フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ダラダラ~w | トップページ | いっちゃんvs黒い虫! »

目上には!

姿が見えないと思ったらカーテンと網戸の間に
入り込んで鳥さんにご挨拶してるいっちゃん^^
503
鳥さんはいっちゃんをシカトして去って行きましたが^^;;
鳥さんとお友達になれずガッカリ?(してないと思いますが)してると
向かいのAPの3歳くらいの女の子に「猫~!お~い!猫~!」と
504
連呼され無表情のまま「いっちゃんのが年上(人間年齢だと)なんだから」
と「さん」付けで呼んで欲しいそうでw
最近の若い子は・・・っていっちゃんも十分若いんですけど^^;
急に振り返り廊下の方見てるのでなんだろう?と思ったら夫の
バイクの音でしたw
505
ほんと耳がよろしい事でw
まぁ「パパ=飯」やもんね~^^そうゆうのは覚えるかぁ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

506
覗き込んでドブ掃除してるおじいさん観察中!
いっちゃんの中に小さな人間が入っているように見えませんか?^^



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ダラダラ~w | トップページ | いっちゃんvs黒い虫! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお、いっちゃん、そうですよ。たとえ年上だろうが
年下だろうが、「おい人間!」とは言わぬわけで、
猫、猫とは言わないほうがよろしいでしょうね。礼儀ですね。
(おい人間、っていいそうな子も多いけど、ははは)

そしてたってる姿はまさにその人間というか...
うーん、中に入ってる方、ばれますよ、それじゃ。

いっちゃんママへ、業務連絡。
ぷりプリ~ヅ!!の女プリンスですが、
つむぎちゃんは見上げてる顔ご家族に
チョイスしていただいたんですよ。
ほかのかたも、これどうでしょうね?って
(今日の記事にアップしましたーとか、
ブログ内で女プリンスでしょうかーとか書いてくださってたり)
おっしゃる方向と、私がブログを読ませていただいてる
間に、おっ!と勝手にお借りしてる
バージョンがあります。
めんどくさかったりしたらもうかってバージョンのほうで
ぜんぜんかまいませんです。その場合、
コメントにお借りしますねーってかいて、
プリンス企画のときに、登場していただいて、
で、その後ぷりプリ~ヅ!!ブログにも
順次独立記事で1匹ずつ載せていってるんです。
じぶんちの子をサーチしやすいように...
著作権とかそういうのは、うちのひと/撮影者に
あるって前提で、あくまでおかりして紹介して、
そのかわいさとか面白さとかを皆さんで楽しんでいただければ
って感じです。
ちなみに、メンバーになる資格は
「人間以外」で「うちの人などが、そうだ」と思えば
そう。というゆるーいものです。(笑)
たとえばヅラといえばヅラ、ぷりけつだといえば
そう、という風に、女プリンスもうちのはりりしいの!
とか、どうしてもオンナには見えないとか、
オスにばっかり間違われてる~とかそういう集いです。


いっちゃん家の窓は面白いもの(人)が沢山見れるみたいですなぁ♪
影は葬儀屋の駐車場と、トラックを見守るぐらいですw
猫が二本足で立ち上がると、本当に「あぁ・・中の人が動かしてるなぁ」って思いますよねw
あの後姿というか、背中の感じとかw後ろ足の踏ん張りかたとかw
ついつい噴出してしまいますw

ああは、猫って呼び捨てですか。
ワタシは猫さんって呼んじゃいます。
いっちゃん、毎日お外の観察楽しそうですね~。
最後の写真、そう言われて見続けると
もうニンゲンにしか見えなくなりますよ...!

あはははhappy02
網持って二足歩行してそうですね(笑)

いっちゃん、最近の若い者は…

不思議だよね~

『ねこ』ですかw
僕たち兄弟も近所の小学生からそう呼ばれます
まぁ名前を知らないのですから仕方がないと言えば仕方がありません
∧_∧
(ΦÅΦ) アハハーン
(\(| ∫
と_)) 旦

『猫』だぁ?あ゙?
『さん』を付けろよデコスケ野郎ぉぉぉぉぉ!
∧,,∧
ミΦ皿Φミ フシャーーー
ミ\(| ∫
と_)) 旦

口が悪いですよキットさん…慎みなさい
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
いちご姉さんの中に人が入っているだなんて
クハハハハハハハハハ確かにそう見えるかもw
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

ヒサツネ兄さんの中にも人が入ってて
ブログをやっていたりしてねw
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

中に人などいない!
∧_∧
(ΦωΦ|皿`)っ|) ガチャ
(\(| ∫
と_)) 旦

………………。
∧,,∧
ミΦ□Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35258762

この記事へのトラックバック一覧です: 目上には!:

« ダラダラ~w | トップページ | いっちゃんvs黒い虫! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ