フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« またまたまた、いっちゃんです★ | トップページ | 邪魔猫さん★ »

待ってた物が届きました~★

来た!来た!来た~ヽ(´▽`)/
3月6日・7日で開催された
「にゃんとも花あそび いのちいっぱい展」 らもらさん のブログで
拝見させて頂きましたが思いが詰まっていてホントに素敵空間
でした!
私は遠くて行けなかったのでネットのチャリティー販売で
らもらさん の「キッカーピロー」と「和柄テトラ」注文させて
頂きました^^

じゃじゃ~ん♪
229
キャーッ!!キャッワイイ~(≧∇≦)キッカーの柄に一目惚れですw
流石、裁縫の天才らもらさん!ってw影様は、毎日キッカー
テトラで遊んでるのですよね~w

私がキャーキャー言ってる間のいっちゃんはと言いますと
230
玩具が入ってた封筒に座り込んでました^^;
こちらの封筒にまたたびの匂いとか染付いてるのかなw
写真撮ろうと待ってたのですがお昼寝から起きず
今日の夜遊ばせたいと思いま~すヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

【お昼ご飯】

今流行のナポリタンです^^
めんまねえちゃんたまさんここちゃこさん が作ってたのを
見て食べたい!食べたい病になってました(笑)
232
あんまり美味しそうに写せてないのですが・・・w
具は玉ねぎとウインナーと申し訳程度にエリンギです!

そして、そして~麺は「ソフト麺」♪
233
めんまねえちゃんが食べてたの探したのですがなくって
これになりましたヽ(´▽`)/
ちなみに「要冷蔵」ですww
お味は、麺モチモチ・酸味きつくなく美味しかったです(o^-^o)

夫のは、夜に手作りのナポリタンを作らなきゃです><

【おまけ】
234
買い物袋で遊んでて夫に持ち上げられ慌ててる
いっちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« またまたまた、いっちゃんです★ | トップページ | 邪魔猫さん★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

おぉ。いっちゃんママさんも買われたんですね~!
私はなんか・・毎回ぼーっとしてて、期限切れちゃってます_| ̄|○
みんな手早いんですね(私が遅いだけw
これは、絶対にいっちゃんも待ちきれないと思いますよ( ´艸`)プププ

ここ数日、猫さん関係は暗い話題を多く目にするので、ボランティアしてる方々はすごいと思います!

レジ袋の中のいっちゃん、何気に立ってませんか!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんとなく、ヒトでいうとこの「空気椅子」の体勢のような気がしますよ、これw

いっちゃんも買ってくれてありがとうございます^▽^
影は乳母が思うとおりに動かないイライラをキッカーにぶつけている事はありますが、基本ほったらかしです><;
いっちゃんが遊んでくれるといいんだけどな^^

ビニール入れて、我家でも「はい!480円です!」とかやってますw
いっちゃん、ちょっとドキドキですね♪

あたしも大好きー!!
フライパンで炒めるナポリタン!!!
目玉焼きと食べます!!
うううう。
腹減った。
只今朝方4時7分です。。。。
新しい職場のパソコンからです。。。。。

あはは、ナポリターン!!
日本だと要冷蔵でもぜんぜん問題ないですもんね。
ナポリタンを切望する海外ブロガーのひとに、
冷蔵なしでいいのがあるよってご紹介だったんですけど、
あれ、九州のだからそっちでしか(通販ではとりよせられますが)
売られてないみたいです。

これも美味しそう!きのこはいってるの大好きです。
エリンギおいしいですよね!!

で、いっちゃんもふくろねこですねー。かわいい。
黒猫のふくろねこは、また違う味わいが。

そしていのちいっぱい展、通販で買って
正解ですよ。
私会場にいったけど、このキッカーやテトラほしかったのに
もうなかったんですもん...ううう。
人気商品で完売御礼でした。

いちごが次々
落ちてきて楽しいですね~
かわいいよ~

ビニール袋のいっちゃん(笑)
すきですね!!この写真

展示素敵でしたよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33727147

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってた物が届きました~★:

« またまたまた、いっちゃんです★ | トップページ | 邪魔猫さん★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ