フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お届け物♪ | トップページ | 玩具で遊ぼっ♪ »

4コマふぅ~w

どうやら今年初のお風邪引きです><
暖かかったり寒かったりでやられちゃったっぽいですw
咳が出るので横隔膜が痛くなる前に治るといいなぁ・・・。

またまた昨日夫といっちゃんラブラブheart01してました(# ゚Д゚) ムッカー

その模様を4コマ風に行きま~すw(手抜きではないですよ~(笑)
157

158

↓先見にくいので目を凝らして見て下さい^^;
159

160

これが噂の「フレーメン反応」なのかしら?
夫のニホイで、いっちゃんのハートを射止めるとは・・・w
夫とは永遠のライバルになりそうです^^;;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

【おまけ】

161

私達がご飯を食べてると必ずこの場所で大人しく座ってますw
大好きな「おやつ」をもらう為^^
こうゆうかわいい事されるとついつい1個を2個とかあげてしまうん
ですよねぇ^^;
我が子に弱い飼い主ですw


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お届け物♪ | トップページ | 玩具で遊ぼっ♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫ですか~?
暖かくして、ムリしないでくださいね!

いっちゃん、ダンナさんのこと好きなんですね~^^
うちは私でも夫でも「黒い靴下」をはいてるほうに寄って行きますw
フレーメン反応ってよく見るのに、まだ写真撮ったことないんですよ(>_<)
微妙な表情しますよね~。

「夫といっちゃんがらぶらぶして・・・」
を、「いっちゃん」を見逃して、

「やん♪ いっちゃんママったら、ダンナ様とラブラブね~!!」と、興奮しちゃいました。
写真見て、一瞬にして理解。。
そうですよねー、猫ブログですもんねー。
うちもいちゃいちゃ見ると、むっかーってします!
永遠のライバル、ねー^^

影も時々匂い嗅いで口半開きにするけど
ブログで乗せたらフレーメンではなさそうで
「だったら、その間抜け面はなんだ!!」っと猫に問い詰めたくなりましたw
なぜ「おとうはん」という存在は世話をしなくても愛されるのか?
なぜ、あんなに甘ったれ~ぬになるのか?
これまた問い詰めたい気分w

お返事です。

>たま様
ありがとうございます。
私は「フレーメン」他所様のブログでしか見たこと
ないのです^^;
なのでこの顔そうかなぁなんて思っちゃいましてw
かなり見えにくいけど載せてみました(笑)
つむちゃん、何で黒ソックスだけに反応!?

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
え~っ夫とラブラブないない(笑)
そうですよ!猫ブログですものっ^^
私、いっちゃんとラブラブしたい(≧∇≦)
猫さんと一緒に暮らしてる方は旦那様ライバルって
多いですよ!!

>らもら様
ありがとうございます。
匂い嗅いでお口半開きの事「フレーメン」じゃないの
ですか?そうかと思ってましたw
あぁ~私もそれ思います!
世話は全部こっちやのに何で夫に甘~い声出したり
尻尾ピーンっと立てて付きまとうのか^^;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33416486

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマふぅ~w:

« お届け物♪ | トップページ | 玩具で遊ぼっ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ