フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 暑いよ~! | トップページ | 素敵キッカー☆ »

写真が・・・

カメラに保存してる最近撮った写真がなぜかわかりませぬが
消えちゃってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今朝見たときはあったのにw
変な所押しちゃったのかなぁι(´Д`υ)アセアセ
うんとHDDに保存してなかったので・・・。
ブログにUPしてなかった写真が沢山あったので
ショックです><

只今のいっちゃんは
548
お菓子を保管している棚に入り込み寛いでます^^;;
好きなんですよねwこの棚!
扉を開けるとピュッとこれですもんw
549
ほんとこれからは撮ったら保存しなくっちゃね(;´д`)トホホ…
みなさんはちゃんとされてますよね?
いやっ!寝ようとしてますよ!
550
オーイ!!その中で寝るなぁー!!ほっといたら本腰入れて寝ちゃいそうなのでそろそろ出さなくっちゃ^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村




« 暑いよ~! | トップページ | 素敵キッカー☆ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、それはショックですね!
ぜーんぶ消えちゃったんですか?
一応ワタシは毎日HDDに移動します。
(只今写真保存用の外付けHDDを物色中)
その棚は「人間用」お菓子の保管棚?
確かに猫さんが好きそうなスペースですね(笑)
でもカジカジはしたりしないんですよね?

写真 残念だったね~
あまりこまめにコピーとってないですね
私も

いっちゃんも狭いとこ好きなんだね
そこいっちゃんの場所にしてくれたら嬉しいのにね~

うん、そういうショックとてもわかりますよ。
うちはね、フロッピーに保存するものすごーい
アンティーク(?)デジカメだから、
フロッピーをいざパソに、としたときに
丸ごと壊れてるときがあるの。あーって感じですよ。
いいかげんカメラかえって...
しかしお金が...(笑)

ゆっくりねてショック癒してください、
いっちゃんがまたネタ提供してくれますよ、きっと!

こんばんは。
写真、消えちゃうってショックですね~(><
何かの拍子に復元されるってことは可能なのかな。。
もし可能だったら、元に戻るといいですね!

そして今日のいっちゃん。。
お菓子に囲まれて可愛いな~。
狭い所が大好きなんですね(^-^*
ポテチの袋、いっちゃんの近くにいれて羨ましいな~

ああ、ポテチの袋になりたい・・・

あーー、そういう「あ、このままだと閉められない」的な時に出そうとすると、マジギレされたりしませんか(涙)
お菓子の棚っていいな~夢のある響き☆
デジカメ、なんでもないといいですけどねえ。

人間の皆さんも子供の頃は誰だって
童話に出てくる『お菓子の家』に憧れるそうです
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

いちご姉さんもお菓子の家に憧れていたのかも?
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

どっふぅ><
ショックですよね・・・
デジカメの中に入った状態で消えてたって事ですよね
メモリーカード出して、パソコンで開いてみても無いでしょうかね・・・なにかの拍子に全消去しちゃったのかな(汗

うちは、撮影してブログにアップする作業の前に全部HDDに落とし、デジカメのデータはすべて消去します。そうしないと、撮った画像の確認する時に枚数が多くなりすぎてイライラするからw

でもまぁ・・・うちみたいにPCが突然破壊!ってこともあるので、HDDに落とし、定期的にDVDやCDなどに焼くかする・・・までしないと怖いですよね^^;

いっちゃんは、きっと知っている。
こうやって根気よく何度も何度も入ってねむねむすれば、いつかある時、柔らかなお布団が敷かれ「さぁ、今日からここはいっちゃんのベッドよ」っと言ってもらえる日がくる事を・・・・。

とんでもない情報を、いっちゃんにリークしているのは、多分影千代ですwww

なぜならうちがそうだからw

お返事です

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ううん、全部じゃなくってここ最近撮ったやつですw
100位は消えちゃってました(´Д⊂グスン
理由が解らずで・・・変なボタン押したのかなぁとかw
毎日HDDに保存してカメラの削除していかないと駄目ですね><
人間のお菓子仕舞ってる棚です^^
狭い所大好きで^^;;
ガジガジはしないのですがお菓子が邪魔で落としたりしますw

>blue様
ありがとうございます^^
おっ!blueさん私と同じですね!
でもこれからは撮ったらHDDにうつそうと思いますw
また消えたら嫌なので^^;;
この棚いつかいっちゃんの基地になっちゃいそうな予感・・・。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
あーっ!もうめっちゃショックでした~(´Д⊂グスン
ねえちゃんも同じ経験ありなのですねw
この時奇声発しませんでしたか?^^
いっちゃんネタ提供してくれるかしら?^^;
最近寝てばかりなので・・・zzz
いっちゃんに頑張ってもらわなきゃです(笑)

>スウ様
ありがとうございます^^
残念ながら写真復活してくれませんでした(´Д⊂グスン
あぁ~ショック~><
もう消えたら嫌なのでHDDにうつすようにしました^^
いっちゃん、ぎゅうぎゅうの所大好きです!
ここに入るとなぜか「ゴロゴロ」喉鳴らしてますw
落ち着くのでしょうね^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
マジギレはされたこと無いのですが抱っこして出そうとすると軽く噛み付いて来ます^^;
なに徳馬家ニャンズはマジギレしちゃうの?
お菓子の棚ろくな物入ってないのですが夫が喜んで開けて食べてますw
デジカメ、今の所なんともないです^^

>ヒサツネ&キットソン様
ありがとうございます^^
私も小さい頃お菓子の家に憧れてました^^
いっちゃんお菓子に囲まれて夢の世界へ・・・zzz
の前に私が目覚ましてあげました(笑)
なんでまたお菓子の家(棚)で夢を見ようと頑張ってますよ^^

>らもら様
ありがとうございます^^
デジカメの中に入った状態で最近撮ったのだけ消えちゃってました(´Д⊂グスン
教えていただいた通りメモリーカード出してPCで開いてみたけど駄目でした><
これからはちゃんとHDDに保存しようと思いますw
この棚が開くと寝てても起きますよ^^;;
いつかいっちゃんの基地になりそうです(笑)
いや~影様の影響力は凄いですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
黒猫のボスですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35591914

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が・・・:

« 暑いよ~! | トップページ | 素敵キッカー☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ