フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 質が悪い猫! | トップページ | 新たな寝床。 »

助けなければ!

いっちゃんトイレの前で何してるの~?
407
ついに夫がトイレに行く時まで着いて行くように・・・^^;
この間までは私にしか着いて来なかったのにw
何か嫌な感じ・・・(´-д-`)

数分後・・・
408
大丈夫ですよ!どうせ携帯のゲームしてるだけですよ!
409
いやいや~そんな事はないですから~^^;;
410
大袈裟すぎますよいっちゃん!大丈夫やって(笑)
この後あまりにも鳴き喚くのでドアを少し開けてもらうと
411
(※夫撮影)
お年頃ないっちゃん例えパパでもドカドカドカとは中に入って
行けない様でチラ見しながら待ってたそうです^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 質が悪い猫! | トップページ | 新たな寝床。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

えっwダンナさま、トイレ中にドアを・・?( ´艸`)プププ
ゲーム中だったら気にしないですけどねw
いっちゃんもダンナ様ラブですね~^^
実はママさんもいっちゃんと正妻戦争やってたり・・・します?!

うぷぷぷぷw
いっちゃん可愛いなぁ^^
おトイレ中の旦那様もついつい開けちゃいますよねぇw
そろそろーっと中を覗くいっちゃんの表情が
もう鼻血が出るほど可愛いーーー!
影は相変わらず夫のトイレにはついていきませんよw

リンク、もちろん大歓迎です!
うちもよろしくおねがいしまーす。
(とろくて数日後になるかも...笑)

そうよねー!いっちゃん、
あの、夫さん、おぼれてるかもしれませんよね!!
中で寝ちゃってるとか。ねー、心配ですよね。
そして安全な姿を確認したら、
中に入らずほっとしたようすのいっちゃん、やさしい子。

って、夫大好きバージョン、つむぎちゃんに続き...
正妻の座を争うタイプなのか、それともパパ好き娘とみるべきか。(笑)
うちは私のトイレのみ一緒に来ますが、
にいちゃんのはそとでそーっと待ってますね。
中に入れてくれないのがわかってるから...
(でも、実は入ろうとしたら喜んで入れてる現場も見たのだ!)

今日の写真
最高に好きですよ~(笑)
超可愛いなぁ!!
愛おしいなぁ つむたん☆

ふふ、またまたダンナ様はメロメロで
いっちゃんママさんはヤキモチね(笑)
ウチもトイレは大人気。
ちょっと開けると全員がなだれ込んできます。
あ、ココ以外ね(笑)

チラ見ってのが、たまらなくキュンとしますね!!
女子だわー、いっちゃん!!!!キャワイイ!

トイレの前で「あけてー!」ってされて、
「おまたせ!」って急いで出ると、急に興味をなくされることはないですか??わたし、よくあります。。。
ドア越しのほうが想いが高まるのだろうか、、シュン

いちごさんはパパさん『も』大好きなのですね…ふふふ
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

でも流石に殿方が用を足している所へは入っていけないよね
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ つ旦O
と_)_)

それでは
可愛いいちごさんの為に
僕が潜入して参ります
∧_∧
(ΦωΦ) スチャ
(つ[◎]O∫
と_)_) 旦

撮影は止めた方がいいと思うなぁ…ヒサツネ兄さん
∧,,∧
ミ=ω=ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
ナニ用は既に終わっており穿くもの穿いて携帯イジイジでした^^;
トイレで漫画とかと同じらしいですw
うちはまだパパ好き娘なので近い内正妻争いになるかもしれません^^;
つむちゃんの勝ち誇ったお顔にななる日はそう遠くないかも(笑)


>らもら様
ありがとうございます。
そうなんですよ~w
いっちゃんめちゃくちゃ声が大きいので^^;
しかも「辛くてたまらん」って感じの鳴き方ですw
チラ見してる猫種のいっちゃんでも恥じらいも少しあるようです^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
リンクありがとうございま~す^^
早速させていただきました!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
今の所はパパ好き娘みたいですがその内正妻狙い始めるかもしれません^^;
いっちゃんの勝ち誇ったお顔も見てみたいのですが正妻の座だけは狙われぬ様危機感持ってなければです(笑)

>blue様
ありがとうございます。
いつも写真に自信がないいっちゃんママですがそう言って頂けて嬉しいです^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
ヘヘヘッ今まで私にしかしなかったので・・・w
夫にのトイレにまで着いて行くようになり「ムキーッ」です^^;
ここちゃこさん家の3にゃん、リオンくんが先頭でソルくんが兄貴~って後追ってミントくんはマイペースで入って来てそうですね^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
トイレのドア開けなかった時それされます^^;
結構辛いとゆうか・・・(;´Д⊂
うちのいっちゃんの場合何してるのか自分の目で確認しないと気がすまないみたい・・・。

>ヒサツネくん&キットソンくん様
ありがとうございます。
いっちゃんパパ大好きっ子ですよ~^^
ヒサツネくんいっちゃんの代わりにトイレ潜入して詳しく報告(何の?^^;)してあげて下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34624890

この記事へのトラックバック一覧です: 助けなければ!:

« 質が悪い猫! | トップページ | 新たな寝床。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ