フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« パンツでうっとり★ | トップページ | いっちゃんとビニール袋★ »

添い寝猫★

お腹の張りが治って元気はつらつo(*^▽^*)oだったのに
昨日一日胃がキリキリで寝て過ごしました( ̄Д ̄;;
平日は毎日更新!!って決めてたのに・・・うぅ~><
この時期(季節の変わり目)何か体調おかしくなるんですよねw
健康管理ちゃんとしないと駄目ですね・・・。

昨日のいっちゃんは良い子ちゃん(雨だったからでもある)で
215
ちゃんと「添い寝猫」の役目果たしてくれましたヽ(´▽`)/
で、なぜか夫まで寝てますが^^;;

ちゃんとこの中で大人しく
216
グルーミングしたり毛布をチュッチュッしたり意味もわからず
大笑いしてましたよw
この後、いっちゃんと夫私より長く夕方まで寝てくれて・・・。
酷い奴等です><
でも添い寝猫のおかげ胃のキリキリマシになったかなぁ^^
当分は、好きなヒーコーと刺激物お休みだわっ(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

【今朝の写真】

昨日一日良い子で添い寝猫してくれたので思う存分
217
ベランダで遊んでもらいました^^
遊んでる最中お隣の方が洗濯物干しに出て来まして
いっちゃんに話し掛けてくれてましたw「あらっかわいいねぇ~」って
ゆうのが飼い主の私の耳に入り部屋の中でまんざらでもなく
( ̄ー ̄)ニヤリ←こんな顔してました^^;;←親バカ過ぎますねw

気持ちよくってもうお顔がトロトロ~ってイっちゃって(笑)
218

219
横になるとは思ってなかったのでこの後いっちゃん丸洗い
しようかと思います( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« パンツでうっとり★ | トップページ | いっちゃんとビニール袋★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

2枚目のいっちゃんの笑いが・・^^;;;
ちょっとどころじゃなく、怖いですよw
うちも、私が寝てても添い寝してくれないんですが、夫が連れてくると添い寝してくれるという(--;;
もうね、嫉妬モリモリですw

そうそう、和三盆みるくこーひーと黒糖かふぇらてはまあ・・味的にはそこまで大差ないですね。
和三盆が好きか黒糖が好きか、っていう好みの差だと思います~^^

こんばんは☆
今度は胃痛・・・・゜・(ノД`;)・゜・
だいじょぶですかぁ?
早く治して楽しい週末迎えてくださいね。

私もたまさんと同意見。
二枚目のPhotoのいっちゃん・・・。
悪魔がとりついたかの笑いですよっ!

な、なんかイチゴが降ってきています~。
そして巨大イチゴもたまに落ちてきていますが...(笑)

添い寝してくれる猫さん、
一気に愛おしさ100倍になりますよねぇ。
いっちゃん、お外で日光浴して気持ちよさそう。
確かに「え!そこでゴロンすんのぉ~?」って感じですよね(笑)

いちごがふつてくるのってすごーい!!
巨大ないちごもふってきました!!!
すごいなぁ~!!!

いっちゃんのあくび顔、すごい~!!!

うわー、あれ?なんかいちごが山のように
振ってきますね。(笑)

いっちゃん、白衣の天使...じゃなくて黒衣の天使
おつかれさまでした!
ママ、胃がいたい?
胃は、大切ですよー!!お大事に。できるだけ
手をぬけるところは抜いてのんびりなさってください。

で、大口いっちゃん、かわいいわー。つい
手を口に入れたくなるし。(笑)

胃痛で寝込んでらっしゃるときに、
のんきなメールしちゃってごめんね!!あたしったら!
季節の変わり目はほんとつらいですよね、、
日本に住んでる以上、たくさんやってくる変わり目がつらい、、
わたしは頭痛と、目のかゆみ(花粉ではないですw)に悩みます

いちご、、すごい降ってきますね!!
これすごいなあ。。いっちゃんブログならではの演出ですねw

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
2枚目の写真これでブサ顔に出てたら3位までに
入れたかなぁ(笑)
うちもこの添い寝、夫がいたからしてくれたてたと思い
ます^^;
私だけだと「遊べ~」とか言ってそうです><
なるほど!和三盆と黒糖の違いか~!

>アキスケ様
ありがとうございます。
胃大丈夫です(o^-^o)
ブサ顔の時にこの顔撮れてれば~(笑)
確かに大口開けて牙むき出しお目目も悪魔がとり
ついてるような^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
苺ちゃん降らしてみましたがどうしようか迷ってます^^;
添い寝、凄い癒されました~♪うん、うん愛しさ100倍!
お外でゴロンやってくれました><
前の日雨だったので乾ききってないベランダでw
速攻、お風呂でした(笑)

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
いっちゃんの苺降らしてみました^^
デカ苺知らなかったのでビックリです^^;;
あくびいっちゃん牙ムキ出し凄いでしょw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
パーツで苺あったのでやってみたのですが何か
合わんなぁって思ってるのですよ^^;
いっちゃん黒衣の天使でしたよ^^
ただ横に居ただけですが癒し猫にはなってくれたと
思います♪
あくびの時に指よく突っ込んでます!

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
のん気にだなんてメールいただいて嬉しかったですよ^^
あっ!花粉症じゃない(秋はありますが)私も頭痛と
目のかゆみある!!
これも季節の変わり目が原因なんですね><
話変わりますがお引越しの準備頑張ってね^^
グフフフフ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33640739

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝猫★:

« パンツでうっとり★ | トップページ | いっちゃんとビニール袋★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ