フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

棚の中は楽しいにゃ~♪

食材が入ってる扉を開けるとウヒョウヒョ~とやって来る
うちの食いしん坊お嬢^^;
285
早速、めぼしい物探しておりますw
どうやら見つけてチョンと棚の中に入っちゃいました><
286
いっちゃんのお目当ては乾燥麺w
何が楽しいのかわかりませんが←をバキバキに砕くのが
大好きなのです(;´д`)
悪戯されそうな物を非難させると
287
出てくれると思ったのですがいっちゃんに丁度良いスペースに
なり居座られちゃいました^^;;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先月に撮影した写真ですw
食器棚におやつ(人間用)を入れているのですが食べようと思って
扉を開けると
288
「これは全部いっちゃんのだ~い!!」といわんばかりに
どーんっと抱え込んでおられます^^;(お菓子は無事でした^^)
コラーッヽ( )`ε´( )ノって怒っても(私もカメラ構えてるんですけどね)
悪いと思わない・・・。
289
逆に「はぁ~?やるんかぁ~?」っと挑発して来ましたよ( ̄○ ̄;)!
なんかこんな食いしん坊な事してるのうちだけのような気がするの
ですが・・・みなさん宅はどうでしょう??

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

いつだって本気です!!

今朝、いっちゃんと仲良くヒーターの前で暖を取ってる時の
出来事です!
280
ついさっきまでゴロゴロと喉鳴らしてご機嫌だったのに( ̄Д ̄;;
動きもピタっと止まりいきなり腕に跳び付いて来たので
ありますよ(;´д`)トホホ…
281
理由はわかりませんがひだり左腕が気に入らないそうでw悪い顔してます^^;

282
なにげに2足立ちがかわいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

283
なんてのん気な事思っていると蹴り蹴りの刑に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさんもご存知だと思うのですが相当痛いんですよね・・・これ><
あっとゆう間に↓このありさまです・・・^^;
284
いつだって本気で向かって来るので傷は耐えません><
(ミミズ腫れは少し時間が経って消えます)
手加減するってゆう事知らないのでどうやって教えたら良いのかw
私もいっちゃんに噛み付くとかかなぁ(笑)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

えらい目に遭ったいっちゃん!

276
今朝のAM8:00頃のん気にヒーターの前で暖を取るいっちゃん^^
この3時間後に恐怖のグフフフフッ待ってる事も知らずに( ̄ー ̄)ニヤリ
277_2
グフフッいっちゃん丸洗いしちゃいました~ヽ(´▽`)/
ベランダでゴロンゴロンしてるとお毛毛が砂っぽくって
触り心地が悪いとゆうかw
臭いも砂埃っぽいので^^;;
これからおこたの中でセッセコ、グルーミングで乾かすそうですw
うちのいっちゃん体拭かれるのも嫌い!ドライヤーも嫌い
なのですよね^^;
キレイに体拭かせてくれると乾く時間も早いのですが・・・w
278
怒られちった\(;゚∇゚)/
2時間位掛けてお毛毛乾かして今はふんわり触り心地の良い
毛に変身しました!
明日になるとふんわりと違って艶艶に変身かなっ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【おまけ】

279
昨日またお魚見つけてスンスンやってます( ̄Д ̄;;
最近、ドラ猫化しつつ・・・
ここに何も置けないなっw



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

お留守番は嫌!!

今日も寒い一日でしたよね><
晴れてるものの風が冷たく昨日と変わらない気温で!
すっかり「おこた猫」に戻ったお嬢が寝てる間に買い物と
忍び足で階段を下りると
271
Σ( ゜Д゜)ハッ!出掛けるの気付かれてしまいました^^;
音立てた覚えはないのですが猫さんには聞こえちゃいますねw
272
階段下りてくるのも早いこと(;´д`)トホホ…
置いて行かれるのが嫌で
273
ドアの前で通せんぼしてるのですが通せんぼ破りするのも
簡単で(笑)
シューズBOXの上に乗せればこっちのもんです^^
274
いやいや、いっちゃんはお留守番ですからっw
いっちゃんを抑えながらドアを開け脱出成功ヽ(´▽`)/
鍵をして~ドアの前から離れて行くにつれて大声で「ニャーニャー」
鳴き喚き><
そのまま無視して買い物行くんですけどね・・・。
275
帰って来ると待ってくれているのですが20分位なのに
何か怒り気味で目を合わせてくれないヽ(;´Д`ヽ)
うちのお嬢に一人(ニャン)でお留守番させるには
まだまだ時間が掛かりそうです・・・。



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

ペンペン♪

3日間雨が続き冬に逆戻り?な寒さにうちのお嬢が
「おこた猫」になっちったのです^^;;
267

おこたから出てきたとたん
268
猫さんの尻尾の付け根辺りにツボあるじゃないですか^^
そこを叩けと要求(;´Д`A ```
みなさん宅の猫さんしますか??
269_2
「もう満足です~」の合図は噛み噛み攻撃ですw
これがまた痛いのです!本気噛みでくるので><
270
これをしてもらおうとおこたから出てきたのか?^^;お尻ペンペンの後おネムzzzになったらしくまたおこたの中に
戻って行きましたとさっ! チャンチャン♪

はぁ~・・・明日は暖かくなるといいなぁ~★

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

それは旨いのか?

炊飯器の中のご飯が空になってそのまま置いていると
お釜の周りに膜みたいなのはりますよねw
うちのお嬢はどうやらそれを食べるのが楽しみみたいです(;´Д`A ```
美味しいのかはわかりませんが・・。
263
今日もお昼空いたのをそのまま(洗うの忘れて)にしてたら
ぺチャぺチャ音がするので行ってみると食べてましたw
264
白飯は体に害はないやろう?との私の判断で「食べたいならどうぞ!」
なのでwお行儀はかなり悪いんですけどね><
実際のところはどうなんやろ( ̄~ ̄)

米粒と米膜?を楽しんだ後のお顔が面白いのですよ( ´艸`)プププ
265
お口周りとお耳の毛に米粒着けて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分でキレイにお顔洗ってもお口の米粒だけは毎回取れずでw
266
いっちゃんの片方だけ牙が~伸びてます^^;



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

作戦勝ち!

昨日は朝モンプチの「カリカリ」出したのですがちょこっと食べた
っきり夜になっても殆ど残ってました><
夜になってお腹空いたのかご飯の場所に行くものの
匂いだけ嗅いで口にしなくて( ̄~ ̄)
「何か口にしてもらわな」との思いで「金缶」買いに走りました^^;
(甘過ぎますか?^^;)
260
缶詰を見せるなり甘えた声で「ンニャッ・ンニャッ」

お腹空いていたのでしょうね^^;;
261
ゴロゴロ喉鳴らしながら凄い勢いでガッついてました!!
1缶ペロリと平らげちゃってw
「金缶」が食べたかったから「カリカリ拒否」!?してたようで^^;
私、いっちゃんに1本やられてしまいました(笑)
262
こうゆう作戦もたまには良いのですが毎日続くと栄養が足りなく
なっちゃうしw
でも食べないよりはマシかとも思い・・・考えどころです┐(´д`)┌
早く元の食生活に戻ってもらいたいのですが・・・w
今日も作戦に入られてるようで朝ちょこっと食べたっきりです^^;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

カリカリ拒否!?

みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか?
どこかにお出掛けしたりしているのでしょうか^^
私は夫の仕事上いつもと変わりない生活でございますが・・・
いっちゃんが「金缶」食べた次の日(昨日)からご飯(カリカリ)を
全くではないのですが食べてくれません><
昨日はカリカリ25g・今日は朝25g入れたのが殆ど手付けて
ません・・・。こんな事初めてで><缶詰をあげた次の日「今日も缶詰」の催促はあるのですが缶詰あげなければいつもは諦めてカリカリを食べてくれるんですけどw
具合はいつもと変わりなく元気なのですが・・・どしたんやろ( ´・ω・`)
「金缶」食べたくてカリカリを拒否しているのか・・・。食べたくても食べれないのか・・・。
たぶんお腹は空いてると思うのです!こんな悪さをヽ( )`ε´( )ノ
257
いっちゃんが苦手なトースターの上(近寄らんやろうと安心しきって)
ホッケを置いていたのですが匂いを嗅ぎ付けてペロンしてましたw
写真撮ってますがこの後お仕置されたのは言うまでもありません^^;;
明日一日カリカリで様子見て食べなければ缶詰買ってみますw
みなさん宅の猫さんも急に食欲なくなったりします?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

【おまけ】

おこぼれ貰えると思って
258
夫の食事に付き合う黒猫^^;
259
目線の先は・・・やっぱりホッケでした^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

缶詰パワーは凄い!

ポカポカの日中ベランダ遊びを楽しんだ後向かった先は
おこたでした^^;;
252
体もカイロみたいに温っく温っくなのに電源が入った
おこたの中でネンコですzzz
具合悪くならないのか・・・

さてさて、昨日「うちの子になって2年」の記念日だったので
ご馳走(ってゆっても缶詰ですw)をご用意させて頂きましたヽ(´▽`)/
253_2
用意してる最中からソワソワw

写真撮ってると
254_2
「そんなんいいから!」なお顔されちゃいました^^;;

お皿に盛ったと同時に台にピョンと飛び乗りその場で
食べ始めちゃいました(;´▽`A``
255
この間「ゲージの中でしかご飯食べない」と言ったのですが
撤回します><
お行儀いいね!とかお褒めの言葉頂いたばかりやのに(;´д`)トホホ…

その後、おぼんの上に持って行ってカメラを気にする事もなく
256
凄い勢いで平らげてました^^(金缶パワー)
いやぁ~そんなに美味しいのならまた何かの記念日や
ご褒美の時に缶詰食べさせてあげたいと思う
いっちゃんママなのでした(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

うちの子になって2年☆

今日でいっちゃん「うちの子になって2年」でございます^^
248
本猫のいっちゃん覚えてないようです^^;
無理もないですよねぇ~生後28日で我が家の子になったん
ですものw

そこで少しだけいっちゃんを迎える前のお話をさせて頂きたいと
思いましてw
結婚する前から猫苦手な夫(今は苦手克服してます)に「猫飼いたい」とゆう事を言っていて
「OK」もらっていたのですが私の願いはなかなか叶わずw
ペットショップで探していたのですが猫さん自体いない^^;
だとしたら新聞とかに載ってる里親さん募集しかないと思い
(当初ブリーダーさんから譲ってもらえる事知りませんでした。)
毎日欠かさずチェックしてるところに「生後20日・黒猫の女の子」に
ビビビッ(←古っ)と来まして夫に相談もせず早速里親さんに連絡w
連絡取ってから2日後に2匹の姉妹黒猫さんを連れて来てくれました^^
里親さんの希望は「2匹一緒に」だったのですが我が家の狭い家で
は1匹しか・・・無理と思い選び様がない位ソックリな黒猫さん姉妹の
お腹がぷっくりした子(いっちゃん)を我が家に迎えたのです!
今思えば2匹一緒が良かったのかなぁw
お留守番する時も寂しい思いする事もないし、猫さん同士の遊びも
させてあげれたなぁとw
そのあたりいっちゃんはどう思ってるんやろう(´~`)。゜○
251
一人(にゃん)っ子にしてしまった私がいっちゃんの遊び相手
頑張らなくっちゃだわw
249
そっちかい(食の方)^^;;
えぇちゃんとご用意させていただいてますよ^^
250
よくある物知ってますねぇ・・・^^;;今晩あげるからいい子にしててね!
来年もこの先もずーっと今みたいな感じで迎えられるといいなぁ★


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

クロネコBOXが・・・。

おこたで横になってたらいつの間にか寝てしまってて
こんな時間になっちゃいました^^;;ちなみにバナナ食べて蕁麻疹が出たいっちゃんママです!バナナで蕁麻疹・・・聞いた事ないけどあるのかなぁw

クロネコBOXが大変なことになってます!!(゚ロ゚屮)屮←大袈裟ww

【3月2日】撮影
244
齧ってフロントガラス部分大きく広がってますが
入り込むのにお腹のたるみ部分があたってました(笑)

で・す・が・・・

【今朝】撮影
245
毎日コツコツと朝・晩ガジガジしてたかいがありまして
こんなに大きな穴ぽこが出来ましたヽ(´▽`)/(喜んでいいのか!?)

入るのだって
246
お腹が当たる事もなくスムーズ!!
だって下まで開いてるんですものっw

出るのだってスムーズヽ(´▽`)/
247_2
こう申しております><
2週間でここまで穴大きくしたので4月の末にはダンボールの
欠片くらいしか残ってないかも・・・^^;;
いっちゃん・・・齧ったダンボールをえっさえっさ拾うの
私なのですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
わかってるのかなぁ・・・?
また「クロネコBOXは今?」で報告します!!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

お飯下さい!!

レミオロメンWonderful&Beautifulの唄が大好きな
いっちゃんママです♪
(だから何?なんですけどね^^;特に意味はありません(笑)

今までゲージの中でご飯食べてたいっちゃんですが
ちょこちょこ食いをするのでトイレの砂がお皿の中に
入ってる事が多々あったので先週からお食事場所を変えた
のですがお腹が減ると
240
ゲージの中に入ってご飯の催促w
「ご飯はここやで~」って連れて行ってあげるのですが・・・
匂いだけ嗅いでプイッと去って行きます^^;;

またゲージの中に戻って
241
私がおこたから動かない限り20分でも30分でも
待ち続けます(;´д`)トホホ…
仕方なくゲージの中でご飯を食べさせ残ったご飯を
変えた場所に戻すw

私がご飯食べてると
242
いっちゃんご飯食べてないよ?いっちゃんのご飯は?の目で訴え
て来るのです・・・(;´Д`A ```
非常に食べづらい・・・><
この光景が昨日まで続いてたのですが

今日やっと自分から新しく変えた場所で食べてくれるように
なりましたヽ(´▽`)/
243
好物の「モンプチ」用意してたのがよかったのかなっ^^
2年間ゲージでご飯食べてたからすぐには慣れないと思いますが
早く慣れてくれるといいなぁ~☆


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

邪魔猫さん★

昨日、今日と肌寒いですが良いお天気ですよねsun
久々にお布団干して~シーツ洗って~なんぞしたのですが
敷布団に「ん?これは・・・」鳥にウンやられてました(。>0<。)
きれいに拭き取ってシーツ被せてるとやって来ましたよ・・・
黒い物体が・・・^^;;
間に入り込んで匍匐前進でゴソゴソと邪魔なんですけどねぇ( ̄Д ̄;;
235
こうゆう時って動きが早いんですよねぇ・・・^^;
目なんてイキイキしてるしw

おっ!珍しく自分からカメラに近付いて来ました!
236
何か今日のいっちゃんキリリとしててカッコいいぞぉ(≧∇≦)
この後もしつこい位匍匐前進でゴソゴソw
しまいには寝ようとまでしてました^^;;
みなさんのお家の猫さんもシーツ被せてると「喜んで!!」並みの
勢いでやって来ませんか??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

【昨日の夫のナポリタン^^】

238
(縁が汚れてるのはスルーして下さい^^;;)
かなり大盛りなんですけど・・・^^;
麺は2束です!!
お口の周りがべっとりになるナポリタンですヽ(´▽`)/

麺を茹でる前わざわざ麺にパンチをくらわすいっちゃん^^;
237
前からなんですよ・・・w麺は玩具じゃありませんよヽ( )`ε´( )ノ

次は、めんまねえちゃん が作ってた焼きうどんに挑戦です^^

【おまけ】
239
キャッワイイから枕にしちゃいました(≧∇≦)テトラ凄い勢いで遊んでて2個行方不明になっちゃいました(涙)探さないとです(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

待ってた物が届きました~★

来た!来た!来た~ヽ(´▽`)/
3月6日・7日で開催された
「にゃんとも花あそび いのちいっぱい展」 らもらさん のブログで
拝見させて頂きましたが思いが詰まっていてホントに素敵空間
でした!
私は遠くて行けなかったのでネットのチャリティー販売で
らもらさん の「キッカーピロー」と「和柄テトラ」注文させて
頂きました^^

じゃじゃ~ん♪
229
キャーッ!!キャッワイイ~(≧∇≦)キッカーの柄に一目惚れですw
流石、裁縫の天才らもらさん!ってw影様は、毎日キッカー
テトラで遊んでるのですよね~w

私がキャーキャー言ってる間のいっちゃんはと言いますと
230
玩具が入ってた封筒に座り込んでました^^;
こちらの封筒にまたたびの匂いとか染付いてるのかなw
写真撮ろうと待ってたのですがお昼寝から起きず
今日の夜遊ばせたいと思いま~すヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

【お昼ご飯】

今流行のナポリタンです^^
めんまねえちゃんたまさんここちゃこさん が作ってたのを
見て食べたい!食べたい病になってました(笑)
232
あんまり美味しそうに写せてないのですが・・・w
具は玉ねぎとウインナーと申し訳程度にエリンギです!

そして、そして~麺は「ソフト麺」♪
233
めんまねえちゃんが食べてたの探したのですがなくって
これになりましたヽ(´▽`)/
ちなみに「要冷蔵」ですww
お味は、麺モチモチ・酸味きつくなく美味しかったです(o^-^o)

夫のは、夜に手作りのナポリタンを作らなきゃです><

【おまけ】
234
買い物袋で遊んでて夫に持ち上げられ慌ててる
いっちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

またまたまた、いっちゃんです★

こんばんわ!今日も寒いですよね><
226
相変わらずバスタオルの上で寛いだりしてるいっちゃんです♪
○○坊くんのパンツは隠されて残念なんですけどね><
そうそう、昨日からいっちゃんママさんPCと「睨めっこ」してますw
昨日なんかよく「はぁ~?意味解らん!」「もっと簡単に書け!」とか
ブツブツ言ってました^^;;
いっちゃんの相手すらしてもらえずで(´Д⊂グスン

いっちゃんの至福のひと時のおやつの時間だって
227
こうやって催促に行かないともらえずで・・・酷い人ですよね!「シーバ」で手を打ってやろうと思うのですがw貰えて当然ですよね?

おやつもらった後退屈&眠気に襲われたので
228_2
PCの後でママさん応援しつつひと寝入りzzz
PCって温かニャィヮ~♪
ひと寝入りした後もママさんブツブツ言ってました(笑)
おバカさんだから仕方ないですよね( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

いっちゃんとビニール袋★

先週まで春の陽気だったのに昨日、今日で冬の寒さに
逆戻りですね><
みなさん、風邪など引かれませぬ様体調管理して下さいね^^

スーパーの袋に頭を突っ込む黒い物体が^^;
220_2
自分の「おやつ」でもあるかチェックですかねw
いっちゃんの「おやつ」なんてないのに( ´艸`)プププ
納得行くまでチェックするとビニール袋は用無しにw

袋の持ち手の所から頭を突っ込んでいたので
221_2
抜けなくなっちゃったみたいです(笑)
どう頭を抜くのか ・・・ここからがいっちゃんの知恵の
見せ所ですよ!!
頑張って抜いてもらいたいので私は手を貸さずです^^

この時首に引っ掛かってる袋の事気づいているのですが
222_2 
のん気にテクテク引きずり回ってたんですけどねぇ・・・w

次第にガサガサ音とかにウザくなったのか
223
バックして首をクイっと引いてたのですがビニール袋を
踏んづけてるので抜けるはずないですよね( ̄▽ ̄;)

もう、お手上げ~って思ったのか
224
カメラ構えてる私に助けを求めても無駄とわかってるのか
横に居た夫に「外して~」と訴えてましたw
頭の良い、いっちゃんはまだまだ先のようですね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。
【おまけ】

何年かぶりのミルミルヽ(´▽`)/
225
ん?ん?あれっ前より味が薄くなってる?
量も少なくなってる様な・・・^^;
気のせいかなぁ~ww

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

添い寝猫★

お腹の張りが治って元気はつらつo(*^▽^*)oだったのに
昨日一日胃がキリキリで寝て過ごしました( ̄Д ̄;;
平日は毎日更新!!って決めてたのに・・・うぅ~><
この時期(季節の変わり目)何か体調おかしくなるんですよねw
健康管理ちゃんとしないと駄目ですね・・・。

昨日のいっちゃんは良い子ちゃん(雨だったからでもある)で
215
ちゃんと「添い寝猫」の役目果たしてくれましたヽ(´▽`)/
で、なぜか夫まで寝てますが^^;;

ちゃんとこの中で大人しく
216
グルーミングしたり毛布をチュッチュッしたり意味もわからず
大笑いしてましたよw
この後、いっちゃんと夫私より長く夕方まで寝てくれて・・・。
酷い奴等です><
でも添い寝猫のおかげ胃のキリキリマシになったかなぁ^^
当分は、好きなヒーコーと刺激物お休みだわっ(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

【今朝の写真】

昨日一日良い子で添い寝猫してくれたので思う存分
217
ベランダで遊んでもらいました^^
遊んでる最中お隣の方が洗濯物干しに出て来まして
いっちゃんに話し掛けてくれてましたw「あらっかわいいねぇ~」って
ゆうのが飼い主の私の耳に入り部屋の中でまんざらでもなく
( ̄ー ̄)ニヤリ←こんな顔してました^^;;←親バカ過ぎますねw

気持ちよくってもうお顔がトロトロ~ってイっちゃって(笑)
218

219
横になるとは思ってなかったのでこの後いっちゃん丸洗い
しようかと思います( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

パンツでうっとり★

みなさんこんにちは^^いっちゃんママです♪
昨日・一昨日、ご心配おかけしましたm(_ _)m
お腹(たぶん)「ビオ」のおかげ?かわかりませんが治りました!!

昨日夫が洗面所から大きい声で「カメラ!カメラ!」とゆうので
210
急いでカメラ持っていくといっちゃんがうっとりポーズしてるでは
ないですかw(゚o゚)w

てかいっちゃんバスタオルと頭で踏んでる物って・・・^^;;
211
ちゃんとたたんで置いてたのに・・・何で垂れ下がっているのだw
(モザイクがわからなくて一応ぼかしいれたのですがわかりますね^^;;)

「ゴロゴロ」言いながら小さい声で鳴いてみたりして凄い気持ち良さそうw
212
う~ん・・洗剤も変えてないし夫のニオイが残っているのかΣ(;・∀・)

別のパンツ取にいくのが面倒だから踏んでるのを取ろうとすると
213
手で押さえて渡そうとしませんでした^^;;ひっこ抜くと
214
名残惜しそうに夫を見つめてました~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

【you○○○e】登録されてる方教えて下さい!!
↑に登録してるのにログインができないのですw
ログイン押すと「アカウント削除されてます」ってのが出て来ます^^;
3回動画載せてるのですが2回目まではすんなり行ってましたが
3回目で「アカウント削除」ってのが出て来てログイン出来ませんでしたw
それで何週間か間開けてyouに行くとログイン出来たのです・・・。
何かおかしいと思いませんか?てか私の仕方が悪いのかなぁ><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

今日もいっちゃんで~す★

こんにちは!今日もいっちゃんが更新です^^
206
飯炊きいやいっちゃんのママまだお腹痛い痛いらしいですよ!
いっちゃんの相手もあんまりしてくれずで退屈なので
いっちゃんママが座ってる座椅子の後のクロネコ号に入って
退屈しのぎですw

クロネコ号からいっちゃんママの頭(髪の毛)見てると
207
なんだかウズウズして来ちゃって髪の毛ガジガジ攻撃
してやりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てゆうか写真撮る元気があるならいっちゃんと遊びなさい
って感じですよね(*`ε´*)ノ
ブレブレ写真何か漫画のキラキラお目目と逆三の口
みたいじゃないですか?(笑)

今朝いっちゃんママこんなん買って来てましたよ!
208
女性A「お腹張っちゃって~」女性B「だったらBIO」
女性A「ヨーグルトでしょ~」でおなじみのCM「ダノンビオ」
高生存ビフィズス菌BE80。←で腸の働きを促進ねぇ・・・w
いっちゃんは、乳製品苦手なのでよくわかりませんが
14日間食べ続ける事で効果あるみたいですけどっ^^;;
味に飽きそうですね( ´艸`)プププ

やっぱりいっちゃんは
209
コロコロまぐろ&がつおっ^^
これは毎日食べても飽きないやぁ♪♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

いっちゃんで~す★

ぬふふ~っ♪♪
202
広告トンネル!昨日からハマッテます^^
203
いっちゃんです!
今日は、このブログの管理人いっちゃんの飯炊きババァママが
お腹の調子が悪いらしいのでいっちゃんがブログ更新です^^
何かお腹が張って横っ腹が痛いとか言ってますが
いっちゃんに内緒で美味しい物食べ過ぎなんですよ!
(食べた覚えはないのですが^^;)
きっとバチがあたったんですねw
いっちゃんの相手もしてくれないので一人(にゃん)で遊んで
るんですよ!
エライ子でしょ(゚ー゚)
でも・・・一人(にゃん)で遊ぶのつまんなーい・・・。
204
あれっ!?このトンネルに入っていると何だか眠くなって
来ちゃいましたzzz
205
てことでいっちゃんもママさんと寝ますねw
おやすみなさいzzz

今朝からお腹が張ってて(屁が溜まってるのか?(笑))痛いの
ですよ><
とりあえず今日1日様子見ようかなと思ってます!
寝て治ればいいのですが・・・。
あっ!いっちゃんは元気・元気です(≧∇≦)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ