フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いつだって本気です!! | トップページ | お届け物♪ »

棚の中は楽しいにゃ~♪

食材が入ってる扉を開けるとウヒョウヒョ~とやって来る
うちの食いしん坊お嬢^^;
285
早速、めぼしい物探しておりますw
どうやら見つけてチョンと棚の中に入っちゃいました><
286
いっちゃんのお目当ては乾燥麺w
何が楽しいのかわかりませんが←をバキバキに砕くのが
大好きなのです(;´д`)
悪戯されそうな物を非難させると
287
出てくれると思ったのですがいっちゃんに丁度良いスペースに
なり居座られちゃいました^^;;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先月に撮影した写真ですw
食器棚におやつ(人間用)を入れているのですが食べようと思って
扉を開けると
288
「これは全部いっちゃんのだ~い!!」といわんばかりに
どーんっと抱え込んでおられます^^;(お菓子は無事でした^^)
コラーッヽ( )`ε´( )ノって怒っても(私もカメラ構えてるんですけどね)
悪いと思わない・・・。
289
逆に「はぁ~?やるんかぁ~?」っと挑発して来ましたよ( ̄○ ̄;)!
なんかこんな食いしん坊な事してるのうちだけのような気がするの
ですが・・・みなさん宅はどうでしょう??

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いつだって本気です!! | トップページ | お届け物♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひゃあー!!乾燥めんをばきばきにするのが楽しいの?
いっちゃん、すごいーーー(笑)。
でも一度やったら楽しかったのね、きっと。
人間でもそうなのかも。
前に乾燥焼きそばをばりばりに砕いてそばめしにするの、
ものすごい快感ってブロ友がおっしゃってましたもん。
さながらぷちぷちをつぶす快感のようなもの?

いっちゃんって、きかんぼうで甘えん坊で、
ほんとうにかわいいわー。
見てて飽きないですよね。大好き!

影もパスタ(乾燥麺の時のみ)大好きですね。
ぽりぽり齧ります。
自分が食べるつもりのないものでも
お菓子などのビニールパッケージはとりあえず大好きで齧ります。
時々引き出しがちゃんとしまってなくて隙間があると
中を物色してかつおぶしの袋(人間用)をずるずると引きずってきて、乳母にこっぴどく叱られています。

でも、いっちゃんのように
どうだー!って上に乗っかるのはないなぁw
可愛いし、ついつい写真に撮っちゃう気持ちわかります^^
黒猫は叱ってもまず聞き流し、最終的には「なにか問題でも!?」って逆キレされますから、思いっきり撮影して公開しちゃいましょーww

うちも戸棚の中に入るの好きです。着替える時に開けてるといつの間にか入ってます。
それと最初の頃食器棚に小太朗のご飯を入れてたんですが、今でもその戸をあけるととんできます。

いっちゃん、乾麺バキバキって意外とワイルドなんですね。
いたずらも元気いっぱいでよろしい!
(ママはちょっと(T_T)かな?)

あれ・・・これはウチ・・・?!w
まるっきり同じことやりますね'`,、 ( ´∀`) '`,、
ただ、乾麺は届かない高い位置に入れてるので、どういう反応するのかわかりません^^;
あ、でもだし昆布の袋には噛み付いてましたよw

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
そうなんです!食べはしないのですがバキバキして
チョイチョイって転がすのが好きみたいです^^;
前にパスタ、バキバキに砕かれてました><
プチプチ感覚!そうかもしれませんね^^
確かにそれは楽しいってかハマるからやめられないw
ほんと、きかんぼうで・・・w
もう少し落ち着きましょうと思う今日この頃です(笑)

>らもら様
ありがとうございます。
そうそうw食べるつもりないものでも齧るのうちもです^^;
鰹節の袋引きずって来てらもらさんの「カツ」で影様
逆ギレしませんでしたか~(笑)←黒猫だけにw
黒猫さんの「自分勝手」「逆ギレ」は・・・・止める事
出来ませんねぇ・・・(涙)

>こたばあや様
ありがとうございます。
棚は開けるとピュッと滑る様にはいりますよね^^;;
で、色々物色して齧ったりとかw
いっちゃん、する事ワイルドですよ~^^
ご存知の通りダンボールで牙・顎鍛えてますので(笑)

>たま様
ありがとうございます。
つむちゃんもやりますか!!
棚開けると他事してても来ませんか??
棚の中を物色してスペースが開いてると寛ぎだしたり^^;;
うちも乾麺がないと昆布・焼き海苔の袋にかぶり
付いてますw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/34019313

この記事へのトラックバック一覧です: 棚の中は楽しいにゃ~♪:

« いつだって本気です!! | トップページ | お届け物♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ