フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« リベンジ! | トップページ | 暑い日でも! »

外に出たいの作戦!

天気がいいと日の光に誘われ窓際で網戸が開くのを
待つお嬢w
478
嫌だ!家の中でネズさんと遊びなよ!!
479
その作戦にはのらないよ~^^
もうボロボロだからお好きにしちゃってちょうだいw

カーテン作戦通用しないとわかった次の作戦は・・・
480
籐のカゴ、バリバリ攻撃ですw
(籐のカゴえらい事になってますが全ていっちゃんがやりました^^;;)
籐のカゴに八つ当たりしてるのかw
いつもは前足だけでバリバリするのに今日は後ろ足まで!!(゚ロ゚屮)屮
481
見事な足捌きで籐のカゴを1回転させてましたよ^^;

そんなに出たいのか外に?
もう、ニャーニャー鳴くので出してあげると
482
横になる体勢にw
483
寝ようとしてますよ( Д) ゚ ゚
寝るんだったら部屋で寝ろ!!って感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ


*お詫び*

コメントのお返事遅れてまして申し訳ございません><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« リベンジ! | トップページ | 暑い日でも! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いっちゃん、どうしても外に出たかったんですね(^-^*
必死にアピールするところが可愛かったです♪
カーテン作戦に、バリバリ攻撃・・・
いろんな手段を考えて、すごい(^-^;
最後の気持ちよさそうな表情、幸せのひと時、ですね。
お外の陽気の下でお昼寝をしたかったのかな。

いっちゃん、(黒猫的意味で)おねだり上手ですね~w
強引に!確実に!黒猫は欲求を遂行していくw
手段を選ばないですよね^^;
でも、ベランダでうっとりうとうと・・・・
これを見ちゃうとついつい目尻が下がってしまうw
今日は影も長い時間ベランダで寝てました^^
黒猫通信でいっちゃんとお話ししてたかな?

うははは、きっとだだこねるのに全力使いすぎて、
眠くなっちゃったんですよ。
かごとかなり格闘なさってますからね、お嬢さん。
がんばりました!
でも、出たからもういい...のかな?って
感じも。本当はあんなことやこんなこともしたかったのよね。
お疲れ様でした、ママ!

「カーテンがどうなってもいいのかなぁ」のセリフに大うけ。
それに「ボロボロだからお好きにどうぞ」と返したママさん。
そのやり取り、最高に好きです。
いっちゃんって、あの手この手で来るのね。
アタマいいんですね、きっと。

飼い主が嫌がる事、ちゃんと把握してますねぇ~!!
すごいなっwobbly
寝るなら家の中でいいのに…
なぜーwobbly

ここはベランダかしらん?
日影のタイルってひんやりして気持ち良いですよね♪
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

外に出た時は
あんまりベランダから身を乗り出さない様にね
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

そうそう
ご近所のオス猫達が美猫を目当てに押し寄せてきますからね…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)
 
 
 
 
 
▲▲
(ΦΦ)ノ ロミオー
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|べらんだ|
' ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 ∧∧
,/⌒丶ミ ジュリエーット
(__) 

 ̄ ̄〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 o
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ ムフフ-
ミ\(| ∫
と_)) 旦

何を想像しているんだか
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

あはは!!
カーテンを人質にとるなんて、やるな~いっちゃん♪
かごも見事な作品になってますねえ。
でも、あんなに出たがっておいて、「寝る」
もう、、、いっちゃんだから許すんだぞ~って感じですね^^

夜釣り、まーったく何も当たりがなかったです><
釣れないとつまらないだけなんです。。。
今回は東かがわの三本松のほうにいきました。

んふふ♪
ママさん根負けですねw
いっちゃんカーテン噛み噛みとカゴケリケリで勝利をもぎとりましたね~!

バルコニーかしら。
きっとお外の暖かさとタイルのひんやり感が
なんともいえない心地よさなんですよ(=´▽`)

お返事です

毎度の事ながら遅くなってすいませんm(_ _)m

>皆様
ありがとうございます^^
いっちゃんは外(ベランダ)に出る為ならどんな手でも使います^^;;
自分では戸開けること出来ないのでw
網戸よじ登りとかもやりますしシンクの生ゴミをベランダのゴミ箱に出す時なんかもゴミ集めてる最中に窓の所でスタンバイしてたりと^^;

ベランダに出たと同時に「ヨイショ」と毛繕いして横になったのにはビックリです^^;;
あの必死の訴えはなんだったのか?って(@Д@;
お家の中のが涼しいのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35038741

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たいの作戦!:

« リベンジ! | トップページ | 暑い日でも! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ