フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お飯下さい!! | トップページ | うちの子になって2年☆ »

クロネコBOXが・・・。

おこたで横になってたらいつの間にか寝てしまってて
こんな時間になっちゃいました^^;;ちなみにバナナ食べて蕁麻疹が出たいっちゃんママです!バナナで蕁麻疹・・・聞いた事ないけどあるのかなぁw

クロネコBOXが大変なことになってます!!(゚ロ゚屮)屮←大袈裟ww

【3月2日】撮影
244
齧ってフロントガラス部分大きく広がってますが
入り込むのにお腹のたるみ部分があたってました(笑)

で・す・が・・・

【今朝】撮影
245
毎日コツコツと朝・晩ガジガジしてたかいがありまして
こんなに大きな穴ぽこが出来ましたヽ(´▽`)/(喜んでいいのか!?)

入るのだって
246
お腹が当たる事もなくスムーズ!!
だって下まで開いてるんですものっw

出るのだってスムーズヽ(´▽`)/
247_2
こう申しております><
2週間でここまで穴大きくしたので4月の末にはダンボールの
欠片くらいしか残ってないかも・・・^^;;
いっちゃん・・・齧ったダンボールをえっさえっさ拾うの
私なのですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
わかってるのかなぁ・・・?
また「クロネコBOXは今?」で報告します!!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« お飯下さい!! | トップページ | うちの子になって2年☆ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい齧りっぷり!
お見事ですなぁ
そんなに、牙とあごを鍛えてそうするのw
でも、得意げないっちゃんのお顔が愛らしい(≧m≦)
乗ってよし、潜んでよし、齧ってよし。
さすがクロネコさんの箱ですよね~

え、蕁麻疹ですか?バナナで?
今までもバナナで出たことあるんですか?
いっちゃん、コツコツとかじってたんですね。
職人さんです(笑)

コタツ気持ちいいですもんねw
そうそう、バナナで蕁麻疹はありますよ~!
アレルギーの一種なので、花粉症とかあると出る方がいるみたいです。
私はメロンとかパインとかキウイで出るんですが、軽いと痒くなるんで、最近までみんな味が好きだから痒くなるのをガマンして食べてるんだと思ってましたw

いっちゃんのクロネコBOX、なんか・・BOXというよりもう屋根化してますよね^^;
さすが黒猫!というか、「小さなことからコツコツと」っていうイメージですよねw
次回のレポにも期待しときます'`,、 ( ´∀`) '`,、

おおお、破壊まであとちょいー
がんばれーがんばれー(笑)

バナナでじんましん…
聞いたことある
農薬がたくさん残留してるとそうなるってニュースで言ってたような…(うーん)

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
素晴らしい位の齧りっぷりで牙も顎も鍛えられてますよ^^
なので私に甘噛みしてるつもりの時も本気噛みか!!
ってゆう位痛いです><
もう元以上遊んでくれます!

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
今まで食べ物で良く蕁麻疹出てたのですがバナナ
では初めてです^^;;
いっちゃん肉球建築士(ダンボール建築技術)が
お仕事なので毎日精を出して働いてます(笑)

>たま様
ありがとうございます。
今回バナナでは初めてなのですが蕁麻疹あるのですね!
たまさんもですか?私もパイン・キウイ・メロン、痒み
出ますw
5年位前から出るようになってそれ以来食べてません^^;
クロネコBOX・・・車庫のようにも思えて来ましたw
また4月末位にレポします^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です^^
破壊までもう少しなのでまたレポします!!
農薬が残留・・・バナナって輸入だから一杯着いて
そうですよね^^;;
たので食べてないですw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33799186

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコBOXが・・・。:

« お飯下さい!! | トップページ | うちの子になって2年☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ