フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ブラッシング♪ | トップページ | 目上には! »

ダラダラ~w

今日も1日暑かったですね~><
いっちゃんダレダレで涼を求めて狭い我が家で2番目に涼しい
小さな廊下でゴロゴロ&お昼寝してましたw
(1番目は階段です^^)
499
ダラダラ過ごしつつも3時のおやつきっちり食べて^^
にもかかわらず4時過ぎに晩ご飯の催促^^;;
500
うちは大体6時前後にいっちゃんのご飯あげてるので
「まだやで~」とゆってもわかってもらえず
501
トレーを置いてる場所から離れず^^;;
お皿とにらめっこしながら2時間我慢してもらったのですが
私が人間用のご飯の準備で冷蔵庫開けたりすると
凄い目付きで睨まれましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなん初めてで怖かった~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
猫さんもお腹が空くとイライラしちゃうのね^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

502
暑いのタワーに着いてるハウスIN^^
この写真夫が撮ったのですが載せてとゆうので^^;
なかなかかわいく撮れてると思いませんか?


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ブラッシング♪ | トップページ | 目上には! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

最後のいっちゃんの写真、モデルさんみたい^^
目線が「かわいいでしょう?」って言ってるみたい!
旦那様もメロメロですね♪

お腹すくとイライラしますねぇ
もうこれみよがしに、睨む、喚く、落とす、壊す・・・・齧る・・・・
いっちゃん、じっと我慢して睨むだけならエライです^^;
黒猫通信で影が余計な事を吹き込まないように
きつく言っておかなくては・・・
ママさんの足にかじりついたら、影が教えたかも・・・w

最後の写真もすんごいかわいいんだけど、
ものすごい目つきでにらんでるいっちゃんが...
忘れられません。あと1枚目のぱかーっとなってるのとか。

おなか空いたらいらいらしますよねえ。
そりゃそうだ。
でも、この雰囲気でごはんを待たせられるいっちゃんの
一家がすごいと思います。
うちなら負けそう...いっちゃんもそろそろ女プリンスに
成長してきたんじゃない!?とか無理やり勧誘してる私。(笑)

あら!いっちゃん女の子なのにそんな格好で(≧≦)
ご飯トレーの横で2時間待ちですか!
いっちゃんもやりますねぇ(笑)
ダンナ様撮影の写真、ほんととってもキレイです。
黒猫さんの美しさが際立ってます!!

猫もお腹すくとイライラしますよね~
うちも、朝、顔とか噛まれますからね~(涙)

いっちゃんも…噛むのだ!!
顔に!!

ごぶ沙た~
いっちゃんの怒ってる顔
怖いけど可愛いね~(笑)
たってる耳が愉快だし~

猫トイレのことで
教えていただきたいことがあります
宜しくお願いしますね~☆

トイレのコメント
ありがとう~

おやおや
いちごさんはハラペコヤングですね…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

女性にはオヤツと三度の食事とで分かれる
『別腹』という特殊な消化器官があるからね
∧,,∧
ミΦÅΦミ クハハハハ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

いちごさん自身が可愛いので
どの写真も可愛くて素晴らしいのですが
ご主人さんの撮影なさった写真…イイですねぇ♪
∧_∧
(≧ω≦) ポッポー
(\(| ∫
と_)) 旦

ちょっとアンニュイな表情が実に色っぽい…
黒は女性の美しさと気高さを際立たせる罪な色だ
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ ポピー
ミ\(| ∫
と_)) 旦

こんばんは。
いっちゃん、冷蔵庫の前でじぃっと待って
可愛いな(^-^*
ご飯を催促するときは、尻尾も横に振って(2枚目写真)、
もうアピールするんですね。
目つきもかなり怒っている風で、、
いっちゃん、相当おなかがすいていたのかにゃ。。。

だんなさまが撮られた写真も素敵ですね~。
お耳のラインに萌えましたo(^-^)o

お返事です

毎度の事ながら遅くなってすいませんm(_ _)m

>らもら様
ありがとうございます^^
わぁ~いヽ(´▽`)/いっちゃんがモデルさんみたいっ
て嬉しいです♪
ありがとうございます!
いや~もう凄いガン飛ばされてました^^;
腹減ると怖いですね><
えっ!?影様、お腹空くとらもらさんの足齧っちゃうの?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今の所、影様からの黒猫通信届いてないようです^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
腹減るとイライラ人間も猫さんも同じですね^^;
前はお腹空くと時間が来てなくてもあげてたんですけど体の事考えると・・・でやめましたw
女プリンセス宜しくお願い致します(*≧m≦*)
最強な子いっぱいかなぁ^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
この格好暑い季節毎日見られます!
私この格好大好きなのでしてると鼻血ブーブーです(笑)
いっちゃんトレーの前で頑張ってくれました^^
ご褒美にご飯の量少し増やしてあげましたよ!
最後の写真、デジカメでもキレイに撮れるんや~って感心しちゃいました^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
猫さんも人間と同じでお腹空くとイライラするのですね^^;
なんと!!徳馬さん宅のニャンズの朝は
お腹空いた=お顔噛み攻撃で徳馬さん起こすなのヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いっちゃんにはこのコメ見せません><
噛まれるのは嫌だー!!

>blue様
ありがとうございます^^
イカ耳、相当お腹空いててイライラしてました^^;
おトイレの件あれで大丈夫だったでしょうか~?

>ヒサツネ&キットソンくん様
ありがとうございます^^
そうそう、いっちゃんハラペコヤングでしたよ~!
別腹用の「おやつ」もしっかり食べてたんですけどねw
もう一つ別腹があるのかしら??
最後の写真、夫自信満々の写真です^^;;
いつもと違う表情、いっちゃんが大人っぽく見えちゃいました!

>スウ様
ありがとうございます^^
お腹空くと冷蔵庫前で待機してます!
相当、お腹空いててイライラでしたよ~w
イカ耳になるわ、尻尾ブンブン振ってました^^;
夫が撮った写真、いつもと違う表情のいっちゃんw
悪戯なんかしない大人に見えました~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35188882

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ~w:

« ブラッシング♪ | トップページ | 目上には! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ