フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 久々の・・・ | トップページ | いっちゃんの言いなりになるワタクシ »

怖くない場所?怖い場所?

昨日と打って変わって暖かな陽気ですね♪
午前中は天気!午後から雨になったのですが今も
暖かいですw
いっちゃんのお昼寝タイムも短くいつもの場所でお外を
眺めてます^^

128

外に出たがるのをシカトしていると

129

カーテンに爪を立てる悪戯してくれましたw
もうボロボロなんでいいんですけどね( ̄Д ̄;;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

昨日の夜のお話です!お風呂の準備をしようとお風呂場に向かうと
ソソクサと着いて来ますw

130

シャンプーされる場所やって怖がると思うんですが・・・
忘れるのでしょうかねぇ・・・^^;

131

浴槽から窓枠にヒョイっと飛び乗りお湯が出るのを
待ってますw

132

お湯が溜まって行くのを見るのと「ジョボジョボ」って音が
好きなようで

134

真剣に見入ってますねぇ~^^;

135

いつもは一緒にお風呂場からでるのですが
ほっといてそのまま出ると大急ぎで後を追って来ましたw
やっぱり1人(ニャン)のお風呂場は怖いみたいで^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 久々の・・・ | トップページ | いっちゃんの言いなりになるワタクシ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かい日でしたよね~^^
うちのほうは丸1日晴れてました☆
いっちゃんも気持ちよかったからゴロゴロしたかったんじゃないですか~?

お風呂場OKなんですね!
うちは生活部分に浴槽がないので、つむぎが洗われるのは洗面台なんですが、見ると逃げますw
だから、いっちゃんがじーっと見てるのがちょっとびっくり・・・。
実家のコたちはお風呂好きなので、嫌いでも近寄るんだ!って思っちゃいましたよ^^

うちは逆です。
風呂場は1人で探検してるんですけど、私が、「あ、小太朗、お風呂場におったの?」といいながら風呂場に入ると、風呂に入れられると思うのか一目散に逃げ出します。2人のお風呂場は怖いみたいですウフフ。

あ~!!
うちも、がんちゃんとしんちゃんだけ、お風呂にお湯ためてたら、走ってきて、ぎゃ~ぎゃ~ワ~ワ~いつてます…
でも、いっちゃんは静かに見てますね…coldsweats01
あの音、きになるつぽいですね~happy01

お水の流れる音?好きなのですよね~。
冬のお風呂場って寒いのに、どうして座れるのだろうと、いつも思うよー。
我が家の子は、お風呂のドアを開ける技を覚えました。。静かだな~と思うと、勝手に入って蛇口を見つめてますw

うぷぷw
これは影もそっくりw
シャンプーは大嫌いなのに、お風呂場は興味津々
風呂桶を覗くときも真剣ですよねw

いっちゃんの窓際からお湯を除くアングル
私大好きなんです!
この覗きっぷりの後頭部が滅茶苦茶可愛い~

かいぐりかいぐりしたくなる~>▽<

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
そうなんですwゴロゴロしたりさせてあげたかったので
すがベランダが濡れててそこでゴロッとさらたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
お風呂で遊ぶの大好きですよ~^^
たまに床のコーナーのジョイント(取り外せる)を銜えて持って
来たりします^^;;
つむたんはスリムちゃんだから洗面台で十分ですねw

>こたばあや様
ありがとうございます。
ばあやさんがお風呂場に現れる=小太朗くんシャンプーって
インプットされてるんですねw
うちはもうシャンプーの事なんて忘れてますよ・・・きっと^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
しんちゃん・がんちゃんもお風呂好きなんですね^^
お風呂場はパラダイスなんですよ♪
シャンプーになったら2ニャンはどうなりますか?

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
冬場のお風呂寒いのにねぇ~^^;;
リュートくん凄~い!!お風呂のドア開けるなんてw(゚o゚)w
ミーミーちゃん達が開け閉めしてるの見てるん
やろうねぇw

>らもら様
ありがとうございます。
影様もですかぁ~^^
今日も真剣に見入ってました!何が楽しいのでしょうかねぇ^^;;
猫さんの後頭部カワイイですよねw
私も撫でくりまわってますがウザイって怒られますw
噛み噛み攻撃(つд⊂)エーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33309776

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くない場所?怖い場所?:

« 久々の・・・ | トップページ | いっちゃんの言いなりになるワタクシ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ