療法食以外でも、猫の健康を重視したフードが出てきて嬉しいですね^^

いっちゃんは
カリカリではハンストするの?
暑くて食欲がないのではなく?

プチプレ メール便と郵便と二つにわけて
送りました でもお手紙はついてません
ごめんね 
参加ありがとう お楽しみに~

あらーカリカリ拒否ですか。
うーん、買い置きがないときは
しょうがないですよね。
5千分の1...気が遠くなるけど、
宝くじってもっと当たらぬのでしたか???
10名さまっていってもふとっぱらですねー。
うち、今のところピュリナワンなのに、当ててくれないかしら。(笑)

かんづめがいいんだ(笑)
うちもそうです
缶詰でないと食べませんっていう抗議がある…wobbly
やっぱ生がいいのかな~

おひさしぶりですー★

あら、いっちゃんハンストですかっ!
出したモノを食べてくれないのって
飼い主としては困りますよね・・・。

お願い~いっちゃん機嫌直して~~(´Д`;)

※ピュリナ、ウチは「インドア」にしました。
 あっとゆー間にたいらげた我が家のにゃんずですぅ。

お返事です

>スウ様
ありがとうございます^^
お腹が空くとご飯もらえるまでこの場所で待ってますよw
最初は座って待ってるのですが私がなかなか用意しないとこのような体勢に^^;
カリカリのモンプチは好きなのですが缶詰は
いなばの「金缶」が好きですよ^^

>らもら様
ありがとうございます^^
この時期水分摂って欲しいですよね^^
カリカリの進み悪いですね~w
お口の中の水分摂られて喉渇くからかしら?
ほんとはカリカリいいから「デジイチ~」と思ってた
いっちゃんママです(笑)
そうかぁ~影様カリカリ合わなかったのですね><

>blue様
ありがとうございます^^
カリカリも食べるんですが(この時お皿にカリカリ入ってます)
缶詰の口の時はカリカリに手つけずひたすらトレーの横で待ってます^^;
素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
この時期カリカリの進み悪いです
カリカリも食べてくれるのですがほとんど残し
缶詰だとペロリと完食です^^;
この日はほんとずっと待ってましたよ^^;;
うちもよくモンプチ買ってるのに当ててほしかった(笑)
て言ったら買ってる人みなさんそう思っちゃうか!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
缶詰「金缶」大好きっ子ですよ!
モンプチの缶詰は苦手みたいですw
徳馬さん宅のニャンズも抗議しますかw(゚o゚)w
今の時期、生が食べやすいみたいです!

>アキスケ様
ありがとうございます^^
そうなんです^^;;
もちろんカリカリも食べてくれるのですが缶詰の口
になるとカリカリ拒否られますw
ちょっとこの日は拗ねてたので次の日朝一で缶詰買いに走りました~^^
おっ!アケスケさん宅「インドア」ですかw
私も最初それにしようかと思いましたが魚好きの
お嬢なので「サーモン&ツナ」にしました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35841208

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリ嫌っ!:

« また捨てられない>< | トップページ | これが寝室? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ