フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 棚の中は楽しいにゃ~♪ | トップページ | 萌え系いっちゃん☆ »

お届け物♪

昨日「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」 の2周年記念の
プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

じゃじゃ~ん♪
290
抽選に外れたにもかかわらずコスプレサブとしてレースケープ
など色々頂いちゃいました!
写真撮ってるとうちもやっぱり「りんごちゃんで遊ばせろ~」と
我慢できずチョイチョイやってました^^

りんごちゃんを差し出すと早速咥えてウロウロw
291
一人(にゃん)サッカーしたり蹴り蹴りしてました^^

相当お気に入りのようで昨日私達が布団に入ってからも
292
転がしては咥えて~の繰り返しで遊んでましたよ~( ^ω^ )

めんまくん&ねえちゃん素敵なプレゼント
どうもありがとうございましたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

「シャンプーした日」 の夜です!
お風呂の準備をしているといつものようにお湯が溜まっていくのを
293
見に来るいっちゃんw

「ねぇねぇ、お昼シャンプーした事覚えてる?」
294
どうやら忘れているようです^^;;
お昼の事忘れてるとは・・・いっちゃんお願いだから
夫には似ないでおくれ(;´д`)トホホ…


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 棚の中は楽しいにゃ~♪ | トップページ | 萌え系いっちゃん☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

2~3枚目がつむぎかとw
同じ表情をしてますねえ・・。りんごの魔力でしょうかw
ケープかわいい!!(゚∀゚)=3 ムッハー
いっちゃんの着用写真がみてみたーい♪

猫って1時間ほど前のこと、完全に忘れてませんか?^^;
うちも結構すぐわすれちゃうみたいだから、人にとって都合のいいことは「え~?」っていって、ごまかしてますw

くわえて遊んでいる姿
とっても可愛いです☆
え!の顔も!!笑

えっ!?昼のことをもう忘れてる!?
なんとうらやましいこと!!
いい話だなあ。じーん。
うちなんて、ものすごい粘着気質だから、
覚えてる覚えてる。
だって、ほら、ほかの猫のにおいがしたときの
威嚇攻撃が半年続くわけで...(笑)。
あっけらかーんと忘れちゃうほうが、いいってもんですよ!ええ。
...でも、おうちのひとはわすれないでね、いっちゃん。

そしてプレゼント、しょぼしょぼだけど喜んで
いただけてうれしいです。
りんごちゃんくわえた顔がもう、かわいすぎますー!
黒猫にはあかりんごちゃんですね、やっぱり。

我が家にも届きましたよ♪
いっちゃんちと同じコスプレサブプレです~
封を開ける前から我が家のにゃんずは反応していましたっ
いっちゃんはどーだったかな?
キレーなケープ身につけた写真期待してますよぉ~(=´▽`)

↓いっちゃんは素直にシャンプーさせてくれますか?
 (怒った表情見ると。。。かなりの格闘があった様に。。。w)

おひさしぶりでーす!!
やっとこわたし自身の移動も完了して、ネット環境が整いました、、

いっちゃん、かわりなくてうれし~!
というか素敵な贈り物、、りんごがこんなに似合うなんて、

たくさんあそんでくれて、ねえちゃんさんも本望でしょうね~。

これからまた、よろしくお願いいたしますね!

お返事です

>たま様
ありがとうございます^^
つむちゃんがうちのブログに遊びに来た!?^^
りんごちゃん魔力は凄いですよねw(゚o゚)w
もう早くよこしなさいよ~!ってw
つむちゃんと全く同じ事いっちゃんもやってます(笑)
うちもですよ!1時間前の事忘れてるの^^;;
痛い目遭った所でも平気で行ったりしますもんw

>blue様
ありがとうございます。
ねえちゃんのりんごちゃん凄く楽しいみたいですよ♪
咥えては転がしの繰り返しでw
隙間に入ると自分で取ろうとせず「取って」の目で
訴えて来ます^^;;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
そうなんですよ~^^;;うちもつむちゃんと同じで1時間前の事忘れてたりもしますよ・・・w
ねえちゃんへの威嚇攻撃ありましたね><
めんまくん、繊細くんだからかなぁ^^
りんごちゃんお気に入りですよ~^^
今日も咥えて転がして隙間にゴールして遊んでましたよ!
恐るべしりんごちゃんパワー^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>アキスケ様
ありがとうございます。
うちも封開ける前からすんすん念入りチェックしてました^^
りんごちゃんパワーすごくないですか?^^
マチャたん・ラテたんも魔力にハマってそうなんですけど♪
シャンプーは素直にさせてくれま・・・せん^^;;
唸り・大声で鳴く・噛み付き←この3点セットなのですが
今回は噛みつかれませんですた^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
お引越しお疲れ様m(_ _)m
我が故郷の香川にいらっしゃいまし~^^
いえいえ、こちらの方こそこれからもよろしくお願いします☆
そしてリュートくん・フミクンとの再会おめでとう♪
このりんごちゃんパワー凄いですよ!!
咥えては転がしのエンドレスで遊んでますw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34042058

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物♪:

« 棚の中は楽しいにゃ~♪ | トップページ | 萌え系いっちゃん☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ