フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いちごといちご | トップページ | 久々の・・・ »

お気に入りの場所☆パート2

この間レンジフード がお気に入りの場所と紹介
しましたがもうひとつお気に入りの場所がありますw

滅多に入れないとこなのですがクローゼットの中です!
扉を閉め忘れるとここぞとばかりに入ってます^^;

119_2

昨日いっちゃんの姿が見えなくて探しに寝室に行くと
クローゼットの扉が開いてましたw
夫が閉め忘れてたのです(`Д´)
中に使わなくなったソファーを立てらせて置いているのですが
(置く場所がない為)その上で寛いでました^^;

まぁええかって事でそのままほっといて
リビングに戻りしばらくすると

120

「ゴトゴト」ってゆう音で覗きに行くとポールの上の棚の
布団袋の上で「ゴロゴロゴロゴロ」ご機嫌でのど鳴らして
私を見下ろしてますw

そのまま見ていると鳴きながら横にあるダンボールの中へ

121_2

「あっち行け!!」ゆう事なんでしょうかね^^;酷いお嬢ちゃんです(;´Д⊂
けどほんと猫さんって暗くてゴチャゴチャ(私ん家だけ?^^;)
狭苦しい所好きですよねぇ~w

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

本日夫(Y坊くん)お仕事お休みですw
晩ご飯にカレーを作ってくれるらしいです^^
足らずの材料の買い物も行ってくれた優しい夫なのですが
スーパーにお肉を 置き忘れて帰ってくるマヌケな奴^^;
即効スーパーに電話しサービスカウンターに「忘れ物」で
届いてたから 良かったけど・・・。中にはねぇ・・・( ̄Д ̄;;

122

作ってる夫を待ってるいっちゃん^^;;
そんなに夫が好きなのか・・・前まではそうでもなかったのにさ┐(´д`)┌

123

ウトウトしながらも出来上がるまで椅子の上で待ってた
いっちゃんなのでした( ̄Д ̄;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いちごといちご | トップページ | 久々の・・・ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちのつむぎもクローゼットの中好きですよ~^^
うちもあんまりにも汚いっていうか・・暗くって写らないんですがw
ただ、閉める直前にするっと入って閉じ込めたこと2~3回あってから、私の様子を見ながら出入りするようになりましたw

カレー作ってくれるんですね!いいなあ・・買い物までしてくれるなんて!^^
いっちゃんの旦那様を見つめる姿がなんか熱いですよ~!!

我が家のパパもカレー作ってくれます。
人に作ってもらうと倍美味しいよね。
お肉カレー用使ってますか?
我が家は牛スネを使ってます。

しかしパパさん お肉忘れるとは・・・
有って良かったね。

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
あ~っ!わかります!閉める直前にする~って
入るの^^;;また早いんですよねw
つむちゃん怖かったんでしょうね><
夫が休みの日の昼間一睡もしないんですよ!
行くとこ行くと付いてまわってます^^;
つむちゃんはどうですか?

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
人に作ってもらう物何でも美味しく感じますよね^^
あっ!パパさんって料理上手でしたよね?
うちは赤みの牛スジを使いますよ~w
ホントお肉あって良かったです^^;

影もクローゼットや押入れ大好き
ただ、押入れが好きなのはシーバがしまってあるから
クローゼットが好きなのは
おとうはんのYシャツに埋もれて眠るのが気持ちいいから・・・
どっちもいまいちな理由だ・・・

いろいろあって隠れる場所になってて暗い場所は
テンションあがるみたいですねw
いっちゃんも楽しそうだこと♪

しかも、おとうはんにラブラブじゃないですかー!
それとも、心配でチェックしてるのかなw
優しい旦那さまですね^^
うちの夫はやってくれますが、沢山褒めないといけないので
自分でやったほうが楽だったりもしますw

うちもクローゼット大好きです。
朝着替える時に入っていって、そのまま寝てしまってて出かけるときに出てくれなくて困ったことが何度もあります。

旦那さま優しいですね。
うちも炒飯とか炒め物は旦那の方が上手なのでやってもらってます。
いっちゃん、旦那さんのそばでいい匂いをかぎながらうとうとしてたのなら、おいしいもの食べる夢を見たのかな?

買ってきたお肉を忘れてくる…
あたしもある(笑)
全部忘れてきたこともある(笑)
買いものしてお金払って、袋に入れて、手ぶらで帰ってくるって、すごくないですか(笑)
家に電話かかってきました。。。。
お財布も入ってたんで…(笑)
全て無事でしたよ~☆

こんにちは☆コメントありがとうございましたっ
遊びにきましたよ~(o^ω^o)ノ

いちごちゃん、パパさんへLOVELOVE光線発射してますねーw
オンナノコちゃんってどこのお宅でもこうですよね。
(我が家もそうですw)
休日にお料理してくれる旦那様っていいですよね♪
(これまた我が家もなんですw)
お肉忘れちゃったのは、ご愛敬。。。( ´艸`)プププ

クローゼットの中って楽しいみたいですよね。
普段閉めてるのですが開けるとダッシュしてきますもんw

スリムでかわいいいちごちゃんにまた会いにきます♪

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
影様もおとうはん大好きですもんねぇ~^^
Yシャツに埋もれて眠る!きっとおとうはんに
甘甘してる夢見てるんでしょうねzzz
好物の場所・・・うちのいっちゃんも覚えてますし
音でわかるみたいです^^;
心配でチェックそれもあるかもです(笑)
「周りに飛び散らすなよ!!」ってw(私の心の声^^;)

>こたばあや様
ありがとうございます。
ハハハッ・・・なんか小太朗くんマイペースそう
ですもんね^^「ばあや、まだ眠いんだよ~」とかって(笑)
うちの夫も炒め物・炒飯作るの好きですねw
フライパンを振るのが好きなだけっぽいですけど^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
あって良かったです♪
徳馬さん・・ごめんなさいm(_ _)m笑っちゃいましたw
でも何でなんでしょう・・・。考え事とか??
全て無事でよかったですよぉ~(≧∇≦)

>アキスケ様
いらっしゃいまし~♪ありがとうございます。
最近夫大好き度が増して来まして常に後追い
してます^^;
休日に料理してくれる夫いいです( ̄ー ̄)ニヤリ
後洗物までしてくれたら・・・。
アキスケさんの旦那様はどうです?
してくれそうやな~^^
クローゼット開けるとダッシュ・・・うちもですw
またマッチャちゃん・ラテくんに会いに行きますね♪
うちにも遊びに来て下さ~い^^


うちもですー!
しかもなぜかわたしの衣類が置いてる箇所ばかりを好むのです。。ああ。。毛が~。
遊んで気を紛らわせてますが、、暗いとこ好きですよね~。

ダンナ様やさし~!うちはインスタントラーメンくらいしか作ってくれない、、いや、贅沢は言うまいと思ってたのですが、うちの姉のご主人は冷蔵庫の中身を見て、クックパッドで検索して週末の夕飯を作るらしいんですよ!!驚き~!

きっと夕飯を作ってくれる優しいだんな様に、いっちゃんの乙女心がきゅ~っとなったんでしょうねw

お返事です。

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
うちも衣類にお毛毛いっぱいついてます^^;
コロコロは必需品よね!!
暗い所好き~この間なんか食品入れてる棚の中にも
入って寛いでおられたw

お姉様の旦那様最高じゃないですか~!!
本格的やぁw(゚o゚)w
やけどフミクンも最高の旦那様ですよ^^
ミーミーちゃんが手怪我した時だってお家の事
してくれてたし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33259323

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所☆パート2:

« いちごといちご | トップページ | 久々の・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ