フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 黒猫のお手伝い? | トップページ | 実家でのいっちゃん! »

いっちゃんファミリーin香川

みなさんこんにちわ~ヽ(´▽`)/
金・土・日で実家満喫して来たいっちゃんママです♪
今回、実家に帰る+もう一つの楽しみがあったのですよ~^^
えぇっとですねぇ、旦那様の転勤でこの間香川県に引越して
来られたぷらす いっぴきリュートくんファミリー宅に図々しく
いっちゃんと夫と一緒にお邪魔させていただきました~^^;

じゃじゃ~ん^^
427_3
ソマリ(ブルー)の男の子!リュート王子^^
まぁ~立派な襟巻きに大きなお手手の小さなライオンさん!!
ブログそのまんまのリュートくんで思わず黄色い声上げてしまった
いっちゃんママ
です(≧∇≦)
リュートくんの目線の先は黒い塊のいっちゃんが洗濯機の上の
物陰に隠れているのです^^;;(動いてもサニタリーの中だけ)
お互い気にはしているものの距離は縮まる事無く・・・・
夫がいっちゃんを抱っこしリュートくんの側に寄るとお互いが
「シャー」^^;;
夢の2ショット写真は無理でした><

リュートくんは私達夫婦に警戒しつつも隠れたりせず
触らせてくれました^^
428_3
429
ちゃっかりマフラーに悪戯 までしちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次は抱っこ!抱っこ!と図に乗った私抱こうと持ち上げた時
「シャー」と怒られました(笑)
まだ早かったかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最後にウトウトしてる所を1枚^^
430
このお顔にやられたいっちゃんママ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そんなこんなで楽しい時間はあっとゆう間に過ぎお別れの時
我が子の写真を撮り^^;(リュートくんばっかり撮ってて)
431_2
相変わらず無表情でリュートくんばっかり見てます^^;

お会い出来ただけでも嬉しかったのに素敵なおみやまで♪
432
ミーミーちゃんお手製パン^^
ふんわりしてて美味しかったです♪
それから
433
劇団四季大好きなミーミーちゃん・フミクン!
CATSのハンドタオルといっちゃんのおやつまで^^

今回、猫友さんと会うの初めてで凄く緊張&恥ずかしさなどあったのですが会ってしばらくすると緊張が解け凄く楽しかったです♪

リュートくん・ミーミーちゃん・フミクン本当に
ありがとうございました~!

またお会いしましょうね^^
我が家にも遊びに来て下さい♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 黒猫のお手伝い? | トップページ | 実家でのいっちゃん! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ、なんて凛々しいイケニャンでしょう!
本当にライオンさんのような、おててだ(鼻血
影の華奢でまごのてみたいな手とは大違いよ!!(惚
いっちゃんの熱いまなざしw
じっと見詰めているのは、恋?獲物?
猫友さんと会うのってドキドキしますけど楽しいですよね^^
素敵な実家帰りになったようで何よりです~♪

うわ~、ミーミーさんちで全員でご対面だったんですね!
やっぱり会う前はドキドキですよねぇ(笑)
でも楽しいひとときだったようで良かったデスね。
ミーミーさんのお手製パン美味しそう♪
ご実家が香川なんですね!

うっわー!!きれい、きれい!!
すごい感動ですよ、
お写真でもこんなに美しいなら、実際会ったら
ハナヂものですよねー。
それにしてもママ、初対面でだっことは
勇気がある。でも、シャーっていわれても
へこんでないし。
(いっちゃんの前なのにー笑)
いっちゃんの無表情さが、ちょっと
こう、緊張を感じさせますね。
めんまもすごい攻撃の前は無表情になるので、
なにもなかったということはわかってるのに
ちょっとドキーンとしちゃいました。ほっ。

ご実家と猫友達のところ、たのしい週末でしたね!

お手製のパン!!
いいですね~☆

猫は基本的に人見知りですもんね

夢の2ショットは難しいですよねーやっぱり。

シャーですか

抱っこ…

したいですよねぇ。crying

UPありがとうございます^^
こちらこそすごーーーーく楽しかったです。
フミクンは張り切って、朝から窓拭きしてたんですよ!
すごいレア。。フミクンが窓拭き、、笑

いっちゃんのつやっぽさに、夫婦二人で大感動でした。。
黒猫ちゃんは、色気がある!!ビバ!!

今度こそ夢の2ショット!
楽しみにしてまーす。アハハハ

あらら〜
いちごさんもリュートさんも照れ屋さんですね
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

そうそう!照れているだけさっ♪
それにしてもリュート兄さんは男前だね
∧,,∧
ミΦÅΦミ ウホッwwwイイオトコwww
ミ\(| ∫
と_)) 旦


ロン毛にしてみたら僕もリュートさんみたいになれるかしらん?
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

いや…それは厳しいかな
∧,,∧
ミ=ω=ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

リュートくん、かっこいい!(*´∀`)ノ
ソマリブルーかあ・・触ってみたいなあ~^^
いっちゃん、なんだかお顔が警戒モードですよ!!
ほらほら、リラックスリラックス♪(人のお宅で?w

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
リュートくんイケニャンでしたよ!!
もうほんと小さなライオンさんみたいで大興奮のいっちゃんママでした~(*≧m≦*)
いっちゃん熱い眼差しでリュートくん見てたのですがどう思っていたのかw
恋したのかしら?^^
悪戯・気が強いいっちゃんお断りされそうですが(笑)
猫友さんと初めて会うのドキドキだったのですが初めて会った気がしませんでした!
凄く楽しかったです♪

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
ミーミーちゃんファミリーと初対面でした~^^
香川に引越して来られるってわかった時からご対面を企んでました♪
会う前はドキドキでしたが初めて会った気がしなかったのですw
凄く楽しかったです♪
ミーミーちゃんお手製パン生地がもちもちしてて美味しかったです(*≧m≦*)
実家、香川です!!

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
写真でしか見た事ないリュートくんに実際会って感動しました~^^
イケニャンですし小さなライオンさんです!!
触っても怒らないリュートくんでしたので図に乗って抱っこしようと持ち上げちゃいましたが抱っこは許してくれませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃん凄く緊張してたみたいでしたがサニタリーでは自分の部屋みたいにしてました^^;
楽しい週末でした~♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
お手製パン美味しかったですよ~^^
初対面で2ショットは難しいですね><
撮りたかったのですがw
えへへっシャー言われながらも抱っこ一応成功しました^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
この間はご馳走様&お邪魔しましたm(_ _)m
楽しかったですね~♪
今度はうちの方に是非(≧∇≦)
窓拭きフミクン??
いや~疲れさせちゃいましたねw
ごめんなさいね、フミクン><
フフフッ笑ったら駄目ですね^^;
ほんと楽しかったです♪また会いましょうね!

>ヒサツネくん&キットソンくん様
ありがとうございます。
リュートくん男前さんでしたよ~^^
ヒサツネくんもお毛毛伸ばしたらリュートくんと同じソマリになるね!
でもヒサツネくん・キットくんそのままでも十分男前さんですよ(≧∇≦)

>たま様
ありがとうございます。
リュートくん小さなライオンさんみたいでかっこ良かったです^^
ソマリの美しい毛並みに感動しました♪
警戒モードないっちゃんだったのですがちゃっかり角にニオイ付けようと顔擦りつけようとしてました^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34737470

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんファミリーin香川:

« 黒猫のお手伝い? | トップページ | 実家でのいっちゃん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ