フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今日で2歳になりました♪ | トップページ | おデブチン! »

誕生日!

みなさん、いっちゃんへのお誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなに沢山の方からの「おめでとう」初めてなので
喜んでますし、ホントいっちゃんは幸せ者です☆

20日 に少しお話に出させて頂いたのですが
我が家にまたまたビックリ&嬉しいお届け物が届き
ましたヽ(´▽`)/
去年の夏頃から仲良くしていただいてる
「つむぎにっき」のつむぎちゃん&たまさんからです!
 
いっちゃんにお誕生日プレゼントです♪
キャー!キャー!凄ーいw(゚o゚)w
170
大好きなネズさん・噂のうに玉さんにキャット二プトイ入りショートケーキ!
それにご飯!私達にも各地限定のお菓子(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(撮影前からうなぎパイ・マーブルチョコ食べようとしてた奴が^^;)

しかもしかもしか~も私にもプレゼントが♪
171
「黒猫さんストラップ」に「黒猫さんキーカバー」ヽ(´▽`)/
先月私の誕生日だった事覚えてくれてて・・・
覚えてくれてただけでも嬉しいのに私にまで( ´;ω;`)ブワッ
ホント、ありがとうございます!

お誕生日当日に頂いたご飯並べて
172
「いっちゃん、どれ食べる?」なんて聞いてみたら

「これっ」なんて選んでましたよ^^
173_2
美味しかったらしく凄い勢いでぺロリと平らげてましたw
後1パック残ってるの覚えてたのか次の日もパウチ催促
されちゃって^^;;

いっちゃんが食らい付いてるキャットニプトイ入りショートケーキcake
174
たまさんお手製なんですってw(゚o゚)w
いちごのごまや生クリームの所まで本物みたいで
遊ばすのもったいない位(笑)
お願いだから破壊しないで欲しいです^^;;

最後にお決まりのダンボールとられちゃいましたw
175

つむちゃん&たまさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良くして下さ~い(≧∇≦)
初めて見る玩具・ご飯にいっちゃん目を輝かせてました(・∀・)
「今日は、うに玉さんで遊ぶんだ♪」なんて張り切ってますよ^^


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 今日で2歳になりました♪ | トップページ | おデブチン! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介していただいてありがとうございます~☆
本当は計算して20日に届くようにしたかったんですけどね^^;

つむぎもいっちゃんみたく、ごはん選んでもらいますよ~^^
並べて、「今日はどれ?」ってw
いっちゃんのお口に合ったようでよかったですヽ(´ー`)ノ

いっちゃん&ママさん良かったですね。
箱までプレゼントになるところが、さすが猫ちゃんってとこですね。
おいしいもの食べ過ぎないように!フフフ
今週はぬくいらしいから、お散歩日和ですかね!
2歳も元気で過ごせますように!

いっちゃん、良かったね~!!
どれからあそんでいいか、ほんとに迷っちゃいますね^▽^
そうだった!!ママさんのほうも誕生日だったんですよねっ
Wでめでたい♪♪♪♪

これっ、てご飯選んでる姿、
ほんっとにカワイイよ~!!

あらあー、なんというゴージャスかつ、量の多いプレゼント!!
すばらしい。
しかも黒猫グッズとか、気持ちもこもっていますね。
さすが黒猫ブロガー同士(笑)。
これからも、どちらのにゃんずもみんな元気で
ながーく楽しいブログ、にしてください!!
いっちゃん、ほんとうにおめでとう!

ぶ/分不相応な人が
さ/触れないほどかわいいお
かおコンテストに出た同士ですものね、ぷぷぷ。

あのエクトプラズムでた顔を拝見してなければ、
まだこのブログにたどり着いてなかったかも...
これからもかわいいかお、たくさん見せてください!

すごいね~!!
いっちゃん 自分で食べたいものも
選んでるし おりこうさんだね~
おいしそうなレトルトだもんね
箱でも遊んでくれて
すばらしいざます☆

すごい~♪
山盛りの贈り物ですね^^
いっちゃん、目が鋭いですよw
「パウチの数も味も量も記憶しました・・」って感じw
玩具も、今に「あれ!あの時もらったあれをちょうだい!」って指定するようになりますよww
違うの出してくると、あからさまにいやな顔する我が家の黒猫のように・・・・・・w

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
ホント、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
うちにボール・じゃらし位しか玩具なかったので
見た事のない玩具さん達にウホウホで遊んでます^^
ご飯選び飼い主の私・・・ビックリです!
聞いたら「これっ」みたいな!奇跡です^^;;

>こたばあや様
ありがとうございます。
いっちゃん美味しい物・・・味占めちゃいました><
いつものご飯では満足いかずで飼い主を困らせ
るのですw
最近のいっちゃん・・・横に成長してます^^;;

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
そうなんです!毎日リュートくんチェックのダンボールに
入って遊びたい物選んでます!
ご飯選んでる姿のいっちゃん写真、奇跡の1枚です^^
聞いて答えるとは食い物は強いです!!

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
ホント、ビックリ感激しちゃいましたw(゚o゚)w
私ブロガー歴まだ4ヶ月なのでこれからも頑張らなくっちゃです!
↑のブ/分不相応な人が
サ/触れないほどかわいいお顔
ふいて笑いましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや~ほんとこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>blue様
ありがとうございます。
食べ物の力は凄いですね^^
聞いたら答えたのでほんとビックリしましたよ!
頂いた箱中に入って銅像になってます(笑)

>らもら様
ありがとうございます。
もうビックリ・ビックリです!いっちゃんも見た事ない
玩具さん・ご飯達に目がキラキラです★
食い物での記憶凄いですね!
まっまさか・・・影様の黒猫通信でしょうか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33484839

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 今日で2歳になりました♪ | トップページ | おデブチン! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ