フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 集合~! | トップページ | クロネコ印の猫草♪ »

モドQで遊ぼう!

こんばんわ(○`・ェ・)ノ「のだめ」の映画を観にいきたくて
のだめの喋り方で夫を誘っているとのだめに似てる事に
気付いたいっちゃんママです^^;;

さてさて・・・。
342
缶コーヒーのおまけで付いてたチョロQならぬモドQをいっちゃんに
プレゼントした夫^^
ゼンマイを巻いてる(カチカチ音)と興味津々でやって来ましたw
343
初めて見るモドQに気になるけど何の生物かわからない
いっちゃんはかなり慎重です!
344
モドQを走らせてる時はビビって固まっているのですが
停止していると恐る恐るチョイっとしてみたり
345
腰が引けぎみでニオイチェックしてみたりとw
346
モドQに慣れたかなぁって位にもう一度走らせると
やっぱり怖いのかゴミ箱の後に隠れて停止すると
現れて大きな口叩くのいっちゃん^^;;面白いので何回もモドQ走らせたのですがその度に隠れて現れての繰り返しでした(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 集合~! | トップページ | クロネコ印の猫草♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

わたしもうっかり「のだめ」のしゃべりになる時あります^^
「ぎゃぼっ」とか「うきゃー!」とか言ってしまいマス☆
映画行くんですね~。とうとう最後かあ~

モドQおもしろそう~。
こんな食玩あるんですね~。
いっちゃんの腰がひけちゃうのが想像できます!
うちもゲットしようかしら♪

こんな反応してくれるなんて嬉しいね
またしばらくしたら やってみて~
いいおもちゃだなぁ(笑)


えっ!のだめに似てるんだ。喋り方とかでしょうか?(笑)
いっちゃんママ、おっとり天然そして天才!?
キャー!かっこいい。っていうかかわいい。

こういうの、無視されるとかが一番つらいから、
いっちゃんの反応、パーフェクト!すばらしいです。
本人はどきどきでしょうけれど...

なんか想像できますー。
止まるとチョイチョイ手を出すけど
動き出すと突然びびる猫さん(笑)
何者だか理解できないでいるんでしょうね。
どれくらい経ったら平気になるのでしょうかね?

あー、なんだかのだめっぽく喋ってるいっちゃんママさん、想像できますねw
本当にそっくりになってそう( ´艸`)プププ

チョロQ系統はやってみたいんですよね、ウチも^^;
Qステア(操作できるチョロQ)にねずみさんとかこわれたジャラシのもふもふつけて遊んでみたいんですけど、さすがに実行してません。
いっちゃんみたいな反応してくれるのかな~?

あ、正妻の座を奪われたら、きっと「愛人」とか「お手伝いサン(ご飯出しの)」とかいわれるんですよ!!w

お返事です

お返事遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます^^
ミーミーちゃんの「のだめ」想像できる~!!
ほわわ~んとしてるイメージがあるので可愛らしいので
しょうね^^
映画は・・・連れてってもらえそうにないです(´Д⊂グスン
「TVでするの待て~ぃ」だそうで^^;;
チョロQのパクリあるの私も知りませんでしたw
他も違う色・型が何種類かあるみたいです!

>blue様
ありがとうございます^^
ビビってる姿にケラケラと笑ってる酷い飼い主です^^;
けど翌日にはウィ~ンと走るモドQにビビる事もなく
冷たい眼差し^^;
自分の前に止まるとチョイチョイはするんですけどねぇw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
お顔と天才は残念ながら・・・ですが天然と喋り口調はスローなので似てる・・・^^;
けど普段のだめの片言語みたいな喋り方ではないです(笑)
本猫は凄いドキドキだったと思います!
モドQが動くたびビクッと物陰へ・・・w
その動きが面白くってモドQを走らせまくってたら飽きたらしく・・・冷たい目で見てました^^;

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ここちゃこさんご想像通りの反応で(笑)
モドQ翌日にはもう慣れてたらしく前日に走らせすぎたのかもう飽きちゃったみたで^^;
忘れた頃にまたモドQ復活です!!

>たま様
ありがとうございます^^
ニャハハ・・・たまさんには喋り方わかっちゃいますよね^^
Qステアのが良い反応してくれそうです!
リモコンで操作なら自分の思うように走らせれますもん^^
つむちゃんは良いリアクション取ってくれそう(ノ∀`)・゚・。
モドQは真っ直ぐにしか走らないので何回も走らせてると飽きちゃうみたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34297524

この記事へのトラックバック一覧です: モドQで遊ぼう!:

« 集合~! | トップページ | クロネコ印の猫草♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ