フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 雨の日 | トップページ | モミモミ・チュッチュッ★ »

夫は雄猫?

じゃじゃ~ん♪
322
我が家の車で~すヽ(´▽`)/ってゆうのは嘘です!!
車検の為の代車なのですが何故・・・軽トラ??(笑)
普通軽四のワゴンとかじゃないの^^;あぁ~・・・早く車帰って来~いw

さっきまで寝てたお嬢なのですが夫が帰って来ると
323
待ってました~!!と甘甘攻撃(;´▽`A``
尻尾を立てて行く所行く所追って行き
324
足に纏わりス~リ♪スリ♪
探し物をしてた夫に相手にしてもらえず
325
326
最後の手段(いっちゃんの中では最高の甘えらしい^^)
ゴロンゴロン♪
アタイにはこうゆう事してくれないよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それでも相手にしてもらえず・・・。イッヒッヒψ(`∇´)ψ
327
でもこんなにもけなげに遊ぼうと夫を誘ってるいっちゃんが
可哀想になって・・・てか雄猫さんを誘っているようにも
見えて来たいっちゃんママなのでした( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 雨の日 | トップページ | モミモミ・チュッチュッ★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

代車が軽トラ!!!
ある意味運がいい!!
宝くじ買い時!!(いい加減にもほどがある!!)
いっちゃん、あまえんぼさ~ん!!
かわいい~heart02

代車が軽トラって'`,、 ( ´∀`) '`,、
そんなことあるんだ!!

甘える相手って決まってますよねえ!
うちもいっちゃんと同じような感じですもん・・(´・ω・`)
見てて嫉妬してますよ、まいにちw

代車が軽トラ!?
すごいなぁwそうゆう場合もあるんですね

いっちゃん、影と甘え方がそっくりw
でもおとうはんは中々手ごわいんですよね^^
それでも諦めず甘え続ける姿はもう「愛」ですもんねw
うち男同士なんですけどーーー

見上げる顔が
愛おしいね~!!
こんなに愛されて
ぱぱさん 幸せ
飼い主冥利につきますよね~
とってもいい写真!!

ダンナさん愛されてますね!
先日の玄関お出迎えもそうですし。
でもなんでダンナさんだけなの??
ダンナさんは飼い主さんで
いっちゃんママさんはお友達って思っているのか?

うわーあ、いかすセンス!軽トラ。
なんかこの際DIYの木材とか買い込むとか、
重たいものを運んで...(笑)。

いっちゃん、まあなんという...
夫さん大好きなんですねえ。オス猫というより、
お父さん、お父さん!って
甘えてる小さなおじょうちゃんにも見えるかも。
母親はいつも一緒だけど、
おとうさんっていつもじゃないから、
甘える度合いが違うし、とか...
うちも甘え方全然違いますね、そういや。
そしてどうやら私は完全に「めんまのメス」のようであります。

笑ったー!すごい笑った!
午後の楽しいひとときをありがとういっちゃんママさん!
軽トラを颯爽と使いこなしてそうなパパさんも( ´艸`)

かっこいい旦那さまにいっちゃんもメロメロなのですねw
こんなに甘アマされて・・・冷静な旦那様、すごすぎですw

ちなみにリュートは歩いてる最中にこれをしかけてくるので
危うく ふみつぶすor転んでしまう みたいな惨事が起こりそうになります。。ぷぷっ

お返事です。

>みな様へ
お返事おそくなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきます。
代車に軽トラ笑っちゃいましたよ^^;;
代車用の車が余ってなかったんですって!
折角なので二度と乗る事無いやるなぁって軽トラに乗っ
て買い物にプイ~っと出かけてみました^^
恥ずかしいしシートのリクライニングが出来ないので
めっちゃ乗りにくかったですw

こうゆう事するのは夫にしかしません^^;
何でだろ??
やっぱりめんまねえちゃんがゆうようにいつも一緒
ってわけじゃないからかなぁ・・・w
私には甘えてるのか掛かって来てるのかわからない
のですが・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34208368

この記事へのトラックバック一覧です: 夫は雄猫?:

« 雨の日 | トップページ | モミモミ・チュッチュッ★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ