フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お決まりコース! | トップページ | 今日からGW! »

ガォ~!!

今日の高知県は大雨・暴風の一日でしたw
主役いっちゃんはと言いますと寝てばかりで先程やっと起きて
ちょこっと遊んでまたオネムのようです^^;;

368
手を↑の形にしていっちゃんに向けると変な生物に見えるのかなぁ?戦闘態勢に入ります!
369
強気ないっちゃん!!↑手に勝てると思うのでしょうね^^
カプッと来るのですが私立ってるのでいっちゃんの得意技
手を抱え込んで連続キック・噛み付き攻撃が出来ないので
弱いこと( ´艸`)プププ
379
キャットタワーに非難するをガォ~とか言いながら追いまわす私^^
いっちゃんに勝った気分で♪ウフフフフ~♪大人気ない
いっちゃんママなのでした(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« お決まりコース! | トップページ | 今日からGW! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あー、この手!ワタシもやります~(笑)
前猫にですけど。(なぜか最近やっていません)
コレ見ると、なぜか怒るんですよね!不思議。
そっかー、相手が反撃できないところで仕掛ければいいんですね。
ずるいニンゲンたちですね。

いっちゃん負けるな!!(笑)

私もやります、この手w
そして同じ反応を・・^^;;;
なんなんでしょうね~、これw
うちはやりすぎると、後で本気で痛い仕返しされるんで、めったにやらないですけど'`,、 ( ´∀`) '`,、

↓ああー!エアコンがwww
うちは目の前までがんばって行って、乗れないことを確認したら諦めました^^;;
いっちゃんは・・・乗っちゃうかな?^^;;

やるやるw同じです~
でも、影はうまい事攻撃できないと腹が立ってくるのか
鼻息が荒くなって、耳をぺたんこにして飛び掛ってきますよ^^;
乳母に負ける事はどうにも許されない事みたいですw
いっちゃんも、かなり攻撃的モードな顔になってますね~
このガオガオ、何がそんなに気に入らないんでしょうねw

え~。うちは立ち向かってきてくれません><
指をふんふんして終わり・・・
スイッチ入って欲しいのに~。
いっちゃん乗り乗りでうらやましいです!

ドラゴンボールオープニング!
はいはい!笑

うちは、こわくて試せないな(笑)。
いっちゃんは基本やさしいのねー、
だからきっとママだってどこかでわかって
手加減してくれるんだわ。
...と、想像!どうかな?

こっち(東京)も昨日今日と、すごい雨でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34416782

この記事へのトラックバック一覧です: ガォ~!!:

« お決まりコース! | トップページ | 今日からGW! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ