フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新たな寝床。 | トップページ | 黒猫のお手伝い? »

いっちゃんに怒られたママ!

416
あらっ!あんな所にかわいいお手手が(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
これは写真撮っておかないと^^
覗き込むとこんな体勢で寛いでおりますw
でもちょっと不機嫌ないっちゃん^^;
417
あっ・・・すいません(´・ω・`)ショボーン
とか言いつつ写真を撮り続けると
418
こんなかわいいショットがとれました~(*≧m≦*)
もっとかわいい写真が撮りたくていっちゃんにバレない様に
下からカメラを持って行くと
419
バレてました^^;;
420
ひっΣ(゚д゚;)すいません(*_ _)人
オネムなのにちょっとしつこくやり過ぎたいっちゃんママでした^^;
みなさんも写真しつこく撮りすぎて愛猫さん怒らせたことないですか?



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 新たな寝床。 | トップページ | 黒猫のお手伝い? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

しょっちゅう怒られてますが?
全く懲りていませんが?
そう!怒っても可愛いのが悪いのよ~♪
なんて撮影していると、後で散々蹴られて齧られるんですけどねw
いっちゃん、可愛い表情沢山ですね^^
おててがもふっとしてて可愛い!!!!!

そりゃ~、この可愛いお手々があんな風に出てたら
カメラ持って近づきますよね。
いっちゃん、それはニンゲンの当然の行動なので
大目に見てね(笑)
ウチのメンバーは呆れてなのか?
カメラ持って近づいても怒らないかな...。

あああああー、下から2枚目の生首状態が
かわいすぎるー。
黒猫って、にらんだほうもかわいいですよね???
にらまれたいかも(ねこへんたい)。
いいなあ、いいなあ、かわいいなあ、いっちゃん。

って、不機嫌な空気を読まないオンナがここに一人。

よくやっちゃいます!!
うちもカメラ嫌いなのですー!
でもかまわずむけちゃう。。むっとしててもキュンとするのは止められないのですよねー。あははは。

いっちゃん、きいろの寝どこ似合いすぎですねえ。
首輪のカラーもお日様色がよく似合ってるし・・・
女の子っていいなあとしみじみ♪

うちはカメラ好きらしく、寄ってくるとか電源入れると起きて顔作ったりしちゃうんで、こっそり撮るのが大変です^^;;
カメラ好きだと不機嫌な顔撮るのも実は大変なんですよ・・(--;

ちなみに、ズーム機能つかうと結構怒られませんよw

ウチもですよ
人間の皆さんはどうして我々の安眠を妨げるのでしょうね〜
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

しかしながら…いちご姉さんが寝入る前の姿を見ていると
人間の気持ちがわからなくもない
∧,,∧
ミΦÅΦミ ニヤリ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

ハイ!今度はこっち向いてー!!
∧_∧
(ΦÅΦ)
(つ[◎]Oパシャパシャパシャ
と_)_)

いちご姉さん可愛いよいちご姉さん
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミつ[◎]Oカシャカシャカシャ
と_)_)

えっ!?うるさい?
しっ…失礼しました〜
∧_∧
(>ω<)
(つ[◎]O
と_)_)

ごめんなさ〜い
∧,,∧
ミ×ω×ミ
ミつ[◎]O
と_)_)

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
あははッ^^らもらさんがカメラ構えると・・・(笑)
250枚とかでしたよね^^
そうそう!怒っても何しても可愛過ぎるのが悪いんですよ(≧∇≦)

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
可愛い格好とかしてれ撮りたくなるのが人間!
ここちゃこさん、ニャンズ、カメラ持って近づいても怒らないのいいなぁ~★
いっちゃんは、初めに比べると慣れてくれたんですけどねぇw
カメラ目線は滅多にしてくれません><

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
睨んだお顔怖くなくってとっても可愛いですよ~^^
ってやりすぎて噛み付かれたりしますが^^;;
あははっ^^ねえちゃんも猫変体!!
てかみんな猫変体ですよね♪

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
そうそう!嫌な顔されても気にしないですよね^^
可愛いお顔したりするお猫様が悪いのだ!!(笑)
えへへっwありがとうございます~♪
いっちゃん、黄色似合いますか?^^

>たま様
ありがとうございます。
いいなぁ~♪
カメラむけるとお顔作ってくれるなんて^^
流石つむちゃん!モデル猫ですね~★
ふむふむwズーム機能使った事ないや^^;;
早速練習がてらやってみよ~っと^^

>ヒサツネ&キットソンくん様
ありがとうございます。
安眠を妨げるのは、猫さんが可愛いすぎる格好して寝たりするからですよ!
ついつい触りたくなったり写真撮りたくなるんです^^
なので人間が悪いのじゃなくて可愛い猫さんが悪いのです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34662947

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんに怒られたママ!:

« 新たな寝床。 | トップページ | 黒猫のお手伝い? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ