フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんvs黒い虫! | トップページ | 破壊作業再開! »

行倒れ><

梅雨なのにお日様カンカン照りで夏日かぁー!!
って位暑かった高知県><
暑すぎてダルダルな1日でした~w

ここにも小さな廊下で行倒れてる黒猫が一匹^^;
512
フローリングの床と風がよく通るので気持ちがいいみたいです!
今日は食う・寝るしか・・・してない!いっちゃん^^;;

「いっちゃん、今日パパ飲み会で夜いないから2人で
美味しい物食べよ!」
513
ご馳走と聞くとパッと起きるって・・・ほんと食いしん坊さんや^^

「うん!いっちゃんの好きなの♪」
514
て事でいっちゃんには「金缶」私も美味しいのって思ったのですが
作るの面倒w買いに行くのも面倒で結局昨日の残り物のお片付け^^;
夫は今頃楽しく飲んで食べて大宴会♪
かなり羨ましいいっちゃんママです^^;;
そうそう、聞いてビックリするかもしれませんが夫の今回の飲み会
『忘年会』 なんですって( Д) ゚ ゚
まだ6月ですよ!6月!!
いくら年末バタバタするからって早過ぎ~(笑)
私腹抱えて大笑いですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

めんまねえちゃん様

『ぷりプリーヅ・女プリンス』

515

前にUPした写真ですがどうでしょうか?私を睨みつけてるいっちゃん^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いっちゃんvs黒い虫! | トップページ | 破壊作業再開! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

この顔りりしいですよねー、いっちゃん。
行き倒れもかわいいけど(笑)。
お預かりしますね。ありがとうー!

うん、美味しいのもいいけど、出るのめんどくさいので
あるものでっていうのもある意味贅沢でいいですね。

それより、あのう、夫さん。
忘年会はないですよ。新年会いまやるようなものでしょ?(笑)
こういうときはせめてまだ梅雨だけど暑気払いとか
そういうもんじゃないんでしょうか。
忘年会はなしになるんでしょうか、それともやはりまた...

ぼ、忘年会~???
行き倒れ黒ネコいっちゃんを堪能してたら
いきなりの忘年会記事で大笑いでしたよ。
7月から年末までは大忙しという事ですかぁ?
きっと飲み会大好きな人たちが集まっているんですね(笑)
いっちゃんはちゃんと金缶もらえたかな?
作るのも面倒、買いに行くのも面倒。分かります...。
こういう時の為に、ちょっと豪華なレトルトを買っておくべきかしらね(笑)

いっちゃん、影もそうだけど
黒猫がだるーっと伸びて寝ていると
もう敷物ですよねw
黒い猫マットw
影もぺちゃこんで寝てます^^;

飲み会に名目つけなきゃテンション上がらないから!って
勢いを感じる6月の忘年会ww
年中忘れたい事もある戦うサラリーマンには許されるはず!w

六月に忘年会って…
よっぽど忘れてしまいたい嫌なことでもあったのでは???
っていうか
年末には、六月に忘年会したこと忘れてるって!!!

ご心配おかけしました><
ミーミーです!!!
リュート、元気にしてます!!
いっちゃんと同じく暑さに倒れてはいますが^^

更新滞ってて心配してくださってた方に挨拶まわりしてるので、
コメント短めでごめんなさい!!

パパさんの忘年会にわたしも笑いました。。プクク

こんにちは!
あっつい時期には熱吸収の良さそうな黒猫さんって
大変そう。。。
ママに金缶貰って夏を乗り切ろうね!(笑)

忘年会って・・・(^^ゞ
まぁ理由はなんだってイイってことでしょうか。
それともあと「新年会」の分を取っておこうということでしょうか。

ご連絡、ありがとうございました。
もうアレはいっちゃんのモノですから
ナニして頂いてもokなのでございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35304161

この記事へのトラックバック一覧です: 行倒れ><:

« いっちゃんvs黒い虫! | トップページ | 破壊作業再開! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ