フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今日からGW! | トップページ | おやつだよ! »

ボールさ~ん!

うちの食器棚足が付いてて5cm程の隙間があります!
そしてその隙間にはいっちゃんの玩具がわんさか入り込んで
小さな玩具箱状態になっておりますw(出してやれって?^^;)
384
今日のターゲットの玩具はお気に入りのボールw
まだ気になる玩具があるらしくボールを出してもまだゴソゴソと
手を突っ込んで何かを取ろうとしてます^^;

385
奥に入り込んでて取れないとわかると意味も無くお腹を見せ^^;
取ってくれって!って意味だったのかなぁ?

先に出したボールの事なんてすっかり忘れているのか
386
えーっ∑(゚∇゚|||)目の前にあるではないですか~!?
って言いながら実は私も目の前にある物を一生懸命違う所
探しているとゆうことが多々あ・・・ります(笑)

やっと見つけられたのも束の間
387
勢い良くパシッと行ったからまたボールさんが食器棚の隙間に
帰られて行きました~とさっ(笑)
チャン♪チャン♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 今日からGW! | トップページ | おやつだよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも、園芸用の竹のながいやつで、
ざざーっとさらってあげると、出てくる、でてくる。(笑)
あれをすると、目をキラキラさせて、
「おおー、ねえちゃんは魔法使いだ!」みたいに
尊敬のまなざしでみてもらえます。
いっちゃんはどうかしら?

そうそう、猫の手って、せっかく出したものを
押し込んじゃうような仕組みですよね。ははは。

食器棚の下が玩具箱状態!笑えました!
分かりやすい説明です(笑)
小さめのオモチャは全部入っちゃうんですよねぇ。
ウチも家中の家具の下に、
どれくらいのオモチャが眠っているのか把握できていません。
たぶんみんなそうよね!

うちも冷蔵庫の横とかベッドの横にねずみさんとかボールが
入り込んでることがあり、取ってあげるのですが、取ってあげた
というのがわからないのかまだ探していることがあります。

取ってもまた隙間に入れてしまうのはどこもいっしょなんですね。

お返事です

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
うちもクイックルワイパーの棒の部分でまとめて出してあげるのですがめんまくんみたいに「魔法使いだ!」の尊敬のまなざしでは見てもらえず><
「出すのはあんたの仕事だ!」と当然のお顔されます^^;
出した物を押し込む!これはどこの猫さんも同じなのかな(笑)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
笑っていただけましたか?
玩具が無くなった!=食器棚の下です^^;
それでも無ければ玄関ですw
広い所で遊べば良いのにわざわざそっちの方そっちの方に玩具を持って行って遊ぶのですよw

>こたばあや様
ありがとうございます^^
そうそう、出してやっても気付かずに必死でその下にお手手突っ込んだり覗き込んだりして探してるんですよねぇ^^;
出してもまた押し込んじゃうのはどこの猫さんも同じようですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34458016

この記事へのトラックバック一覧です: ボールさ~ん!:

« 今日からGW! | トップページ | おやつだよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ