フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« おっぴろげ始めました♪ | トップページ | ブラシが玩具? »

暑いと・・・

今日もダルダルなお嬢さんw
1日の半分以上タワーでダラ~ンと過ごしてるので私が退屈(笑)
だったのでお嬢の運動がてら遊ぼう!と誘ってみましたが・・・
442
上から目線のお嬢さん^^;;
まぁ、いいかwいっちゃんの好きなじゃらしですよ~♪
443_2
猫袋膨らませてちょっとノッて来たっぽいかな^^
ほれほれ~なんて言いながらじゃらしを横にずらしたり振ったりすると
444
いいねぇ~いっちゃん^^もっと体動かしてさ~w
445
あの~いっちゃん・・・さっきから上半身しか動いてないよねw
下半身動かす気はないのでしょうか?^^;
てかタワーから下りて遊ぼうよ!
少し離れた所でじゃらしを振ってみたりしたんですけどね~w
446_2
下りるの面倒くさいからじゃらしを呼びつけるとゆう始末w
暑いからって・・・今からこんなんじゃこの先思いやられるなぁ^^;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« おっぴろげ始めました♪ | トップページ | ブラシが玩具? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ぐーたらな遊び方ですね。
お嬢様、アンニュイすぎまーす。(笑)
うちは今日暑いくらいでも、
毛布の上で寝てた時間もあってびっくりー。あついのに
強いとは思っていましたが。
いっちゃんのほうが、毛は短そうなのに、
そういう問題でもないのね。

暑いと、ぐーだら度がアップしますよね。
そのタワー!すんごいお気に入りなんですね。
でもそのお陰でいっちゃんママ退屈(笑)
きっと夏は床でのおっぴろげと
タワーてっぺんでのダラダラを繰り返すのかなぁ...。

暑いと何をするにも やる気が出ませんよね
∧_∧
(ΦωΦ)
ミ\(| ∧,,∧
と_))ミΦωΦミ

いちご姉さんはグッタリしているけど
私たち猫が持つ狩猟本能は消えないようだねw
∧,,∧
ミΦÅΦミ クハッ
ミ\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

でもジャラシを手の届く所まで呼び付けるというのがwww
私も…じゃなかった
僕もいちごさんの気持ちがわからなくもないです
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
ミ\(| ∧,,∧
と_))ミΦωΦミ

ふぅ…暑い…!
まだ警察から帰ってこないのかなヒサツネ兄さん
∧,,∧
ミ=ω=ミ
ミ\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

やはり…
暑いと寝技専門になるんでしょうかねぇ(笑)
動こう!!

今…
私の後ろでは、
喧嘩なのか遊びなのか、判断しかねる状況になってます…

こんばんは。
いっちゃん、じゃらしで遊びたいけど、
今の場所からは動きたくなかったんですね^^
ここへきて、急激な気温上昇、猫にとっても
身体が辛い時期なのかな。。

最後の写真で「さぁ、来い」って行っている時の目、
すごく可愛かったです。
目をまん丸にして、じゃらしに念を送ってますね(^-^

お久しぶりです~^^;

先週は暑かったですけど、今週はまた寒いみたいですね^^;
いっちゃんもまたコタツが恋しくなるんじゃw
うちはホッカペとひえひえボードの両方があったりと、なんだか季節がよくわかりませんwww

それにしても・・本当に暑くてだるいんですね~^^;;
全身つかって遊ぼうよ、いっちゃん^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34808470

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いと・・・:

« おっぴろげ始めました♪ | トップページ | ブラシが玩具? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ