フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 恋する乙女の瞳★ | トップページ | モドQで遊ぼう! »

集合~!

水曜日位から徐々に冬の寒さに戻りつつで昨日から
ヒーターにお仕事してもらってます^^
336
ヒーターを点けるとわらわらと一匹と一人が( ̄Д ̄;;
337_2
えぇ・・・仲良くしてるのが羨ましんじゃないのですよ!
その暖かスペースが羨ましいだけですのw
338
この場所はヒーターの温風でオネムになるのかなw
グルーミングで寝仕度zzz
339
っとその前にいっちゃん!もう7時半前ですよ!!
340
いっちゃん賢いねぇ~^^
ついでなんで玄関までお見送りに行ってくれるぅ??
341
キッパリお断りですか^^;;
まぁ寒いと無駄な動きとかしたくないもんねぇ(笑)

明日まで寒い日が続くそうですがお風邪など引かれませぬ様
良い休日を過ごして下さい(≧∇≦)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 恋する乙女の瞳★ | トップページ | モドQで遊ぼう! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよね><
我家でも影は暖房のきいている部屋から出ませんよ^^;
雪が降るかも・・なんて話もでているし
なんだか変な季節ですよね
体調くずさないようにしたいですね><

そうそう!いま、そとでどうやらヒョウとかミゾレみたいな
音がしてるもん!!びっくりしましたよ。
そちらはどうでしょうか。

あらー、寒いと見送りパス?ははは。いっちゃん、
合理的なのね。そこがかわいいけど。
うちは...がんばって見送りするけど、
ほら...あとで八つ当たりしたりするからね...(笑)。

東京は雪になったよ~
寒いよね
つむたんのいろいろな
表情が可愛いね!!

ホント寒さに猫さんは敏感。
(あ、ダンナさんもですね 笑)
すぐにヒーター前に移動しますよねぇ。
え?もうこんな時間!のいっちゃん笑えました。
このストーリー、画とアテレコ完璧~。

旦那さまは、きっとヒーターといっちゃんで
しっかり充電をされてから出社されるんでしょうねえ~。
見送りしなくっても、、きっと、、嬉しい、、、はず、
ね?旦那さま~(笑)

↑ここちゃこさんも書かれてるけど、
アテレコ完璧~!!!
ほんとに「あ!もうこんな時間」って言ってるみたいですw

こんばんは。
昨日は寒かったですね~。
うちの方でも雪が降って、路面は大変なことに(><
いっちゃんままさんの地域はお天気いかがでしたか?

寒いときはやっぱりヒーターの前が落ち着きますね(*^_^*)
ゆったりと、寛いで、グルーミングをしている所、
可愛かったです♪

本当に寒かったですよね!(また寒くなるらしいですが・・
うちもエアコンとほっかぺにお世話になって、つむぎが動かなく(大汗
いっちゃんも同じだったんですねw
ダンナさん、お見送りなくって寂しがってなかったですか?w
(つむぎはいつもしないのです・・^^;)

お返事です

>みな様へ
お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきます。
先週は寒い日が続いて暖房器具フル稼働させてましたw
いっちゃんは寒いとご飯・トイレ以外は動きたくないらしいです^^;;
人間の私もそうですがw
夫のお見送りしなくって玄関から「いっちゃ~ん」
なんて寂しそうに呼んでましたがこの日だけは完璧無視でしたw
次の日からちゃんと欠かさずお見送りのお仕事に励んでます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34254041

この記事へのトラックバック一覧です: 集合~!:

« 恋する乙女の瞳★ | トップページ | モドQで遊ぼう! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ