フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今日もいっちゃんで~す★ | トップページ | 添い寝猫★ »

パンツでうっとり★

みなさんこんにちは^^いっちゃんママです♪
昨日・一昨日、ご心配おかけしましたm(_ _)m
お腹(たぶん)「ビオ」のおかげ?かわかりませんが治りました!!

昨日夫が洗面所から大きい声で「カメラ!カメラ!」とゆうので
210
急いでカメラ持っていくといっちゃんがうっとりポーズしてるでは
ないですかw(゚o゚)w

てかいっちゃんバスタオルと頭で踏んでる物って・・・^^;;
211
ちゃんとたたんで置いてたのに・・・何で垂れ下がっているのだw
(モザイクがわからなくて一応ぼかしいれたのですがわかりますね^^;;)

「ゴロゴロ」言いながら小さい声で鳴いてみたりして凄い気持ち良さそうw
212
う~ん・・洗剤も変えてないし夫のニオイが残っているのかΣ(;・∀・)

別のパンツ取にいくのが面倒だから踏んでるのを取ろうとすると
213
手で押さえて渡そうとしませんでした^^;;ひっこ抜くと
214
名残惜しそうに夫を見つめてました~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

【you○○○e】登録されてる方教えて下さい!!
↑に登録してるのにログインができないのですw
ログイン押すと「アカウント削除されてます」ってのが出て来ます^^;
3回動画載せてるのですが2回目まではすんなり行ってましたが
3回目で「アカウント削除」ってのが出て来てログイン出来ませんでしたw
それで何週間か間開けてyouに行くとログイン出来たのです・・・。
何かおかしいと思いませんか?てか私の仕方が悪いのかなぁ><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 今日もいっちゃんで~す★ | トップページ | 添い寝猫★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

旦那様のパンツにいっちゃんを引きつける
何かがあったのでしょうね(笑)
たしかに猫さんって、ON THE ○○好きですよね。
新聞、雑誌、タオル、マット、などなど。
でも止めてほしいのが洗った洗濯物の上。
せっかく洗ったのに毛だらけという事がよくあります(^^ゞ

パンツー!! (≧∇≦)ブハハハ!
なんかよかったんでしょうね、
「猫って臭いの好きよね、生きたカメとか」
と、言われたことあります(笑)
カメのような匂いがしたんでしょうかね、おパンツ(笑)

なんでパンツwww
いっちゃん、何がよかったんでしょうね~^^;;
つむぎは私の下着類好きですけどね(--;
よく咥えて歩いてます(たぶん引き出し開けて持ち出しw)。

件のサイトの件は「削除されました」っていうとうーん・・何かしらの著作権問題で削除されたケースはでてくるんですが、たまに普通に(たまに)ログインできないっていうパターンもあるらしくて、調べてもわかりません(>_<)

うーん、動画の、なんでしょう?

それはたまたま、起きたことがないからわからないなあ...
検索してみたら、
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=79de2cbe03085a5c&hl=ja
こちらにその動画の質問、同じようなのが出ていました。
ご参考までに...
なおるといいですね。

ははは、いっちゃーん!!パンツがー!!(笑)
別のパンツを使ってくれればいいのに、
いいのにー。(笑)
今日はこれ、いっちゃんのパンツでいいですよね?ね。
かわいそうですよう。せっかく桃源郷にいってたのに。
あははは。...ほかのブログでとうとう、
夫さんの足の間をふみふみして寝だす子がいたし、
なんだか猫にとってはいい香りなのかしらー???

うちの子時々、洗濯かごから時々パンツやらブラやらを咥えてずるずる運んでます。
でも旦那さんさすが!自分のパンツを犠牲にしてまで奥さんのブログネタを提供するなんて!旦那さんに拍手!

↑こたばあやサンに同意~w
ダンナ様おもしろいですねえ!
このうっとり顔はただごとじゃない感じw 
さぞ魅惑の香りだったのでしょうね~

you~はよくわかりません。。
お役に立てずごめんなさい><

さすがに影はおとうはんのパンツには反応しませんが、やはり「おとうはん」という存在は何か魅力的なフェロモンでも出てるんでしょうか~w

でも、こんなにうっとり可愛い顔で陶酔されたら
なんだか取り上げちゃうのも可哀そうになりますねw
旦那様もさぞ気が引けたことでしょうw

you●ubeのアカウント削除は、システムエラーでなる場合もあるようです。異議申し立てのメッセージを送ってアカウント復活とお詫びのメールもらった人がいましたね。
いっちゃんママさんの場合、数日で勝手に復活してたってのは、エラーの可能性のほうが高いのかな?

いきなり止められると、やましいことなくてもドキドキしちゃいますよね><

お返事です

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
夫には猫さんが好きな何か持ってるはずです(笑)
仕事帰りの足喜びますよ!
洗濯物に乗るw私も毛がつく~って最初の方は
思ってたのですが今じゃ「またや」ゆうくらいで^^;

>たま様
ありがとうございます。
夫のパンツ洗い済みだったんですけどね^^;
人間には匂わない何かがあるはずですw
つむちゃん、たまさんの下着をw(゚o゚)w
てか、引き出し開けれるつむちゃん凄ーい!!
Y○○一体どうなっとーん!!って思いますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
Y○○私みたいな方いらっしゃるのですね><
ほんとどうなってるのかですw
この日以来乗ってますよ!昨日何て私の風呂待ち
の間寝て(熟睡まで)ましたよ^^;
あっ!旦那様のお股で寝てたの大きいお目目の
かわいこちゃんですね^^

>こたばあや様
ありがとうございます。
夫はこの写真をネタに使ってるの知りません(笑)
私の独断で載せちゃいました( ´艸`)プププ
最近仕事忙しくってチェックしてないようなので^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
夫パンツネタに使ってるの知らないのですよ(笑)
バレても気にしません( ̄ー ̄)ニヤリ
お洗濯済みなんですけどねぇ・・・うっとり・ゴロゴロで
何の匂いがするのか^^;

>らもら様
ありがとうございます。
影様、おとうはんにゴロンしてましたよね^^
夫のパンツまたたび並に酔うものがありそうですよ!
もう酔ってる顔が可愛くってキャッキャ言いながら
写真撮ってました^^;
Y○○システムエラーでなる事もあるのですねw
異議申し立て送ってみます!
うん!うん!著作権?とかも考えましたが
でもいっちゃんの動画だけやしって^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33615792

この記事へのトラックバック一覧です: パンツでうっとり★:

« 今日もいっちゃんで~す★ | トップページ | 添い寝猫★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ