フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ガォ~!! | トップページ | ボールさ~ん! »

今日からGW!

380
うん!始まったね!今回のお休みカレンダーが良いから長いよね~w(゚o゚)w

381
今年も帰れそうにないよ~(´;ω;`)ウウ・・・

こんな時は
382
うさばらしににガリガリッとやっちゃって下さーい^^;

383
私の心の叫びいっちゃんに言ってもらいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
去年も夫が仕事で実家に帰れなくて今年こそはお休み取って
帰ろう!だったのですが今年も連休で休みが取れず><
みなさんはどんなGW過ごされますか??


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ガォ~!! | トップページ | ボールさ~ん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日、なんかいっちゃんちでうまく書き込めなかったような...
なんでだろ???ごめんなさいねー。
今日もパソがブーとかいってます。(笑)ま...
ヴィンテージだから。(?)

そして、ゴールデンウィークって、外に行ったら
こんでいそうで、逆に家にこもるタイプかも。
本当は忙しいなら、自由業だと逆に休みの間に
仕事となります。いまは閑古鳥だけど。ぷぷ。
どっちにしても縁がないかなー!

いっちゃんママって実家
近くじゃないんだ
てっきりそうかと思っていた

心の声
いっちゃんが叫んでくれて
ストレス解消手伝ってくれて
良かったね~

旦那様、お忙しいようですね><
せっかく実家に帰るなら、連休でのんびりしたいですもんね
でも、道路は混んでるし人では多いしだもの
こうゆう時はおうちでゆっくり猫まみれ~♪も
良いかな?って思いますね^^
いっちゃんがいれば問題ないでしょ!!って
声が聞こえてきそうですよw

しばらく実家帰ってないです・・・。
高速バスで帰るには道路が混むし、汽車で帰るには予約しないと席がないし・・・。
高速1000円のせいで、神戸-松山のフェリーがなくなったので車で帰るには不便になってしまいました。(旦那しか車の運転できず、バイクも私は2人乗りが苦手なので運転をかわれない)

まあ、今年もいつものとおり家族みんなでごろごろして過ごしそうです。

いっちゃん、ちゃんとそこで爪とぎして偉い!
まずはそこに目がいっちゃいました(笑)
実家は遠いんですか?
でもGWはどこも混むのでワタシは家にいたい派かも。
近場に買い物でも行こうかな...と思ってます。

お返事です

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
コメントいただけるだけでも嬉しく思っております♪
ありがとうねえちゃん^^
GW確かにどこに行っても混んでますよねw
イオンですら混んでまして車止めるのに時間がかかり
そうだったのでプイっとお家に退散しました^^;;

>blue様
ありがとうございます^^
実家は同じ四国内の香川ですが高速だと1時間半位で実家に辿りつけるのですが高速の運転が怖い為一人で実家に帰るとすると下道3時間半位掛かるので日帰りだと「う~ん」です^^;

>らもら様
ありがとうございます^^
実家に帰るならゆっくりとお泊りもしたいですし^^
いっちゃん的にはいつも通りの生活でリズムが狂わずに済んで良かったと思ってるはずです^^;

>こたばあや様
ありがとうございます^^
確かにこうゆう長いお休みの時バスも新幹線のチケット取るの難しいですよね><
神戸ー松山のフェリー無くなったのですねw
知らなかった!!
家族水入らずでゆっくり過ごせましたか?

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
実家はお隣の香川です!高速運転怖くてできないので移動時間がかかっちゃいまして^^;
GW中お買い物に行かれましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34442465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からGW!:

« ガォ~!! | トップページ | ボールさ~ん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ