フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こんばんわ! | トップページ | やってくれました>< »

警戒心のある時とない時な猫!!

昨日はご心配おかけしましたm(_ _)m
今朝までオニオンが胃の中に残って気持ち悪かったのですが
お昼前からそれも無くなり元気!元気です!

滅多に鳴らない我が家のインターホン!
今朝珍しく「ピンポーン」と同時にいっちゃんの唸り声w
ダッシュでおこたに潜り込み少し時間が経つと何も無かったかの
ようにひょこっと座ってました^^;;
どんだけおとっちゃまなのか┐(´д`)┌ヤレヤレ
本猫は誘拐されるとでも思っているのでしょうかね~^^;

さてさて
353
ダンボールに入って見つめる先には
354
いっちゃんにとっては珍しい沢山のネジ達にポール達w
とりあえずチェックしないと気がすまないいっちゃん^^;
前から欲しかった(いっちゃんではなく私が^^;;)
355
キャットタワーを買ってあげましたヽ(´▽`)/
(冷蔵庫・レンジフードに乗って欲しくない為なのですが・・・^^;)
夫が組み立ててるのを大人しく見てるなぁなんて思ってたのですが
356
出来上がりに近付くにつれやはり↑こうなりました(笑)
早く!早く!とせかされタワーが完成した時には
357
完全に自分の物にしてたいっちゃんでした^^
初めの何日かはニオイとかで警戒して遊ばないかなぁ
なんて思ったのですがそうゆうのも全く無かったので良かったです♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

【おまけ】
昨日の夜リビングにてw
358
私が気持ち悪いとか言ってる時に隣に来て一応看病してくれました^^
この後気持ち良さそうに寝てた・・・とかゆうのは内緒です!!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« こんばんわ! | トップページ | やってくれました>< »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん!白衣の天使になったわけですね、
くろねこだけど。(笑)
たいしたことない、もうなおるなって思って、
で、気持ちよさそうに寝たんですよね?ね???

いっちゃん!憧れのタワー。
もう、すぐ、自分のだってわかったんですね。
よかったー!
誘拐もされなくて。
かわいいものね、連れて行かれたら困るもん!

いっちゃん ままさんの看病
お疲れ様~

タワーを満喫!?
下からのいっちゃんのお手々
超可愛いショットだよ~!!

わぁ~、キャットタワー!
いっちゃん良かったねー。
でもすぐに乗ってくれるなんて嬉しいデスね。
作っている最中にもう自分のだって分かるなんて
いっちゃん賢いのね。
さぁ、このタワーは冷蔵庫・レンジフードの代わりになるかな(笑)

こんばんは。
すごーい!
いっちゃん、新しいタワーを買ってもらったんですね。
豪華三階建てになっているのかな。。
いいなぁ~。わたしも三階建てのお家がほしいです(*^_^*)

タワーの上からお手手を出すいっちゃん、
すっかりお気に入りの場所になったみたいですね♪
とっても楽しそう~

わー!ついにご購入されたのですね!
とっても大きくて豪華!いっちゃん良かったね~♪
レンジフードに乗らなくなるといいですね。
きっとこのタワーのほうが居心地がいいに違いない!
すぐに乗っかってくれてよかったですね^^
買って正解★
下からショットもばっちりです~♪

ママさん災難でしたね(ノд・。)
普段は平気なんですよね(オニオンスライス)
生玉ねぎトラウマにならなければいいなぁ。。。

さて、いっちゃーーーん♪♪♪
嬉しいねー♪わーい♪
タワー初日から元気に遊ぶとは・・・
お主、やはりただ者ではないなっw

良かったね♪

いっちゃんタワーですね!(勝手に命名w
いいな~、うちもあったら・・・・・・・って、以前ブログのコメントでみなさんに「これ以上鍛えなくてもw」と言われたので、タワーなくても平気ですごしてます^^;
いっちゃんをみたら、つむぎはうらやましがるんだろうな~^^

いっちゃん、とうとう豪華タワーゲットですね!
これで筋トレ頑張りましょうね☆
影もタワーで上半身の筋肉を鍛え上げましたw
これから楽しいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34340498

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒心のある時とない時な猫!!:

« こんばんわ! | トップページ | やってくれました>< »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ