フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 匠のいっちゃん★ | トップページ | 今日もいっちゃんで~す★ »

いっちゃんで~す★

ぬふふ~っ♪♪
202
広告トンネル!昨日からハマッテます^^
203
いっちゃんです!
今日は、このブログの管理人いっちゃんの飯炊きババァママが
お腹の調子が悪いらしいのでいっちゃんがブログ更新です^^
何かお腹が張って横っ腹が痛いとか言ってますが
いっちゃんに内緒で美味しい物食べ過ぎなんですよ!
(食べた覚えはないのですが^^;)
きっとバチがあたったんですねw
いっちゃんの相手もしてくれないので一人(にゃん)で遊んで
るんですよ!
エライ子でしょ(゚ー゚)
でも・・・一人(にゃん)で遊ぶのつまんなーい・・・。
204
あれっ!?このトンネルに入っていると何だか眠くなって
来ちゃいましたzzz
205
てことでいっちゃんもママさんと寝ますねw
おやすみなさいzzz

今朝からお腹が張ってて(屁が溜まってるのか?(笑))痛いの
ですよ><
とりあえず今日1日様子見ようかなと思ってます!
寝て治ればいいのですが・・・。
あっ!いっちゃんは元気・元気です(≧∇≦)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 匠のいっちゃん★ | トップページ | 今日もいっちゃんで~す★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら、お腹大丈夫ですか?
広告トンネル...。最初、ん?と思いましたけど写真みて納得です!
わかります!わかります!猫さん好きですよね!
我が家もムートンでも、キッチンマットでもすぐ下にもぐります。
そして途中で寝てます・・・どこも一緒ですね(笑)

お腹大丈夫ですか~!?

いっちゃんin広告トンネルかわいいな~^^
うち、新聞とってないんでないんですよ^^;
これでおとなしく寝てくれるっていいなあ・・。
つむぎは攻撃しにきますから。「いつまで寝てんのっ!?」って・・(--;

お大事にしてください~☆

※くるねこさんの「和三盆みるくこーひー」は冷蔵庫の中ですw今日にでも飲みます~^^

お腹が張ってて(屁が溜まってるのか...)って!!(笑)
そこまでいわんでもいいですようー!!
あはははは。
いっちゃん、いいトンネル見つけたね。
こういうトンネルで、自分で工夫して遊ぶと、
とっても頭がよくなるんだって、そう聞いたことあるんですよ。
これからも、広告とかで楽しく遊んで賢くなって、
ママのおなかの世話してあげてください。
エプロンして二足歩行してたら、きっとママ、
喜びの涙を流すわよー。

今日は絶好調に自虐的ギャグが炸裂しておりますなぁw
飯炊きババァってw
まぁ、私もそうだ(汗
体調の悪いときは早めに休んでしまうに限る!
いっちゃんも広告トンネルに催眠効果があったみたいで
悪戯しないで寝てくれそうだしw
影にも広告トンネル作ってやろうかな・・・
もう悪戯酷くて><;
困ったもんだ~

お大事に~!!

お返事です

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
ここちゃこさん宅ニャンズも広告トンネルしますか^^
うん、うん、何かに潜り込んで寝るzzz
狭くて暗いとこが安心ってか眠気襲ってくるので
しょうねw

>たま様
ありがとうございます。
うちPCと同時に新聞やめましたw
スーパーで頂いて来てるものです^^
この日は雨だったのでずっと大人しく寝ててくれたの
でゆっくりできましたw
たまさん的にかふぇらてとくるねこさんどっちが美味
しいですか?←しつこいって^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
ついつい本性が~(笑)
いっちゃんに工夫して遊んでる事多いかも^^
って事は頭良い★←親バカ^^;;
エプロンで2足歩行(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
想像したら「裸にエプロン」で笑える!!

>らもら様
ありがとうございます。
えへへッおバカなのバレたかなぁ^^;;
この日は早目にお布団に入りましたzzz
うんうん広告トンネルお金掛からないし破れても
また新しい広告出せる!ってのがいいです^^
何か狭いから落ち着くみたいですよw

>blue様
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33582428

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんで~す★:

« 匠のいっちゃん★ | トップページ | 今日もいっちゃんで~す★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ