フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ネタが・・・ | トップページ | セルフじゃらし! »

猫心つかみすぎ!

460
よこせと言っているものは

じゃ~ん♪
461_2
初の「プロペラじゃらし」です^^

じゃらしをブンブン回すと大興奮でジャンプしたりダッシュしながら
棚に体当たりして行ったりとw
プロペラじゃらし猫心つかんでます!
462_2
動きが早すぎて写真が全部ブレブレでした^^;

振る役を夫にしてもらったのですが自分の足元でじゃらしを
ブンブンするので
463_2
当然こう↑なりますよね~^^;
464
そのまま上まで上がってこられ「痛い!痛い!」と騒いでました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまにはこうゆう痛みも味わってもらわないと(笑)
私ばっかいっちゃんにやられているので^^;
そして夫の足(ポーズ)にも笑えます!!

いっぱいプロペラじゃらしで遊んだ後
465
お腹出してヘタってました^^
今日の夜はいっぱい寝れるねzzzいっちゃん♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^




にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ネタが・・・ | トップページ | セルフじゃらし! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん寝相が最高w
踊ってるみたいで可愛いわぁ~♪
旦那様のポーズ、よくわかりますw
私も影がしがみつくと同じ様なポーズになってますw
プロペラ玩具、いっちゃんがここまで大興奮してくれるなら
影も遊んでくれそうだなぁ
今度探してみますね^^
一杯遊ぶと、ぐっすり寝てくれるから良いですよね♪

いっちゃん楽しそうだな~!
ははは、ダンナさんの足(笑)
猫さんにまとわりつかれると確かにこうなります。
猫さんも思いっきり遊ぶと
疲れ切って爆睡しますよね

おっ!とうとう、いっちゃんぷろぺらデビューですか。
最近虫の形のもあるようですが、
前のやつの、これのほうが絶対いいわ、と思ってます。
ナチュラルとグリーンがあるんですよね。

ははは!夫さんのポーズ、臨場感にあふれてます。
ははははは。(笑いすぎ)
いっちゃん、楽しんだみたいで、本当に幸せそう!よかったわー。

あれは本当に、これでもかー!!ってぐらいに、いろんなアイテムがつけられてますよね!!
うちも大ヒットでした!!!
いっちゃん、よかったね~☆

おはようございます。
プロペラじゃらし、素晴らしいおもちゃですね♪
羽の動きだけでなく、プロペラの旋廻まで付いて豪華~(*^_^*)
いっちゃんもじゃれじゃれして、楽しそう。
だんな様の足に懸命に食らいつく所も可愛かったです。

好敵手(プロペラじゃらし)との対決の後は、
すべてを出しつくしたって感じで横になって、
大満足の様子ですね♪

いっぱい遊んでもらえてよかったね、いっちゃん(^_-)-☆

あははは!
旦那さまといっちゃんがダンスしてるみたいー!
足から必死さが伝わってきます。。ニヤニヤ
たまにはこういう役目も味わっていただかないとね^^

満足そうないっちゃんのお腹にポチ☆!!

ふおおおおおおお
プロペラじゃらし凄ーい!
∧,,∧
ミΦ□Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

これは捕獲が大変そうですね〜
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

プロペラじゃらしの動きについていくとは
いちご姉さんは運動神経が良いね
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

いいハンターになれそうです…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

私もプロペラじゃらしで遊んでもらいたいなぁ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

キットさんはトロいから無理ですよ
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

なんとかしてよ〜!
アビえも〜ん!
∧,,∧
ミT皿Tミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

しょうがないな〜のびソン君…
タケ●プター!
これでプロペラじゃらしの動きに対応できますよ
∧_∧ φ
(ΦωΦ)ノ
(\( ∫
と_))旦

凄いよ!アビえも〜ん♪
∧φ∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
 
 
 
………………。
∧φ∧
ミΦωΦミ ブーーーン

|||

ミ\(| ∫
と_)) 旦

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
夫の足が「どじょうすくい」踊ってるみたい&気持ち悪いで笑っちゃいましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プロペラじゃらし影様も大興奮だと思います^^
お口にモゴは出来るんかなぁw

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
夫の足笑っていただけましたか?
どじょうすくいの足( ´艸`)プププ
この日の夜は、私達が布団に入った後夜鳴きもせ
ずひょっこり枕と枕の間に入ってぐっすり寝てくれま
したzzz

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
プロペラデビューしちゃいました♪
お誕生日プレゼントにいただいた物なのですが大事にとって置いたのですw
一気に全部出しちゃうともったいなくって^^;;
なになに?虫の形のもあるのですか?
猫さんの玩具どんどんデパートリー増えてますよね!
夫の足笑っていただけたようで( ´艸`)プププ
ほんと楽しかったみたいで最後には腹見せてバタン
でした!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん家でも大興奮でしたか♪
羽にキラキラリボンに沢山付いてますよね~^^
全部猫さん大好きな物ばかりで♪
このじゃらしが少し動いただけで寝てても起きます^^;

>スウ様
ありがとうございます^^
プロペラじゃらし猫さん大好きな物が勢揃いで豪華!豪華!です^^
いっちゃん大興奮でして夫の足に登ったり飛び蹴りもしてたような^^;;
遊びに疲れてバタンキューで夜もぐっすり朝まで眠ってくれましたzzz

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます^^
うん、うん、いっちゃんと夫「どじょうすくい」とゆうダンス踊ってました( ´艸`)プププ
足に引っ掻き傷いっぱいや~って大袈裟に言って(笑)
お誕生日プレゼントにいただいたじゃらしです♪
こんな素敵なじゃらしありがとう(≧m≦)
カサッと少し動いただけでも寝てても起きるくらいお気に入りです^^

>ヒサツネ&キットソンくん様
ありがとうございます^^
いっちゃん必死でじゃらし追いかけてましたがなかなか捕獲までは行かずでしたよ^^;
アビえも~ん!うちにも来てくれませんか?^^
タケ○プターわたくしめにも(笑)
えっ!?キットくんタケ○プターで飛んで行っちゃった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34926452

この記事へのトラックバック一覧です: 猫心つかみすぎ!:

« ネタが・・・ | トップページ | セルフじゃらし! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ