フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 待ってた物が届きました~★ | トップページ | お飯下さい!! »

邪魔猫さん★

昨日、今日と肌寒いですが良いお天気ですよねsun
久々にお布団干して~シーツ洗って~なんぞしたのですが
敷布団に「ん?これは・・・」鳥にウンやられてました(。>0<。)
きれいに拭き取ってシーツ被せてるとやって来ましたよ・・・
黒い物体が・・・^^;;
間に入り込んで匍匐前進でゴソゴソと邪魔なんですけどねぇ( ̄Д ̄;;
235
こうゆう時って動きが早いんですよねぇ・・・^^;
目なんてイキイキしてるしw

おっ!珍しく自分からカメラに近付いて来ました!
236
何か今日のいっちゃんキリリとしててカッコいいぞぉ(≧∇≦)
この後もしつこい位匍匐前進でゴソゴソw
しまいには寝ようとまでしてました^^;;
みなさんのお家の猫さんもシーツ被せてると「喜んで!!」並みの
勢いでやって来ませんか??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

【昨日の夫のナポリタン^^】

238
(縁が汚れてるのはスルーして下さい^^;;)
かなり大盛りなんですけど・・・^^;
麺は2束です!!
お口の周りがべっとりになるナポリタンですヽ(´▽`)/

麺を茹でる前わざわざ麺にパンチをくらわすいっちゃん^^;
237
前からなんですよ・・・w麺は玩具じゃありませんよヽ( )`ε´( )ノ

次は、めんまねえちゃん が作ってた焼きうどんに挑戦です^^

【おまけ】
239
キャッワイイから枕にしちゃいました(≧∇≦)テトラ凄い勢いで遊んでて2個行方不明になっちゃいました(涙)探さないとです(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 待ってた物が届きました~★ | トップページ | お飯下さい!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ベッドカバー替え、猫さん大好きですよね~。
ホントーに邪魔ですけど、カバー替えたりしている間中
すき間に潜り込んだり大はしゃぎです。
そして、キレイにした後は一番に寝てます!
うふ、ナポリタン美味しそうですね。
2束ですか!旦那さんすごいですね(笑)

うわ、鳥さん!なんてことを・・(´Д⊂グスン
お疲れサマでした、ホント。
私だったら、犯鳥探して彷徨いますよw

シーツ替え、うちも今日したんですよ!
つむぎはシーツをかけるときに自分にあたらないように逃げるんですw
マイブームなんでしょうね~^^;
掛け布団用は留めるヒモを咥えて離さないので、非常に大変な作業だったりしますw
ゆれるから仕方ないんですけどね~。手間が・・・。

あ。ナポリタン!!
具がいっぱいですね。おいしそう!
何気に・・袋をみて「ポポロスパ7分(商品名)だ!」と思っちゃいましたwwww
意味はないんですけど、つい銘柄みちゃうんで^^;

うちもシーツ交換がハッスルハッスルですよ><;
ボックスシーツなんですが
中に入ったまま出てこないので大変ですよ
無理やり出そうとすると、情けない声で「んなぁ・・・」って鳴きますw
いっちゃん、真正面アップ、凄いかっこいい!
影より凛々しいぞ~♪顔が細いからかな?

影はパスタ(茹でる前)を食べたがります><
絶対おなか壊すからあげないけど
鼻の穴を広げて近づいてきます~

もうすでに、あちこちから玩具が異次元に消えた報告がきていますwwしょうがないですかね~w

あははは!
りりしくずいずいっとすすんでますね、いっちゃん。

つむぎちゃんといい、いっちゃんといい...
黒猫ちゃんの魅力全開!!
かわいいなあー。
白いシーツだからいいですね。
うち、そういえばベットパットいま黒だから
いっちゃんだと見えない。(笑)

あ、きのうだったかな?ガオちゃん黒猫とか
ぼけてかいてましたっけ...私...
アビシニアンなのに...ああぼけてるう。

そして。このナポリタン美味しそう!!
すごい具が多くって、ゴージャス!!
今食べたいです。

いっちゃんもシーツ掛けるの手伝ってくれるんですね。
うちも遠慮するって言ってるのに猫の手を一生懸命貸してくれます。

おもちゃ、かくれんぼしちゃいましたか・・・。いつも意外なとこから見つかるんですよね・・・。
いっちゃん、せっかく楽しいおもちゃ買ってもらったんだから、ちゃんと探してね!

ナポリタンおいしそう!具たっぷりでボリューム満点ですね。
明日はスパゲティにしようかな。

お返事です

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
ここちゃこさんの所は大変そうですねw
シーツ変えの時わんぱく2ニャンくん達の遊びに
なりそうですよね^^ここたんも加わるのかな?
夫何でも大盛りですよ^^;;
うどんだと3玉は余裕で食べますw
太らないから羨ましいと思うのですがこの先が心配
です><

>たま様
ありがとうございます。
鳥のウンさんには涙ですw
きれいに拭き取ったのですがシミが残りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つむちゃんのブーム楽しそうですけどたまさんは
大変な作業になりますね^^;;
えっ!?何でポポロスパってわかったのですか?
袋チラっとしか出てないですよw(゚o゚)w

>らもら様
ありがとうございます。
影様もですか~^^「うぁ」って情けない声で鳴くの
うちもです^^;;
うちは四隅に引っ掛けるタイプなのでそのまま作業
続けます(笑)
ボックスシーツで中に入ったまま出て来てくれないと時間掛かっちゃう上大変な作業になりますね><
パスタ茹でる前のいっちゃんも齧りたがります^^;
バキバキにやられた前科有りですw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
黒猫パワーは凄いですよ!!
何にでも参加したがるw好奇心旺盛といいますかw
アビシニアンのガオさんも拝見させていただきました^^
かわいらしい猫さんでした♪
次はねえちゃん作の「うどん焼き」に挑戦するのだっ^^

>こたばあや様
ありがとうございます。
小太朗くんお手伝いしてくれるのですか^^
流石、ばあやさん思いの良い子ちゃん♪
うちのいっちゃんは、完璧邪魔しに来てますよw
ナポリタン選手権があるほど今ナポリタンが熱い
みたいです^^

もう見ました、可愛い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33740401

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔猫さん★:

« 待ってた物が届きました~★ | トップページ | お飯下さい!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ