フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 行倒れ>< | トップページ | 実家へGO!! »

破壊作業再開!

熱~い視線を感じると思ったらクロネコBOXの窓から
私を監視してるいっちゃん∑(゚∇゚|||)
517_3
このクロネコBOX4月末には匠いっちゃんの牙によって
壊される予定だったんですけどまだ形残ってます^^;
タワーが家に来てからBOXに興味がなくなったみたいで(笑)
最近になってまた入って地道にガジガジしてますw

前回の記事はこちら。
形はあまり変ってないのですが   
518
バンパーの部分が少し残ってる程度で正面から見ると車庫みたいに
なってます!
白い部分はBOXの底!

で、もうバンパー部分齧るのは良いみたいで
519
520
天井部分の破壊作業に入られましたw
何かやりにくそうですけど頑張って壊して下さい!いっちゃん^^
私的にはダンボールカス拾うのも面倒でもう捨てたいんですけど
やっぱりいっちゃんお気に入りの物は捨てられず><
みなさんも愛猫さんお気に入りの物捨てられないですよね?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

すいません(;´Д`A ```
またまたこの方登場ですw
521
えぇ~迷惑なお客さんが我が家にいらっしゃいました><
触ると悪臭を放つ「カメムシ」です(涙)
「うおぅ~うおぅ~」と悲鳴あげながら「カメムシ」と格闘中の夫と
「カメムシ」にキャッキャッはしゃいで邪魔するいっちゃん^^;
この後、無事悪臭を放たれる事なくビニール袋にINして外に出せました!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 行倒れ>< | トップページ | 実家へGO!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら、破壊作業を再開したのね?
地道にカジカジしてますねぇ...(笑)
「ダンボールカス拾うのも面倒」に笑ってしまいましたが
確かにボロボロ落ちていて大変ですよね。
そして最後の写真!
いっちゃん、ダンナ様といっしょにカメムシ捕まえてる!
ステキなショットですね♪

うははは!カメムシ、いっちゃん喜んじゃって
体に手をかけてますねー。
悪臭でなくてよかった。

それにしても、どうでしょ、この後部オープンカーったら。
おかしすぎます。
でも、影も形もなくなったらしょうがないけど、
ここまで楽しそうだもの、捨てられませんよ。
いっちゃんの作品ですもんね。

破壊の仕方半端ねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
うちも欲しくなりました~クロネコボックス!!

そうそう、カメムシは、掃除機で吸い取ると、臭い匂いをださずに死ぬらしいですよ、しばらくうぃ~~んって吸い取った後もやってると。

オープンカーにするのね!
そうよね夏はやっぱりオープンカーがかっこいいわ!(違)

最後のいっちゃん、「おとうさん早く捕まえて!カメムシさんと遊ぶ~!!」って言ってるみたいですね。
かわいいな~。
でも旦那さん強い!うちでは虫を捕まえるのは私の仕事です。

(@Д@;す、すごい・・・
いっちゃんの破壊パワー恐るべし!!
地球の平和に役立てばいいなぁ~w

カメムシー!!
むかーしむかし。
知らずに触った記憶があります。
臭さに悶絶しました_| ̄|○

※ご無沙汰してましたー( ̄∀ ̄;)
 お気づかいありがとうございます!

何度見ても、黒猫ちゃんはこのボックスが似合いますね~
「てへっ」のいっちゃんがとんでもなく可愛いです^^
黒目多いいっちゃん、美人さん~♪

我が家にカメムシが出なくなったと思ったら、、、
そちらに行きましたか!
ダンナさま ご苦労さま~!
いっちゃんにキャッキャされてる姿、
すごく仲良しでフミクンと「いいな~」って言いながら見ましたw

いっちゃん楽しそうだなw
ダンボール破壊も、おとうはんのお邪魔もw
猫の気に入ったものは、もう、とことん破壊してもらって
「なに?その汚い玩具?」って猫が言うまでそのまんまですね^^;

昔、実兄が顔面にカメムシがぶつかり
酷い目にあっておりましたw
あの臭い・・・姿が見えなくても「・・・いる!?」って呟いてしまう、あの臭い・・・あれを猫が間違えて口にでも入れたら・・と考えると寒気がとまりませんw

こんなにストレス解消して
遊んでくれるなら
買ったかいがあったね~(笑)
オリジナルの使い方でいいのでは~
こういう時ってつめとぎは あまり
使わないのかな?

カメムシ くさいよね
家の中にも入ってくるんだね
でもにがしてあげてよかったね

こんばんは。
いっちゃん、バンパーの次は天井をかじかじ!
すごい破壊力ですね~(>v<
とっても一生懸命な表情。
これだけ遊んでもらえたら、BOXも本望でしょうね♪

カメムシさん・・・
うちにも昔沸いて出てきたことがあります。
暖かくなってきたこの時期は虫たちも活発に
出てくる季節・・・うちも気をつけなくちゃです。。
カメムシさんと対峙するだんなさま、心強いですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35326641

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊作業再開!:

« 行倒れ>< | トップページ | 実家へGO!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ