フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うちの子になって2年☆ | トップページ | カリカリ拒否!? »

缶詰パワーは凄い!

ポカポカの日中ベランダ遊びを楽しんだ後向かった先は
おこたでした^^;;
252
体もカイロみたいに温っく温っくなのに電源が入った
おこたの中でネンコですzzz
具合悪くならないのか・・・

さてさて、昨日「うちの子になって2年」の記念日だったので
ご馳走(ってゆっても缶詰ですw)をご用意させて頂きましたヽ(´▽`)/
253_2
用意してる最中からソワソワw

写真撮ってると
254_2
「そんなんいいから!」なお顔されちゃいました^^;;

お皿に盛ったと同時に台にピョンと飛び乗りその場で
食べ始めちゃいました(;´▽`A``
255
この間「ゲージの中でしかご飯食べない」と言ったのですが
撤回します><
お行儀いいね!とかお褒めの言葉頂いたばかりやのに(;´д`)トホホ…

その後、おぼんの上に持って行ってカメラを気にする事もなく
256
凄い勢いで平らげてました^^(金缶パワー)
いやぁ~そんなに美味しいのならまた何かの記念日や
ご褒美の時に缶詰食べさせてあげたいと思う
いっちゃんママなのでした(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« うちの子になって2年☆ | トップページ | カリカリ拒否!? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふふ、いっちゃんも缶詰の魅力にはメロメロですね^^
うち、カリカリでも入れてる横から食べていくようになっちゃいました(;´Д`)
お行儀悪いですよね~(治らないとは思うけどw
でも、美味しそうだったらつい許しちゃったりしませんか?^^

影も一緒だよ~w
猫缶だと待ちきれないんですよね~
金缶いいですよね^^
酵母入りってのも、なんだか良さそうだし♪
うんまうんまで水分補給!
美味しく健やかに、これが一番ですね^^

ははははは!!
なんか、はーやーくー、の顔、
かわいいー!!
(絶対、目の下にくまできてますよ、
なんか心労のあまり。笑)
ふふふ、缶詰パワー!
まるでポパイ。(あれはたしか缶詰のホーレンソウでしたが)

美味しそうな顔して。
うちは、ちょっと小食なときとか、
めりはりつけるときに缶詰ですね。
うーん、家族の誕生日、とか
クリスマスやお正月あたりとか、
あげるとよろこぶかしら、いっちゃん。
(かたまってませんようにー!)

おいしい缶詰食べれて良かったね~。
おいしいものは待ちきれないよね~。
うちもみゃ~みゃ~鳴いてすがってきますよ。
缶の音にも反応するから、小太朗には全然関係ないミートソースの缶とかコーン缶とか開ける時はリビングの戸を閉めて寝室に行って布団をかぶって開けてます。そうじゃないと自分のものだ~とすがって離してくれない・・・。

いっちゃん、いい子にしてたらご褒美で缶缶くれるってよ!いい子にしてようね~

おお、金缶ですかー
参考になりますー
いやー
猫って好き嫌い激しいから、皆様は一体何をあげてるのか、知りたくて知りたくて。

先日届いたモンプチの缶はやっぱり不評なので
金缶を買いに行きますね☆

遅ればせながら・・・
いっちゃん☆いっちゃんママさん・パパさん
2周年おめでとうございまーす(≧∀≦)/

いっちゃんがおうちにやってきた流れも読みました。
生後28日ってほんとにちっちゃかったのでしょうね。
「この子を全力で守らなくちゃ!」とママさん&パパさんは

2年前の3/18日に強く決意されたのでしょうね(´▽`)

お祝いの金缶美味しそうに食べてくれて嬉しいですね☆
これからも元気ないっちゃんでね♪

いっちゃん金缶好きなんですね。
一生懸命、ガツガツ食べている猫さんて可愛いですよね。
うちもパウチ開けた途端飛び乗ってきますね。
食器に移すのも大変なくらいグイグイ来られて
頭にかかったりしてますよ(笑)
週末は金缶ってどうですかぁ?ねぇ、いっちゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33843806

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰パワーは凄い!:

« うちの子になって2年☆ | トップページ | カリカリ拒否!? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ