フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« シャンプー。 | トップページ | カリカリ嫌っ! »

また捨てられない><

空になったダンボールをポイっと置いているとダンボール大好き娘が
586_2
ソソクサとやって来て頭突っ込んだままズイズイと食器棚の方に
前進しておられましたw
行き止りにまると方向転換が出来ない子なのでダンボールの
位置を移動してあげると
587
「頭隠して尻隠さず」のいっちゃん^^
まぁ~おケツも可愛いわぁ~(*≧m≦*)(すいません><)
正面から見ると~
588
はい・・・すいませんm(. ̄  ̄.)m
でも香箱組んでめっちゃ寛いでるし^^;;
こうゆう暗くてぎうぎうの所猫さん好きですが息苦しくないのかしら?
あぁ~またダンボール捨てられない><
しばらくすると身を乗り出して
589
玩具取れとの要求w
ついでにパンチも飛んで来ましたよ^^;
私何もしてないのに(´Д⊂グスン
590
最後に「カメ猫いっちゃん」に!
後ろ足が出てたら完璧だったのですが(笑)




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« シャンプー。 | トップページ | カリカリ嫌っ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

猫ってダンボール好きだよね。
我が家もみんにゃ好きだよ。
取り合いの時は見てると面白いんだ。

あぁ・・・そのままいっちゃん送ってほしいww
コンパクトにまとまってますね~
いっちゃんのプリっとおけつが
たまらなく可愛い(*≧m≦*)
お気に入りの寛ぎスペースには、お気に入りの玩具がかかせないようですよねw
猫って3才児ぐらいの行動パターンにそっくりで
面白いですよね^^

カメいっちゃん
いいね~
横からのお顔もひょうきんでいいぞ!! 
段ボールは愛用しているので
うちも捨てられません 必需品だもんね


あははは!方向転換できないぷりけつちゃん
ハッケーン!(お借りしてよいですか?)
そのまっすぐな性格(?)がかわいいー、ふふふ。

おしり撮ったらだめなの?えー厳しい。
お願いします(なにを...)。

香箱でかなりまったりしてますね!
くつろいでるし、これは捨てられません。確かに。

あははは (*≧m≦*)ププッ

おもちゃとって~って
ずぼら!!
ものぐさ!!
暑いから??

はまってると暑いと思うけどな~(笑)

いっちゃんかわいい~
力任せに入っていくところがなんともいえずかわいいわ~。
え、中で香箱?!
こんな狭いとこでくつろぐなんてやっぱり猫ですね。
胴体の長さの箱だったらどうなるんだろう?完璧亀さんになりそうですね。
今度是非実験してみてください。

お返事です

>玉ちゃん様
ありがとうございます^^
玉ちゃん家のニャンズがダンボール取り合いしてるの
見た~い!
4にゃんで想像しただけでも面白そう^^

>らもら様
ありがとうございます^^
よければ送りますよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
らもらさん箱開けると同時に萌え死にしそう(笑)
お気に入りの場所に玩具はセットですね!
あぁー言われて気付きましたが3歳児の行動w
確かにです^^
でも見てるとかわいいですよね~♪

>blue様
ありがとうございます^^
後脚が出てたらバッチリ「カメ猫」になってたんですけどね~w
残念です><
ダンボールだけでも色んな遊びに使ってくれるので
捨てられないですよね^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
いっちゃん方向転換出来ないのですよ^^;;
お写真どうぞ!どうぞ!
持ってって下さ~い^^
おケツ、レディだからだそうで・・・(笑)
でも撮りますよ!これからも!
今だ毎日の様にダンボールに頭だけ隠して
おケツだけぷりって出して寛いでますよ^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
この暑さでかなりモノグサいっちゃんになってます^^;
私もダンボールにはまってると暑いし息苦しいと思う
んですけどね~w
本にゃんは何ともないみたいですよ^^

>こたばあや様
ありがとうございます^^
こうゆう狭いとこ好きですねw
香箱組みつつもおケツは飛び出てましたが(笑)
胴体と同じ長さだったら完璧カメ猫さんになってると
思います^^
OKです!!
近い内やってみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35820441

この記事へのトラックバック一覧です: また捨てられない><:

« シャンプー。 | トップページ | カリカリ嫌っ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ