フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 4コマふぅ~w | トップページ | 今日で2歳になりました♪ »

玩具で遊ぼっ♪

昨日、私たちが寝る前から「ウンチングハイ」で大暴れ!!
ほっといて寝た私は今朝リビングのジュータンの上で
嫌な物体を見て しまったのです( ̄○ ̄;)!
「う○こ」が・・・「う○こ」が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
トイレまで間に合わなかったらしくてちょっと出て
しまったらしいですw (お食事中の方すいませんm(_ _)m)
片付けてると犯猫に「お飯」の催促されました^^;;
たくっ!!いっちゃんは~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さてさて、明日で2歳になるいっちゃんなのですが
お誕生日プレゼントで頂いた玩具で楽しそうに遊んでます^^
162
初めての「羽じゃらし」に興奮!!
「羽じゃらし」凄い猫心つかんでますねぇw(゚o゚)w

プレゼントが入っていたダンボール !
いっちゃんの玩具入れにさせていただきましたw
163
相当、お気に入りのようで常に入っててイネムリまでする始末(;´▽`A``
しかも齧ってるし・・・w

ダンボールの中のボールを出そうとしてるいっちゃんです^^

そのまま銜えて出ればいいものの(笑)考えをなかなか変えない^^;

シャカシャカ通り抜け袋♪
普通、横にしてじゃらしと一緒に遊ぶものだと思うのですが
立てらせてみましたヽ(´▽`)/
164
穴ぽこから手を「チョイチョイ」したり

覗いてみたり
165
シャカシャカ袋に入ったまま移動したりと

何かがおかしいとゆうことに気づき確認が入りました^^;
166_2

「バ・・バレタ」^^; それでも凄い楽しそうに遊んでるいっちゃんを見てると
まだまだ、子供ないっちゃんですね^^
明日で2歳になるけど今と変わらないいっちゃんでいて 欲しいなぁ★

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 4コマふぅ~w | トップページ | 今日で2歳になりました♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

食事中でした(自己申告w
つむぎもありますよ、それ。最初はびっくりしましたが、今は結構慣れてます^^;;;

いっちゃん、ダンボール好きですね~^^
羽じゃらしで遊ぶときも入るんだ!って思っちゃいましたよw
動画がまた・・知恵使ってるけど、生かされてないのがかわいい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

しゃか袋はうちの実家で同じことやってました^^;;
立てて遊ばせるのも面白いのかな?って。そしたら全にゃんガン無視でしたがw
いっちゃんみたく、遊んでくれれば遊びがいあるんですけどね~^^;

お返事です。

>たま様
ありがとうございます。
先程はどうもです(≧∇≦)
方言丸出しにならないようにって緊張しててちゃんと
お話できなくて><
チャレンジの事とかもいっぱい聞きたい事あったのに~(/ω\)

「う○こ」に変更してる最中にコメントいただいたので
間に合わなかったかぁ~(笑)
いっちゃん、ダンボール放しませんねw
この間は、小さな頭で遊びを考える賢い!なんて
思いましたが今回のボールで「あれ?」なんておもっちゃいましたよ^^;;

応援してまたきますね~

おきたらそんなプレゼント(苦笑)
でも箱とシャカトンが気にいってくれて良かったよ~

い~っちゃん♪
お誕生日おめでとーーー(≧∀≦)/
2歳かぁ~。
元気に迎えられたことが何より嬉しいですね☆
なので。。。床に転がしたうんPもご愛敬ってコトでw

シャカトン微妙に遊び方違う気がするけどw
いっちゃんオリジナルの遊び方ってコトで♪

ブログに足跡残して下さってありがとうございます。
いちごちゃんは黒猫さんなんですね。
(いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪)
生まれて初めて飼った猫さんが黒猫でした。
小学生の頃で名前は「クロ」※まんまです(^^ゞ
2代目も黒猫で、黒猫さん大好きです。

うんP前のダッシュ。
「ウンチングハイ!」という呼び名初めて知りました!
これから私もそう呼ぼう(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

いっちゃん、羽じゃらしもシャカトンも楽しそうに遊んでますね^^
羽じゃらしは猫の野生を呼び覚ますようで
テンションが一気にあがりますなぁw
シャカトン、影もこうして立たせて上から撮影する事があるんですが、すごい目を輝かせて飛んできます・・怖いですw
こんどやってみてw
動画のいっちゃん、鼻血ぶーぶーです
なにか作法(?)があるんでしょうね
あきらめないですね~
最後に自分だけ飛び出して、残念そうに中をのぞく姿がたまりませぬ~~~~(鼻血

お返事です

>blue様
ありがとうございます。
そうなんです!起きたら「そんなプレゼント」が落っこち
てました^^;;
踏まんくって良かったぁ~なんて(笑)
ダンボールとシャカシャカお気に入りで毎日遊んでます^^

>アキスケ様
ありがとうございます。
お子ちゃまなまんま大きくなりました~ヽ(´▽`)/
これからの成長も凄い楽しみです♪
ウンにはもうビックリですよ(笑)
いっちゃんオリジナルの遊び方他にもまだありますよ^^

>ここちゃこ様
いらっしゃいませ~^^ありがとうございます。
黒猫さん飼ってらっしゃったのですね^^
ウン前のダッシュ!
たぶん・・・そうゆうと思います^^;
間違ってたらごめんなさい(笑)

>らもら様
ありがとうございます。
羽じゃらしはなんか他のと食いつき違いますね!
羽がパラパラ揺れて鳥に見えるのかw
シャカトン顔に飛び掛られないようにやってみます^^
この間「遊びの天才」なんて言ってしまいましたが
今回ので撤回です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33441567

この記事へのトラックバック一覧です: 玩具で遊ぼっ♪:

« 4コマふぅ~w | トップページ | 今日で2歳になりました♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ