フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お気に入りの場所☆ | トップページ | 節分の日 »

夫写真館☆

え~っと私の夫(Y坊くん)はっきり言って私より
写真撮るのヘタクソです^^;
今日はそのヘタクソ写真を載せたいと思いますw

No1
104
カメラ目線じゃないけど可愛く撮れてるのに自分の足が
入り込んでたりw
トリミングで消すこと出来るから良かったけど^^;

No2
105

106
「ジャンプしてる写真撮って」ってお願いしたら顔も写って
なけりゃブレブレ^^;

No3
107
可愛く撮れてるのに斜め・・・^^;

No4
108
この写真普通なんですけど、カメラの中にこのショットが
26枚w
↑このショットがですよΣ( ̄ロ ̄lll)
夫(Y坊くん)曰く「かわいいから」だそうですが・・・
かわいいからって同じショットをねぇ( ̄Д ̄;;


【ヘタクソな理由】
この間わかったのですがピントを合わせる事もしないで
いっちゃんの前にカメラだけ持って行き連写で撮ってました・・・。
しかも手だけいっちゃんを追ってるからブレブレにもなり
ますよねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お気に入りの場所☆ | トップページ | 節分の日 »

」カテゴリの記事

コメント

おおー!待ってました!
いっちゃんママさんの旦那様も、うちのフミクンと同じ匂いがする、、、くんくんくん♪
同じアングル連写。。これ!
うちもです!神経衰弱ができそうなくらいソックリの写真がわんさかなの。
頼むから、削除までしておいてほしいわたしです。

でも、いっちゃんの写真、好きですよ!
袋から顔出してるの、好きー!
あと、ジャンプシルエットの絵もwこういうの自分では絶対撮らないですもん。片手撮影は男子の特権ですよね^^

いや~私的に、あの下半身の写真、ドツボ~(≧∇≦)ブハハハ!
完全に二足歩行してる!!!
踊ってる~!!!!

でも、あんまり写真がへただと、頼んでぜんぜん撮れてないとイラっときたりしますよね。。。。

同じの連写、うちの夫もありますw
延々とごはん食べてる写真が・・^^;;;
私も写真撮るのうまくないので、かなり足とか入ってたりしてますが、ブログ用だと気にしないでつかいますw
私はNo2のいっちゃんの足~おなか写真好きですよ!

ちなみに、うちの夫は「動いてるのを撮るのが苦手だ(普段静物しか撮らないので)」と言ってますが・・・うん、関係ありません(゚∀゚)ノ

旦那様、私と同じ匂いがする、、、くんくんくん♪
(ミーミーさんちょっとフレーズ拝借しました)

一応ピントはあわせますけど、気分が乗ってきたら、小太朗にばかり目が行って、斜めになってることもしばしば。連写モードで撮ってるので、パソコンに取り込んだら、同じような写真を削除することから始まるし・・・。
旦那さんの写真も、いっちゃんへの愛で周りが見えなくなってるってことで許してあげてください。

お返事です

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
ねっ!私の夫酷いでしょ(笑)
神経衰弱ができそうなくらいソックリの写真わかります
^^;
そうそう頼むから削除までしとけってねw
えっ!?フミクンも片手撮影??
でもフミクンの写真上手ですよ^^全然ブレテないしw
もののけ写真好きですよ♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
踊ってますよね^^これで顔まで写ってれば・・・
ゆう事なしなんですけど><
そう!全然撮れてないとイラっときますね^^;
文句ゆうと「ドラクエ」に逃げる夫です(笑)

>たま様
ありがとうございます。
連写で延々とご飯食べてる写真笑えるw
またポンカン撮ってる旦那さんを想像すると
笑いが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
NO2、足がステキでしょ^^顔も入ってたらなぁ~w
でも昨日のブログの写真旦那さんが撮ったんです
よね?キレイに撮れてましたよw

>こたばあや様
ありがとうございます。
ばあやさんの旦那さんも連写派ですか^^
同じような写真削除するとこから始まるってのも
同じですねw消しとけってね(笑)
小太朗くんにばかり目が行くw小太朗LOVEですねw
うちはTVに目が行ってる事多いです^^;


大丈夫、大丈夫!
我が家の長ネギマンも下手くそだったけど
最近では上手くなってきたもん。
それに旦那様の写真下手じゃないよ。
もっと自身もって^^

わははははw
うちの旦那はデジイチに触りもしませんw
いまだに1枚も撮ったことなし^^;
男性って得意かと思いきや、結構カメラ苦手な方いるものなんですね^^
でも、かわいいから・・ってのは
なんだか微笑ましいw

どれも味があって
いいですよ~
私はどうも きまりきったものしか
うつせず(苦笑)

とってもいい雰囲気ですよ
26枚!!(爆笑)

お返事です

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
夫に玉ちゃんのコメント見せたら喜びますよ^^
自信持っての言葉に何か勘違いしそうな我が夫w

>らもら様
ありがとうございます。
そうそう!男の人カメラとか得意なのかと思って
ましたw
カメラ購入した時に夫嬉しそうにイジイジしてましたし私に指示とかしてました^^;がヘタクソ(笑)
けど「かわいいから」ってねぇ^^;;消しとけよですw

>blue様
ありがとうございます。
blueさんのコメントも夫に見せると喜びますよ^^
同じアングル26・・・笑えるでしょw
消しとけよって感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33219804

この記事へのトラックバック一覧です: 夫写真館☆:

« お気に入りの場所☆ | トップページ | 節分の日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ