フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お届け物♪ | トップページ | 桜でも見に行きますか! »

萌え系いっちゃん☆

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」 の2周年記念で
頂いたレースケープ着けてみました~ヽ(´▽`)/
295_2
どうです?似合いますか~?^^

横から見ると
296
こんな感じですぅw

後から・・・うぅ~ん・・・^^;;
297
レースケープはものすごく萌え系で可愛くて私お気に入り
なのですが、うちのお嬢が着けるとホントにコスプレ?
って感じで笑っちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日のいっちゃんはモデル猫になりきっていたらしく
(カメラの腕は悪いですが・・・ww)
298
撮影料、請求されました^^;
わかりましたよ~!後であげるからね~♪(いつものおやつ1粒)

※ねえちゃんへ
ケープの紐の部分半分に折って縫い縫いさせて頂きましたw
断わりもせずごめんなさいm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

たまさん がチャレンジで紹介してた「黒たい焼アイス」^^
299
昨日やっとこさコンビニで発見!!←遅っっΣ( ̄ロ ̄lll)
3時のおやつが楽しみだわ~(*≧m≦*)
あんこのプリンは何処に行っても置いてないようです(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« お届け物♪ | トップページ | 桜でも見に行きますか! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら~(=´▽`)いっちゃ~ん♪
カワイイよぉ~♪
とってもおしとやかに見えちゃうネ♪
コスプレだなんて、ママ失礼しちゃうね!
ワタシが叱っておくからねw

黒たいやきアイス・・・見てたら食べたくなってきたーw

こんばんは。
はじめましてo(^-^)o
アキスケさんのブログからちょこっとだけ
のぞかせていただこうかなって思っていたら・・・
可愛い猫ちゃんがいて、引きこまれました♪
レースの柄、似合ってますね。胸のリボンもバッチリ♪

黒たいやきのアイスにもビックリでした。。
ダークなボディが斬新♪
今度見つけたら買ってチャレンジしてみたいです(^-^*

いっちゃん可愛いよ。
毛が黒いから 白は凄く似合うよね。
黒たい焼きとな?
黒い部分はどんな味でしたか?

おお、いっちゃんかわいー!!
黒いから白いのが映えますね。
2枚目のがすっごくツボにハマるくらいかわいいです!!(鼻血)

黒たいやき、どうでした~?^^
私は通常のより好きなんですけどw
あんこプリンとかもコンビニやスーパーにあったんですけどね~。きっと見つかると思います♪

かわいいじゃな~い♪♪
ちょっぴりおすましポーズもしてくれて
良い感じのモデルっぷりですね^▽^
これはおやつもちょいと多めに(5粒くらい?)差し上げないと~
次からの撮影に影響しますよw

きゃーかわゆい。
黒猫には似合うと思ったんです。
これね、ボンネットにもなるんですよ!
つけ方、お分かりになりますか?
えーと、レース部分を前にして...ってわかるか...(笑)。
いっちゃんって小さいかなと思ったけど、
うちみたいにいただいた首輪が入らなかった事件を
思い出して...
「短すぎるよりはロングで」と送ったので、
もちろんいっちゃんサイズに加工してくださってよいのでーす。
わざわざありがとうございます。

いっちゃんかわいい~!やっぱり女の子ですね。
レースが上品で、いっちゃんっていうよりいちごお嬢様って
呼ばないといけない気がします。
らもらさんに同感。
せっかくかわいいモデルさんになってくれたんだから
ご褒美をあげてくださいね。

何時ブログにコメ頂きまして有り難うございます。

私コメント苦手で・・・
何時も覗かせて頂いております。

ハニーちゃんの件有り難うございました。
有難いことに大体の子が決まって行きました。

いちごちゃんと楽しい毎日をお送り下さい。

キャッテリーはなくなってもブログは毎日
楽しく拝見させて頂きます。

お返事です

>アキスケ様
ありがとうございます。
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
アキスケさんに怒られる前にいっちゃんに「失礼な!」
って噛み付きの刑されました^^;;
たい焼アイス美味しかったですよ!
これは食べるべきです^^

>スウ様
ありがとうございます。
そしていらっしゃいまし~^^
きゃーっ!可愛い猫だなんて(*≧m≦*)
そんなお言葉頂けて恐縮ですw
黒タイ焼きアイス美味しかったですよ^^
是非食してみて下さい♪

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
やんちゃないっちゃんに白?レース?だったので
似合ってるっていってもらえて嬉しいです♪
久々に聞く言葉!「○○となっ」私の地元でも使う
ので懐かしい^^
アイスはクリームが黒糖の味で甘すぎるかなぁ~っ
て思ったのですが後味スッキリってほどじゃないけど
食べやすかったですよ^^

>たま様
ありがとうございます。
初めて着けるレースに見慣れてないせいか笑っちゃ
いました^^
いっちゃんに怒られ(噛み付きの刑)ましたが(笑)
黒たい焼アイス美味しかったですよ~^^
私も普通のたい焼アイスよりこっちのが好きです!
クリームがマッタリしすぎてなくってモナカもパリっと
してて食べやすかったです♪

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
おすましポーズしてくれる前に実は猫パンチ頂いてます^^;
カメラ構えてる私がうっとおしいみたいでw
ホントですね(笑)1粒じゃ少ないですね^^;
ドケチって目で訴えられましたw
次からは大サービスでドーンっと褒美を^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
ねえちゃん作のレースケープ皆さんから似合うって
ゆってもらえて^^
ねえちゃんのおかげです!
ボンネットの仕方教えて下さってありがとうございます!
ボンネットまだやってないのでやらなきゃだわw
写真にも収めないと^^

>こたばあや様
ありがとうございます。
確かにレース着けるといつものいっちゃんじゃないよ
うな^^
珍しくおすましもしてくれましたし♪
ご褒美少なすぎですね^^;;
次からはドーンっと大サービスさせて頂きます!

>マ~マ様
ありがとうございます。
そしていらっしゃいまし~^^
ハニーちゃんの新しいお家決って私も嬉しく思って
ます!
新しいお家ではのんびりとにゃん生活して欲しいですねw
またちょこちょこブログに遊びに行きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34088801

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え系いっちゃん☆:

« お届け物♪ | トップページ | 桜でも見に行きますか! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ