フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんで~す★ | トップページ | パンツでうっとり★ »

今日もいっちゃんで~す★

こんにちは!今日もいっちゃんが更新です^^
206
飯炊きいやいっちゃんのママまだお腹痛い痛いらしいですよ!
いっちゃんの相手もあんまりしてくれずで退屈なので
いっちゃんママが座ってる座椅子の後のクロネコ号に入って
退屈しのぎですw

クロネコ号からいっちゃんママの頭(髪の毛)見てると
207
なんだかウズウズして来ちゃって髪の毛ガジガジ攻撃
してやりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てゆうか写真撮る元気があるならいっちゃんと遊びなさい
って感じですよね(*`ε´*)ノ
ブレブレ写真何か漫画のキラキラお目目と逆三の口
みたいじゃないですか?(笑)

今朝いっちゃんママこんなん買って来てましたよ!
208
女性A「お腹張っちゃって~」女性B「だったらBIO」
女性A「ヨーグルトでしょ~」でおなじみのCM「ダノンビオ」
高生存ビフィズス菌BE80。←で腸の働きを促進ねぇ・・・w
いっちゃんは、乳製品苦手なのでよくわかりませんが
14日間食べ続ける事で効果あるみたいですけどっ^^;;
味に飽きそうですね( ´艸`)プププ

やっぱりいっちゃんは
209
コロコロまぐろ&がつおっ^^
これは毎日食べても飽きないやぁ♪♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いっちゃんで~す★ | トップページ | パンツでうっとり★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

だ、だ、だ、大丈夫ですかー!?
BIOきくといいですねえ。。
芋けんぴ食べるといいですよ、うちの場合w
一枚目の写真も、二枚目も、最高w
黒猫段ボールがこんなに似合う子いないw
あと、ちょっかい出してるのも。。
おちおち寝てられないかもしれませんが、
ゆっくり養生してくださいね~w

黒猫いっちゃんの宅急便だ!
車の窓がなぜか大きく開いていることについてはあえて触れないでおきましょうフフフ

おなか大丈夫ですか?私も時々張って困っています。
BIOは前から気になってはいるんですけど試してません。
効果があったら教えてくださいね。

お腹大丈夫ですか~?
いっちゃん、ちゃんと看病してくださいよ~^^;
(といいつつ、黒猫だからなあ、と思ったりw)

うちは私ではなくて、夫がいまいち腸の働きがおかしいらしくって、毎日ビオフェルミン飲んでますw
BIOは私は4日目で味に飽きちゃって・・^^;;;
効果の程はわかりませんでしたwww

大学時代の先生に言わせると、「ヨーグルトの効果を期待するなら、毎日ちょこちょこ食べるより、1度で500mlパックをどーんと食べるほうがある」だそうです。
実践したことはないんですけどねw

キャー、いっちゃんママの髪で遊んでいるいっちゃん、
完璧マンガですね(笑)かわいいー。
ぬいぐるみにも見えるかも...。
BIO、私も試したことあります~。
痩せるかな?という淡い期待をもって。
翌日にはすぐお通じは良くなりましたよー(笑)

プロバイオティクスのはいったヨーグルトいいって
聞きました。あとは乳酸菌(ビオフェルミンとか...)が
いいのかしら。おなか痛いとつらいですね、
お大事に。そんななのに、いっちゃんラブで写真写してるんですね、ファイトー!!
...で、あの、最近お邪魔しててよくわかってないけど
そのクロネコのがじがじしたあとは当然いっちゃんですね。(笑)

ママさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
明日朝はばっちり元気だといいんだけど。

寝ている間はいっちゃんのオモチャにされた様ですね
( ´艸`)プププ
でも早く治ってねぇ~っていっちゃんのキモチ伝わってきましたよ♪

おなかまだ調子悪いのですか><
しんどいですね・・・
乳酸菌が見事悪玉菌を退治してくれますように!
いっちゃんも乳製品駄目なのね~
影も嫌いなんだよ・・・すこーし食べると猫にもいいのにね。
退屈いっちゃん、ママの綺麗なロングヘアーをいたずらしちゃ駄目よ~
中の人(!?)がでてきちゃったみたいな顔しちゃってるじゃな~いw

お返事です。

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
BIO効いてくれるといいです!今日は元気です★
芋けんぴ美味しいしいいねぇ~^^プップップ♪
昨日はお天気でずっと起きてて大きい声で鳴いたり
ダンボール齧ったり物落としたりの悪戯してくれました><

>たぶんこたばあや様かな?
ありがとうございます。
大きな窓は得意の○○○○ですよ(笑)
窓が大きいので見晴らしがよろしいようでw
BIO買う時はフルーツ入りの買って下さいね^^
プレーンは酸っぱくってあんましです><

>たま様
ありがとうございます。
いっちゃんも黒猫だけに昨日は寝かせてくれませんでした(;´Д⊂
自分は夕方から眠くなったのかいちごハウスにINしてさっw
ビオフェルミン←飲んで旦那様のお腹順調ですか?
ビオ2日ですが既に味に飽きました^^;;

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
退屈だと髪の毛で遊ぶっての覚えたらしいですよ!
こうすれば構って貰えると思っているのか^^;
BIO翌日スムーズに~でした^^
プレーンを購入したのですが酸っぱくってw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
たまさんの旦那様が飲んでるビオフェルミンの方も
飲んでみたいなぁって思いました!
ダンボール齧ってるのもちろんいっちゃんです^^
中に入って遊ぶのも好きなのですが齧る事のほうが
もっと好きみたいで^^;;

>アキスケ様
ありがとうございます。
もうバッチリ元気ですよo(*^▽^*)o
BIOのおかげかなぁ~って♪
昨日は私玩具にされてました^^;;
私の周りをチョコチョコと!
前の日もあんまり遊んであげてなかったので退屈
だったんだと思いますw

>らもら様
ありがとうございます。
お腹痛いのしんどいです><盲腸かなとかも思い
ましたw
いっちゃんうちに来た時から乳製品駄目でした!
里親さんに指示して頂いた通りのご飯(ミルク+缶詰)
食べませんでした^^;
乳製品美味しいに♪
いっちゃんの中にもう一匹いっちゃんが入ってると
思います(笑)ダブルいっちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33601432

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいっちゃんで~す★:

« いっちゃんで~す★ | トップページ | パンツでうっとり★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ