フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 玩具で遊ぼっ♪ | トップページ | 誕生日! »

今日で2歳になりました♪

手の平サイズの生後28日で我が家にやって来た
お嬢ちゃんが今日2歳のお誕生日を迎えましたbirthday

【今現在】
168_2
甘ったれ・我侭ないっちゃんw
こんなに立派な黒猫さんにヽ(´▽`)/
体重も4.3kgで去年7月から500gも増えちゃってw

小さい頃の写真があまりないので
【2008.3.18】
167_4

この頃から凄い甘えん坊で私たちが動くだけで
「ミーミー」鳴いてチョコチョコ歩きで後追って来たりしてたなぁw
そうそう、後食いしん坊でキッチンの方に行くと
「ご飯がもらえる」って寝てても起きてきてたし(笑)
「お漏らし」もよくしてくれてましたwハハハ・・・^^;;
「お漏らし」も今となればいい思い出です!

2年ってあっとゆう間ですよねぇ~w
手が掛かる子ではありますが大きな病気もなく
元気に育ってくれてありがたいです^^
これからも我侭・甘ったれでもいい!!元気でさえいてくれれば^^
いっちゃんに、今晩美味しいもの食べさせてあげたいと思います(≧∇≦)

169

なにげに冷蔵庫の上です^^;;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

お誕生日を迎える前日(昨日)我が家にまたまたビックリ嬉しい
お届け物が届きました♪
本当にビックリ!ビックリ!ビックリでw(゚o゚)w
その模様はまた後日させていただきますね^^



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

 

« 玩具で遊ぼっ♪ | トップページ | 誕生日! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、誕生日おめでとう~☆
今日はご馳走ですかねw
って、いっちゃんって4.6kgあるんですか!?
おっきい・・^^;(つむぎが小さいだけですがw
小さいいっちゃん、すっごくかわいいです!
なんだか困った風に見える顔がなんともいえないですね(*´ェ`*)

昨日すいませんでした~^^;;
ちょっとドキドキしてうまく話せなくって。
短時間でしたが、楽しかったです☆

ハッピーバースディ、いっちゃん!
そうですか、2歳に!!
手のひらサイズから育てると感動もひとしお。
長生きして、ねこまたになって、二本足でたって
かっぽれ踊って人間言葉を喋るまで、
ずっといっしょにいてね!って思います。
この一年がすばらしい年になりますように。

いっちゃん!お誕生日おめでとう~~cakewine

小太朗と同じくらいの大きさなんですね。写真見てもかわいいし「いちご」ちゃんってかわいい名前だからもっとちいちゃいかと思ってました。
手のひらサイズからだったら、ほんとに育ってくれたな~って実感しますよね。
いっちゃん、これからも元気でみんなと仲良く暮らしてくださいね!

いっちゃん、はっぴーばーすでい!!!
かわいいかわいい赤ちゃん時代のいっちゃん♪
今はすっかり黒猫らしい美形猫さんに育ったのね^^
黒猫の赤ちゃんのころって、本当に小熊のようでw
影とよく似ていること♪
2歳って本当にあっという間ですね
わがままでもいい。健康に。これが本当になによりの願いですね
いっちゃん、これからも健やかに、黒猫らしく、世界征服のために(違)日々楽しく穏やかに過ごしてくださいね^^
ごちそうもらった?
明日も当たり前のように要求するのよねw
昨日もらった御馳走は?って^^;
それが黒猫だものw

2さいおめでとう
これからも
たくさん親孝行してね!
元気に育って☆

おめでとう、いっちゃん♪
飼い主としては「あんなに小さかった子が...」と
感無量ですよね(笑)
いちゃん、おいしいご飯もらえましたか~?
ワルさしても何しても(飼い主は大変だけど 笑)、
元気に成長してくれるといいですね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますっ
おもちゃや箱で遊んでるところも動画でアップしてくださって
とっても嬉しいです!フミクンと、にやにやしながら見ました~

にしても、生後28日の猫さん。
きっと家に来てすぐは、
ほんとに小さくてよわよわしかったんでしょうね。。
ちっちゃいいっちゃんから、現在のいっちゃん。。
美しく成長しましたね~~!そして、意外とおっきい!
うちのリュートは5.2キロなので・・へ~。そっかあ。

これからも健やかに!!ハッピーバースデーいっちゃん!

お返事です。

皆様へ
いっちゃんへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
沢山の方からなんて初めてなのでw
本猫も凄い喜んでますし私も凄い嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>たま様
ん?いっちゃん4.3キロですよ~^^
最近よく食べる・よく寝るので横に大きくなって^^;;
私もドキドキでした(笑)PCのメールが3ヶ月後受信てのに
「これは電話しとかないかん」って^^
短かったけどたまさん面白かったですよ(≧∇≦)

>めんまねえちゃん様
二本足で立ってかっぽれ踊って人間の言葉喋って
くれたらどんだけ嬉しい事か^^
ほんとに喋ってくれたらな~なんて喋ったら喋ったで
生意気なんやろなぁ~(笑)

>こたばあや様
そうそう、小太朗くんと同じ体重になってましたw
最近(冬だから?)よく食べるしよく寝るしで横に
大きくなりつつあります^^;

>らもら様
立派な黒猫に成長しましたよ^^
世界征服の為に日々務めてますよ(笑)
らもらさん誕生日にご馳走食べさせたら味占めちゃ
いましたよw
翌日も「これ嫌!」なんていつものご飯食べてくれ
ませんでした^^;;

>blue様
いっちゃんに親孝行かぁw
元気でいてくれるだけで親孝行ですね^^

>ここちゃこ様
ほんと感無量でございます^^
いっちゃんご馳走食べましたよ~w
味占めちゃって翌日なんていつものご飯食べて
くれませんでした^^;

>ミーミーちゃん様
いただいたプレゼントとダンボールめちゃくちゃ気にいってて毎日遊んでるよ♪
意外にいっちゃん大きいのよ^^黒いから細く見え
るのかなぁw
おぉ~リュートくん大きいねw(゚o゚)w
ソマリさんはその位が標準なのかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33456963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で2歳になりました♪:

« 玩具で遊ぼっ♪ | トップページ | 誕生日! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ