フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 猫心つかみすぎ! | トップページ | リベンジ! »

セルフじゃらし!

みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
先週末からお腹の中はお祭り騒ぎ♪時には花火なんか
上がったりしてトイレと仲良しこよしになったいっちゃんママです!

体を動かしてればお腹痛いの忘れられると思い人生初の
シフォンケーキ焼いて(ミーミーちゃん宅でいただいたのが美味しくって自分でも作ってみました^^)みたのですが焼き上がりは成功ヽ(´▽`)/
なんて思ったのですが目を離した隙に見事にしぼんでくれて
ました^^;;(ブログに載せれず)(;´▽`A``
レシピ通り作ったつもりなんやけどなぁ・・・。
あっ!味は普通に美味しかったんですけどね・・・^^;
いっちゃんのブログなのに私事を・・・^^;;

さてさて週末のいっちゃんです!
466
遊んであげられる元気もなくセルフでプロペラじゃらしと遊んで
もらってますw
(机の角に紐を引っ掛けて)
467
チョイチョイしたり紐を咥えたりしてイケるなって思ったんですが
468
1ニャンで遊ぶより一緒のが楽しいよね♪
ごめんよ~><治ったら沢山振ってあげるから~w
469
それでもじゃらしと沢山遊んで満足したいっちゃん^^
いつでも動けるように?そのまま寝ちゃいましたzzz



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 猫心つかみすぎ! | トップページ | リベンジ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

お腹、大丈夫ですか?
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

水分を小まめに補給して安静にして下さいませ
∧,,∧
ミ>ω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

ケーキの写真が見られなかったのは少し残念です…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

治ったら完璧に出来るよ!
そしてまたいちご姉さんといっぱい遊んでね
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

お大事に〜
∧_∧
(ΦωΦ)ノシ
(\( ∫
と_))旦

おなか大丈夫ですか?
シフォンケーキに挑戦なんてすごいです。
しぼんだのは残念ですが、おいしくてよかったですね。
次回はブログに載せれるといいですね!

プロペラじゃらしうちも大好きです。
遊びすぎてプロペラは2枚になってるし、
ビラビラは短くなったし、羽根もだいぶ抜けてます。

早くよくなりますように!お大事に!

なんというシンクロ!わたしもぐるぐるです!!
フミクンの釣ってきた謎の魚を食した夜から・・・キャー
シフォン焼いたんですね!
しぼむなんて、全然余裕です。なんてったって、ワタシなんか
しぼんだシフォンをいっちゃんファミリーにお出ししたぐらいですw
牛乳を使うとしぼんで、豆乳を使うと成功するんです。。
↑私の場合ですが。。なんででしょうね~。。

いっちゃんセルフで遊んでくれて、いい子いい子^^
なおったら遊んでもらおうね!
もしくは、また旦那様に。。。フフフ☆

あーーれーーー
振って欲しいなぁ・・・で鼻血を吹き
そのまま眠るいっちゃんに涙と鼻水と鼻血が全部出ました(汚すぎる・・・)
いっちゃん萌えまくりーーーー!
ママが元気になるまで、もうちょっとセルフじゃらしで遊んであげてね><
影なら空気も読まずに鳴き散らすわ・・・
いっちゃんエラいよぅ

シフォンケーキって普通にしぼみますよね
うんうん。しぼむのがデフォルトです。
私、しぼんでちょっとしっかりした方が好きですw
昔作ったら、焼いてる最中に型からもこもこと溢れ出した経験があります・・・・w
お菓子作りできる人って尊敬します!

お腹は落ち着きましたか?
いっちゃんエライね。
ちゃんとひとりで遊べましたー。
そしてオモチャに囲まれて寝ている姿って
なんかとても幸せそうに見えます。

お返事です。

>ヒサツネ&キットソンくん様
ありがとうございます^^
お腹はもうバッチリです(`・∞・´)
ケーキは・・・・時間が経つにつれ鏡餅みたいな形になりました~^^;;
おケーキ作りは難しいですね><

>こたばあや様
ありがとうございます^^
お腹治りました~(≧∇≦)
昔からお腹弱かったので慣れっ子なのですが^^;
ケーキ作りは難しいですね><
レシピ通りしたつもりなんですが^^;
小太朗くんもプロペラ好きでしたよね^^
猫さんの好きな羽にキラキラリボンまで付いてて大ハッスルですよね♪

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます^^
なんと!ミーミーちゃんまで!!(゚ロ゚屮)屮
もうお腹大丈夫かな?
謎のお魚ってなんだろう?
もしかして平べったいお魚かな?
ミーミーちゃんが作るシフォンにはならずで><
ケーキ作り難しいね(;´д`)トホホ…
ミーミーちゃんのシフォン美味しかったよ^^
ジャムさんも♪
また食べたいなんて図々しい事思ってたり(笑)
なるほど!豆乳で作ると膨らむのですね^^
今もセルフでプロペラさんで遊んでます♪

>らもら様
ありがとうございます^^
いやぁ~涙・鼻水・鼻血まで出していただけるなんて光栄ですよ(≧∇≦)
私も鼻血出ました(笑)
「振って欲しいなぁ」の写真らもらさん好きやるなぁwなんて思いながら載せちゃいました!
私もお菓子作り出来る人尊敬しちゃいます(`・∞・´)
らもらさん、お菓子もお針出来て凄いな~w

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
お腹治りました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
割りと一人遊びしてくれるのですがハッスルし過ぎるといきなり腕にカプッとされます^^;;
最近、お気に入りの玩具の横だったり踏んづけて寝てる事多いですw
いつでも遊べる様に?かわかりませんが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34971926

この記事へのトラックバック一覧です: セルフじゃらし!:

« 猫心つかみすぎ! | トップページ | リベンジ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ