フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 付き人(にゃん) | トップページ | いっちゃんで~す★ »

匠のいっちゃん★

みなさん~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
今日凄い雨ですね><
雨の中夫をバイクで出勤させた酷い嫁の私です^^;

さてさて雨の日のいっちゃんはと言いますと
ベランダに出られないのがわかっているのか
194
することがないらしく朝から寝てばかりですzzz

昨日の夜またまた新たなダンボールをぺシャンコに崩して
置いていると
195
そそくさと手と頭を使って中に入り込んでました!
流石ダンボールの匠ですヽ(´▽`)/
196
「狭いとこ好きやもんね~」って家電のダンボール以外なら
何でもいいみたいですけどねw

カメラ持ってる私が気に入らないらしく
197
パンチくらわされそうになっちゃいました^^;;

齧られる前に始末しとかな!って思ったのですが置く所がなく
階段の前にポイッすると
198_2
す・すいません∑(゚∇゚|||)捨てられるのわかっているのかずっとこの上に座って
ダンボールを守ってましたけど
今朝早速ゴミに出しちゃいました( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

【今日のお昼ご飯】
久々にコンビ(サンクス・サークルK限定)ラーメンです^^
199
このラーメン好きなんですよ!

中はこんな感じですw(味の説明ヘタクソなんで^^;)
200
ノンフライ麺とこってり好きな人におすすめ!!

くるねこ和三盆みるくこーひーも買っちゃいました(≧∇≦)
しかも私の故郷「香川の和三盆」使ってるらしい・・・。
201
ほんとは、どうしても飲んでみたくて「黒糖らて」を
探してたのですが無かったのでw
「黒糖らて」もう終わっちゃったのかなぁ・・・。
見付けた方、ご一報を^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 付き人(にゃん) | トップページ | いっちゃんで~す★ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

う・・ダンナ様、雨の中バイク出勤ご苦労様です^^;;;
うちの方も雨で、つむぎは寝てばかりです。
といっても、毎日寝てばかりですけどw

ダンボール遊びすきですね~^^
つぶしたやつにまで入るって、相当考えてますねw
ダンボールタワーとか作ったら、結構楽しく遊んでくれそうな気が・・・。

和三盆みるくこーひーって、今月発売らしいですよ~。
だから、黒糖かふぇらてはもうないのかも^^;
元々限定商品だったみたいなので。

うちの旦那はたったいま濡れねずみで帰ってきました!!
えへへへ♪

いっちゃん、ダンボールをしっかり守っていますねw
「捨てさせませんよ!」って目が語っています^^
猫がカメラの道理を理解しているわけもなく
でも、しっかりカメラのレンズを見ているってことは
レンズの向こうに人間の目があるって事を理解してるって事でしょうかね?
そこを狙ってパンチを繰り出す・・・さすが黒猫。
影も同じことしますw

なんだか明日も雨だそうで...
このところ風もありますね。

ノンフライとこってり...ちょっとたべてみたいかも。
そして、いっちゃんが手を伸ばしてるやつ、
なんかつい「握手握手」といって握ってしまいそうですけど、
きっと怒られちゃいますね。

あ、うちもバイクで雨の中出てましたねー、
申し訳ないですねー(口だけかしら)。

うちはダンボールは
ボロボロになるまで
置いておきますよ~

いっちゃん段ボール匠の宝
捨てられて残念だったね~

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
夫、あんまり濡れなかったみたいです^^
勤め先、バイクで5、6分くらいなのでw
ダンボールタワーそれ絶対好きですよ!!
ウホウホゆって遊びそうです・・・が家の中が大変な
事になりそうな予感^^;
黒糖かふぇらてもうないのかぁ~残念やぁ><
たまさんがブログに載せてた次の日にでも買いに
行けばよかったなっw
たまさんは、くるねこさんもう飲み済みですか?

>らもら様
ありがとうございます。
おとうはん遅くまでお仕事お疲れさまですm(_ _)m
うちは濡れねずみになってない・・・いや濡れてない
に近い!
ダンボールへの執着凄いですよ!!
写真撮るの忘れてたのですがダンボールの上で寝てました^^;;
レンズの向こう人間の目わかってると思いますw
猫パンチの姿、萌え~なんですけど当たると傷もん
ですよね^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます。
ラーメン美味しいですよ^^是非食べてみて下さい!
握手握手って手を持って行くと噛みつかれますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いっちゃん常に本気で掛かって来るので><
にいちゃんもバイク出勤だったのですねw
お疲れ様でしたm(_ _)mですね^^

>blue様
ありがとうございます。
ダンボール置いててあげたかったのですがすでに
いっちゃん用のダンボールが4個出来上がってるので^^;;
捨てたダンボールもお気に召してたみたいで上に
乗って寝たりもしてましたw

しっかり持ち手の隙間にきのこさんが刺さっているのも、匠の技かしら。
つ、爪が~~!!こわいよ~~。

コンビに限定ラーメンて結構いけますよね。これもおいしそう。

年をとって、めっきり寒さと雨に弱くなってしまって、あまり寒かったりとか大雨が降ってたらついつい車になってしまいます。旦那さん、雨の日はどうぞお気をつけて!

お返事です

>こたばあや様
ありがとうございます。
きのこ=匠です(笑)
爪・・・また伸びちゃいました^^;;なかなか切らして
くれなくてw
コンビニ限定ラーメン美味しいですよね^^
スーパーで手に入るカップラーメンは好きじゃないの
ですがコンビニのはハマリます!!
ばあやさんも是非♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33540824

この記事へのトラックバック一覧です: 匠のいっちゃん★:

« 付き人(にゃん) | トップページ | いっちゃんで~す★ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ