フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« モミモミ・チュッチュッ★ | トップページ | 集合~! »

恋する乙女の瞳★

携帯ゲームに夢中な夫が珍しくいっちゃんと遊んでくれたのですヽ(´▽`)/
332
ルン♪ルン♪ないっちゃんは
333
夫だからなのかこんな可愛いお顔をするのですよ~(≧ヘ≦)
334
じゃらしはこの穴からと狙ってる様に見えるのですが
実は夫の顔ばかり見ておりますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
恋する乙女の瞳は違いますねぇ~・・・^^;
黒目にハートが見えるような(笑)
335
遊んでもらった後はお決まりのおネムタイムなのですが
この座椅子夫のでいっちゃんお気に入りなのすよw
夫LOVEないっちゃんでもこの座椅子だけは譲れない
らしく押し退けてまで陣取ってました^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« モミモミ・チュッチュッ★ | トップページ | 集合~! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

言われてみると
乙女の目元(爆)
へぇ~
こんなにパパさん ラブラブなんですね!!
まだ子猫だからこういう表情をするのでは・・

もっと大人になるとこういう
愛らしい表情をしなくなるから
貴重品なお宝写真だと思うよ~

いっちゃんみたいなかわいこちゃんをおいといて、
携帯ゲームばっかりじゃだめですよねー、夫さん。

なんか、こうおてんばなところといい、おっとラブなところといい、
だんだんつむぎちゃんと似てきたような(笑)。
姉妹関係でしょうか。ぷぷぷ。
いっちゃん、顔ばっかり見てるなんて、いじらしいわー。
で、そのきゅるんとしたお目目のまま、
いっちゃんママを見てみましょうねー。ふふふ。

ふふ、いっちゃんママさん、
最近ダンナさんにちょぴりジェラシー?(笑)
シャカトンの中のいっちゃん可愛い~♪
シャカトンの中ってお目々まん丸になりますよね!
でも、ちゃんと遊んであげていて偉いなぁ...。
ワタシはいつもほったらかしで、ちと反省。

うんうん☆わかりますよ~~(o^ω^o)ノ
オンニャノコって私達女性には普段言わない声で
男性には鳴いたり、見つめたりしますよね!
種は違えど・・・ぜーーーったい「♂」「♀」
異性を意識してるんだなーって思います!!

なぜでしょうか・・・・
激しく嫉妬です!!パパさんずるいわ~!!
たまに遊ぶ、という貴重な感じがいいんでしょうか。
あんまりマメにすると飽きられちゃうし、
思い出した時に遊ぶくらいで・・・・
ん?なんだか「悪い男に夢中になる女子」みたいな感じですねw
(○゚ε゚○)プップ
軽トラ、どうでした~?
軽トラからさっそうと降り立ったのが「スミレちゃん」って想像すると、ギャップがたまらないですww(○゚ε゚○)プ

いっちゃんの目が、つむぎの夫を見る目にそっくり!!
もう、これは・・恋愛対象ですよね!
いっちゃんママさんも正妻の座、のっとられるかもしれませんよ~!( ´艸`)プププ

お返事です

>みな様へ
お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきます。
滅多に遊んでくれない夫が遊びに誘ってくれて嬉し
かったみたいです^^
私と遊ぶ時のお目目の輝きが違います^^;
しかも遊ぶとゆうより夫に好き好き光線送ってる
感じで・・・w
いっちゃんに正妻の座を奪われたら私は・・・何に
なるのかしら?^^;
ペット??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34241088

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女の瞳★:

« モミモミ・チュッチュッ★ | トップページ | 集合~! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ