フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ボールさ~ん! | トップページ | ベランダ三昧の後は・・・ »

おやつだよ!

今日用あってペットショップに行って来たのですが
ついでにいっちゃんに新しいおやつでもと思い
前にぷらす いっぴきのリュートくん からおすすめ!!
って言われてたササミほそーめんの事思い出し買ってみましたヽ(´▽`)/
388_2
そうですよ!さぁさぁ食べてみますか?^^

389
ちゃんと食べれますよ!
初めて食べるものにはかなりチェックが厳しいお嬢^^;;
みなさん家の猫さんも同じかな?

390
おぉ~!!かぶり付いたー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
でもお顔が・・・怪しんでる(笑)
食べるかなっ♪食べるかなっ♪

391
どうやらお口に合ったようで凄い勢いでムサボリついてます^^
1本目ぺロリw↑は2本目です^^;

392
もうお終~いwまた明日食べようねぇ^^
みなさん宅の猫さんにも是非!いっちゃんもおすすめらしいです^^
ってもう食べ済みかなぁw(メーカーさんの回し者じゃありません)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ボールさ~ん! | トップページ | ベランダ三昧の後は・・・ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

お気にいりのおやつが
増えると嬉しいですよね~!!
いっちゃんの嬉しそうな顔がイイね☆

お!いっちゃん気に入ったんですね!
ウチ、おやつって一度もあげた事がないです。
ご飯も食べ過ぎたり変えたりすると
すぐにお腹にきちゃうので怖くて...。
でも、おやつを嬉しそうに食べている猫ちゃんってよく見ますよね。

こんばんは。
写真3枚目まではそーっと、そーっと
食べている感じだったのが、食べ終わった後の
嬉しそうな表情(*^_^*)
相当美味しかったんですね♪
おねだりする所が可愛い!

美味しいもの、またもらえるといいね、いっちゃん(^_-)-☆

あはははは、いっちゃん、いっちゃんって
ほんっとうにかわいいねえ。
怪しみながらもついつい食べてみてる顔がもう最高。
そして、べろんとして、「美味しかった!」って
ばくばくなってるあととのビフォアアフターが。(笑)

うちもささみジャーキーとか、
ささみの、なんかたたいてるうすぺったいような
おやつとか、基本ささみものは好きみたいです。
しかもパウチの1本物より干したのがいいらしいですねー。
なんか歯にもよさげな気も。

いっちゃんおいしそうですね。
上手におねだりしてママからいっぱいもらうんだよ!

うちはささみのおやつをもらったのであげたのですが
小さくて食べにくいみたいでいまいちでした。
そのくせ焼肉したとき鶏をあげたら食べました。
これはやわらかそうで食べやすそうだから
あげてみたいな!

お返事です

>blue様
ありがとうございます^^
ジャーキー系あげるの初めてでどうかなぁ?と思ったのですが喜んで食べてくれたので買ったかいありました♪

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
うちも初めの頃はおやつあげてなかったのですが人間用の鰹節を欲しがり出したで猫さん用鰹節を買ったのがきっかけであげるようになりました!
(鰹節だけだと塩分が気になって^^;)

>スウ様
ありがとうございます^^
食べるまでのチェック長いのですが食べ出すと早い!早い^^
ちゃんと噛んでるのかって位(笑)
美味しい物貰う時かわいい顔しておねだりしてきます^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
怪しい顔しながらも美味しそうな匂いがするので食べずにはいられなかったみたいで^^
干したやつみたいなの歯にも良さそうですね♪
試してみたいです!
見た事ないのですがペットショップとかで手に入るのかなぁ?

>こたばあや様
ありがとうございます^^
いっちゃんおねだり上手みたいです^^;
かわいい顔してお座りして待ってたりw
小太朗くん焼いた鶏が好みなのですね^^
鶏そのものの味が好きなのかな?
これは結構柔らかくって食べやすそうでしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34503596

この記事へのトラックバック一覧です: おやつだよ!:

« ボールさ~ん! | トップページ | ベランダ三昧の後は・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ