フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 出られにゃくて>< | トップページ | 雨の日 »

お仕事です!

真剣にお外眺めております!
何かいるの?と私も外見てみたのですが何もおらずw
313
いっちゃんもしかして奴のバイクの音聞こえてますか?
314
えぇっと・・いっちゃんのお仕事とは「夫のお出迎え」です!
連絡無しで帰ってくる夫なのでいっちゃんの動きで「帰ってくるな」
ってゆうのがわかるので大助かりです( ^ω^ )
315
えぇ~私も一緒にお出迎え~( ̄◆ ̄;)
316
癒しの甘甘声でお出迎えしてあげて下さ~い^^
317
こうやって毎日夫お出迎えしてくれてます^^
夫も私のお出迎えよりいっちゃんのお出迎えの方が
喜んでるので私はお出迎えなんぞここ最近やってません^^;;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 出られにゃくて>< | トップページ | 雨の日 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!
すばらし~~!!
嫁の鏡だわ、いっちゃん!!
こりゃまっすぐ帰ってきますね、旦那さま(笑)

あ、やっとモデム復活しましたw
・・・で、いつにします!?
うちは準備おっけーですよ、、ふふふw

まーなんというかわいさ。
すばらしいですね。
耳がいいんだなあ!

時々、うちもやるけど、「めんまは来たけどねえちゃんは
気づきもしないんだよなあー。めんまー!」とか
やってちくちくしてきますよ。(笑)
バイクの音でも違いがわかるんですねえ。

こんな風にお出迎えされたら
ダンナ様いっちゃんにメロメロですよね!
いっちゃん賢い。
こういうの見ると自分が帰ってくる時の
猫さんの様子って知りたいですね(笑)

これは御主人にとって
至福の時間ですね
いちごちゃんのとっても
嬉しい時間だよね

懐かしいシーンでした
虹の橋へ渡った子がこうやって
私のことをむかえにきていたっけ

私もお出迎えしません(`・ω・´) シャキーン←マテw
大抵、PCでブログ巡りとかしております、その時間w
うちもつむぎが察してくれるので、大抵は放置です^^;
まあ・・単純に夫帰宅=ごはんだと思うからみたいですけどねw

いっちゃん、最高に可愛いお出迎えですね^^
影は私が帰ってくる時は
その隙に外に出て遊んでやろうと身構えているし
夫が帰ってくると玄関とは逆方向に走りますw
その後は甘えるのに行動が謎です

いっちゃんのように、待ってたよ!!って
迎えてくれる、その姿は新婚夫婦のようですね~
良いお嫁さんになるね♪

お返事です。

遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
いっちゃん、嫁の鏡ですよ!!
メゾネットなのでいちいち下りるの面倒くさくって
大助かりです♪
玄関入るなり「いっちゃん、ただいま~ええ子や」と
かっていってますよ^^
たま~にお出迎えない時もあるのですがそん時は
部屋入るなり「いっちゃんは?」から始まります^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
お耳良いみたいです^^夫の足音なんかもわかるみ
たいですw
にいちゃんがめんまくんに言ってる言葉初めの頃は
よく言っていたのですが最近は私は出迎えをしない
ってのがわかったみたいで^^;;

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
夫はいっちゃんにメロメロですよ^^
ゴロゴロ喉鳴らしながら尻尾ピーンと立てて待ってく
れてる事が凄い嬉しいみたいです♪
私も買い物とかで出掛けた時待ってくれているので
すが半分外に出ようとゆう考えもあるらしい・・・^^;

>blue様
ありがとうございます。
愛猫さんにお出迎え幸せですよね★
お出迎えした後は夫にくっ付いてる事はないのです
が夫が帰ってくるの楽しみみたいです!
家にみんな揃うのが嬉しいのかな?
虹の橋に渡った猫さんもblueさんの事首を長~くして
待ってたのでしょうね^^

>たま様
ありがとうございます。
おっ!たまさんも私と一緒や~^^
ちなみにお見送りってゆうのもしません^^;
いっちゃん任せです!!
つむちゃんのご飯タイムは旦那様がお帰りになって
からなのですね^^
最近腹へリーナなとかっておっしゃられてたのでつむちゃん旦那様帰ってくるの待ち遠しいでしょうね^^

>らもら様
ありがとうございます。
私が帰って来た時外に出ようと身構えてる時よくあり
ますw
夫が帰って来た時は「お帰り~」と言って夫と一緒に
階段上がって甘甘してます^^;
影様のおとうはんが帰って来た時、逆方向に走るの
が気になります(笑)
嬉しさのあまりとかかなぁ?
新婚夫婦の頃はいっちゃんみたいにお出迎えして・・・・なかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34135842

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事です!:

« 出られにゃくて>< | トップページ | 雨の日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ