フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ブラシが玩具? | トップページ | ネタが・・・ »

いっちゃんの晩飯!

本日のいっちゃんの晩飯はこちら↓ヽ(´▽`)/
452
久々のウエットご飯です^^
最近食が細くなって来てる(暑いから?)のでもりもりと食べて欲しくてw

用意してるとウエットの時は我慢できないらしくお行儀悪い子に^^;;
453
ほぉ~っ「だしカップ」だけにめっちゃつゆだくや~^^
食い付きの方はだし汁がお気に入りのようでお魚の方は
飽きると皿から落としたり贅沢者め!!に(`Д´)
このだし汁だけのカップあったらいいのになぁ~☆ないか^^;へヘッ

お腹も満たされ食後のお顔周りのお手入れ済んだ後
454_2
ゴロンと転がりご機嫌で座椅子に甘甘^^;
なぜ座椅子に・・・??

いっちゃん・・・・
455
甘甘するの間違ってるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
普通私の方にではないのですか??^^;




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ブラシが玩具? | トップページ | ネタが・・・ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、大好きなウェットがもらえたんですね。
好きなご飯はほんとうに嬉しそうに食べますよねぇ。
好きなご飯食べた時って、顔洗うのも一生懸命で
その後、気持ちよさそうに寝ている気がします。
ニンゲンと一緒で、美味しいモノ食べて
満腹になったら気持ち良く寝られるのね(笑)
ニンゲンはすぐ寝たら太るけど猫さんは大丈夫なのね...いいな。

うちもそうでした…
そんなものですよね…

猫様のオココロをがっちりと掴んでくれるフードってないんですかねぇ…。。。。
悩みですぅ

いっちゃん、影とシンクロw
やっぱり黒猫通信でなにごとか話し合って
「美味しいウェットを食べる大作戦」とか
実行してるんじゃあるまいか?w
座椅子は影も大好きです。
いっちゃんと同じように、寝転がって座椅子にすりすりっとしていますw
これも何かの作戦???W

いっちゃん、ウエットですか!
ひさびさときたら、さぞ...
ちょっと、季節の変わり目で暑かったりしますしね。
食が落ちると心配ですよね...

うちもつゆだくが好きなんですよ!
そうそう、だしだけ舐めて中身残したり。
いっちゃん、めんまと一緒ですよ、ぜーたくですよそれ。

「座椅子ちゃん、ありがとう、ごはんおいしかったです」

ちがう、いっちゃん!いすがゴハンくれたんじゃないのよ!
そこはめんま、毎回「美味しかった!ねえちゃん美味しかった!」と
下に来てアピールします。いっちゃんもちゃんとママにいってね。

おはようございます。
「金のだしカップ」
素敵なパッケージですね~。
人間の私から見ても・・・(^~^)ジュルリです。

いっちゃん、美味しいものをもらえて、よかったね☆
座椅子に甘甘したのは、フェイントかな。
「美味しかったにゃ、ごちそうさまにゃ」
って本当はいっちゃんままさんに言いたかったんだよね(^_-)-☆

おほ〜♪つゆだく〜
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

このてのカンカンはスープが命だよね
私も小さな頃はスープから先に食べていたよw
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

美味しい物を食べたら暫く余韻に浸りたくなりますよね
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
(\(| ∫
と_)) 旦

というワケで…まずは座椅子タイム♪
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34893829

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんの晩飯!:

« ブラシが玩具? | トップページ | ネタが・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ