フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 白い物体。 | トップページ | 暑いよ~! »

添い寝。

風邪引いてしまったいっちゃんママです><
昨日からお熱が出てましてブログ巡りも途中で出来なくなって
しまいましたw
ごめんなさいですm(_ _)m

今日のお昼ベットで肌布団被って横になってると
539
肌布団を掘り堀して珍しく中に入って来てくれました(≧∇≦)
540
わぁ~いヽ(´▽`)/
最近暑くなってきて一緒に寝てくれなくなったのですよ><
何でめっちゃ嬉しかったんですけどね~・・・。
541
はいっ・・・^^;;
やっぱり一言ついて来ました(;´д`)トホホ…
542
が・しかし2・3分後には↑のように・・・^^;
結局「添い寝」はしてもらえず
543
足下の隅っこの方で丸くなって私よりも先に寝てzzz
私より大分後に起きて来たいっちゃんでした^^;;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村




« 白い物体。 | トップページ | 暑いよ~! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あつくなるとそうだよね~
でも近くに寝てくれて嬉しいよね~
きもちが!

熱!?それなのに、
ブログにきてくださったの???
無理しないでくださいね。
ためときますから、たっぷり。(記事を。笑)
なおってからゆっくり観てください。

あらーーーー!いっちゃん看護してくれたんですね。
すぐ出たにしても、うちなら絶対
入らないもの、この季節。
まー、まごころだわ。ありがたい!!
心配してくれたんですね、じーん。
きっとはやくよくなりますよ、お大事に。

大丈夫ですか?
あれこれ考えずゆっくり休んでくださいね。
長引くと大変ですよ。

いっちゃんやさしいしえらいね~。
猫ってほんとにしんどいときは添い寝してくれますよね。
わかるんでしょうか?
といいつつ、ちょっと眠くて床にころんでたら、
思いっきり踏んで行かれました・・・(>_<)

夏風邪は治りにくいから、しっかり休んでくださいねっっ
お風呂に一分入るだけで、免疫力が7倍にもあがるらしいですよ!!
お体、お大事に☆

わぁ...風邪ですか。
無理せずゆっくりしてくださいね。
急に暑くなってカラダがついて行けないですもんね。
いっちゃん優しいですね。
猫さんってちゃんとニンゲンの事わかってるんですよね。
添い寝じゃなくても視界にいてくれると安心ですよね。
お大事にね。

お大事にです~

風邪ですかー?
この季節、無理しちゃダメですよ!
いっちゃん共々ゆーっくりしてください^^

簡単コメでごめんなさい。。
しばらくコメントなかなかできないかもです。

夏風邪…辛いですよね〜
∧_∧
(>ω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

ウチの父さんも半月以上も風邪が長引いているよ
∧,,∧
ミ×ω×ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

お互い早く治しましょうね〜
(´w`)
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

お大事に〜
∧_∧
(ΦωΦ)7 ジャキィーン
(\( ∫
と_))旦

∧,,∧
ミΦωΦミノシ
ミ\( ∫
と_))旦

お返事です

>blue様
ありがとうございます^^
そうなんです!
暑くなって1ニャンで寝るようになったので><
この時は具合悪いの気付いてたのか大人しく近くで
いてくれました^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
この日は前日に比べてしんどさはあまりなかったです^^
お布団の中では一緒に寝てくれませんでしたが足元で看病とゆう名の添い寝してくれました!
でも添い寝って顔の方に来てくれるのが添い寝?

>こたばあや様
ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ~♪
実はエアコンで風邪引いたのでございます^^;;
人間がしんどい時わかるみたいですねw
大人しくして近くで見守ってくれてましたよ^^
小太朗くんなかなか面白い事してくれますね(笑)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
1分間浸かるだけで免疫力が7倍に上がるって教えていただいてその日にもっと上げたかったので5分以上浸かってましたよ(笑)
おかげでもう元気!元気です♪

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
この時期体調崩される方多いですよね><
私はエアコンが原因だと・・・^^;;
いつもやんちゃないっやんですがこの時だけは大人しく近くでいてくれました♪

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます^^
そうなんですwお風邪ひいちゃいました><
エアコンで^^;;
コメ淋しいですが・・・また落ち着いたら来てくれると嬉しいです♪
ミーミーちゃんも体調には十分気を付けてね!

>ヒサツネ&キットソン様
ありがとうございます^^
お父さんの風邪の具合はどうでしょうか?
風邪の症状お父さんと同じでしたが・・・
私はすっかり良くなりましたよ♪
鼻はまだずるずるいってますが^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35494353

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝。:

« 白い物体。 | トップページ | 暑いよ~! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ