フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 寛ぎモード☆ | トップページ | 匠のいっちゃん★ »

付き人(にゃん)

一人(にゃん)になるのが嫌で私がトイレに行くと
188
付いて来るお嬢ちゃん^^
(黒い塊のいっちゃんですが・・・^^;上から覗き込む技で
お目目が見えます)

中までは入らないのですが扉を少しでも開けておかないと大鳴きw
189
「いっちゃ~ん」と呼ぶとこんな感じでチラッと覗いて
いつもは待ってるのですが

今日は珍しく中まで入って来て私には目もくれずトイレットペーパの
190
袋に頭突っ込んでニオイチェック??

あーっΣ( ̄ロ ̄lll)
191
噛み噛みしてる!!
私忘れてました・・・このお方ダンボールの次に
トイレットペーパー好きなの><

被害にあったトイレットペーパー(;´д`)トホホ…
192
まぁ・・・使うんですけどねwてか使いますよね?ね?

この後私に怒られ寝室に逃げ込んだのですが
193_2
怒られた事に納得いかないようです・・・
こんな我侭っ子に育てた覚えないのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 寛ぎモード☆ | トップページ | 匠のいっちゃん★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんが黒猫通信を受けて、どんどん悪?の黒猫組織の色に染まってますねw
つむぎも1にゃんになるのが嫌いで鳴きますよ^^;
トイレもそうだけど、ハミガキもイヤだそうです(--;

そうそう、トイレットペーパーって噛みやすいみたいですよね^^;
うちもやるんですけど、どっちかっていうと、びろーんって噛みつつ転がしてくれちゃうんで、片付けが大変なので見えるところに置かないようになりましたw
あ、当然悪戯されたやつは使ってます!(`・ω・´)

ええ、使いますとも。
もっとモロモロにされて、なんかハムスターの巣材になってる
ときでも、まとめて床をふいたり利用しますとも。(笑)

うちもトイレもついてくるガードマン(いっちゃんは
付き人さんなのですね、女子同士ですものね。)
がおりまして、水を流してふたを閉めて、とするまで
うろうろうろうろしています。
便器に手を突っ込もうともするので断固阻止!
いっちゃん、悪い前例をいろいろとまねしないように、
ペーパーかみかみくらいに(?)しときましょうね、ふふふ。

トイレットペーパー負傷www
これは重傷だw
うんうん。使いましょう使いましょう。
噛み後部分をからからするときは、そーっとやらないと破けそうねw

黒猫は謝りませんねぇ(遠い目
叱っても叱っても謝らず
諦めると「当然です」って顔します(なみだ目
本当に、黒猫遺伝子の研究とかして欲しいなぁw

にゃんこってトイレと
トイレットペーパー好きですよね~
もったいないおもちゃになってること
うちもありますよ~

来ます来ますっ。
猫さんってトイレに様子見に来ますよね?
いっちゃん甘えん坊。カワイイ♪
トイレットぺーべー...好きですよね。
ティッシュ系は猫さん大好き。
うちは垂れ下がったトイレットぺーぺーの先で遊ぶようで、
先がギザギザになっていることがあります(笑)

ついてきますー!!
あ~でも、開けておかないと大騒ぎって、、
ものすごいママっこいっちゃんですね♪
「も~。しょうがないなあ」とイイつつ、ドアを開けてあげるいっちゃんママはきっと笑顔に違いなしっ
トイレットペーパー、、使いますともっ!

ワガママいっちゃん。。でも許しちゃうんですよね~うふふ。

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
ここ最近、頻繁に黒猫通信届いてるみたいで^^;
知らぬ間に組織に入ってたみたいで・・・。
また昨日もトイレットペーパーやられちゃいました><
って事は、つむちゃんのとこにも!!!!
つむちゃんも甘えん坊さんですね^^
それとお風呂の時も出て来るの待ってませんか?

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
また昨日、使用中のトイレットペーパーからからから~
っとビリビリにしてくれました(つд⊂)エーン
プリンセスめんまくんもガードマンしてくれるんですね^^
ねえちゃんをトイレから守らないと!!って(笑)
便器にお手手、それは阻止しないとですね!

>らもら様
ありがとうございます。
昨日、これよりもっと重症トイレットペーパーくん出現です><
使用中のがビリビリかわいそうな姿に・・・。
うんうん。確かに黒猫さん謝らないですね(;´Д⊂
逆にこっちが謝らないとじゃないですか?
黒猫遺伝子研究、らもらさん頼んだ^^
らもらさんなら絶対出来ます!!

>blue様
ありがとうございます。
トイレットペーパーやらティッシュペーパーも好きですよね^^;
今はしないのですが小さい頃ティッシュペーパーを
ホリホリの悪戯されてましたw

>ここちゃこ様
ありがとうございます。
様子見に来ますね^^少し扉開けてるのですがそこから
チラチラ覗いたり手をチョイチョイしたりしてます!
そうゆう姿見ると自然と顔がニヤけてますね(笑)
垂れ下がったトイレットペーパー昨日やられちゃいましてかわいそうな姿になっちゃった><

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
リュートくんもガードマン^^中に入って来るの?
うちの子になった時から一人(にゃん)になる事が
滅多にないからなのか凄い寂しがり・甘えっ子に
なっちゃいましたw
ですが自分の好きな事に集中すると私はどーでも
いいみたい^^;シカトとかしますよ・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33529430

この記事へのトラックバック一覧です: 付き人(にゃん):

« 寛ぎモード☆ | トップページ | 匠のいっちゃん★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ