フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 怖くない場所?怖い場所? | トップページ | 夜に備えて »

いっちゃんの言いなりになるワタクシ

今日もぽかぽか陽気の一日でしたよね♪
こんな日は、出掛けよう!!って事で夫と午前中から夕方まで
家開けてました^^
玄関のドア開けるとやはり待ってました^^;
滅多に一人(ニャン)になる事なく寂しかったみたいで
「ミャ~ミャ~」泣いてw
かわいそうな事したなぁ~って(´;ω;`)ウウ・・・

136

そう来ましたか・・・

137

いっちゃんには弱い私・・・お望み通りお外へw

138_2

まん前の自転車置き場で夫のバイクチェック中!!

リード着けてるので今日は違う場所にでもって事で
駐車場に行ってみましたヽ(´▽`)/

139

なぜか白線の上や・・・・

140

車止めがお気に入りらしいです^^;
ひんやりしてて気持ちいいのかなぁ・・・w

141

その後はゴロンッと横になったり♪

142

人様の家が気になるようで覗いたりもしてました^^;;
誰も居なくて良かったヽ(○´3`)ノ フッ

駐車場楽しかったみたいで部屋に戻っても玄関で
「出せ!出せ!」コールしてました><
毎日駐車場お散歩「う~ん・・・」なので
明日には駐車場の事忘れてくれてないかなぁ・・・


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 怖くない場所?怖い場所? | トップページ | 夜に備えて »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん物怖じしませんね^^
影は家の前の廊下でしかころんころんできませんw
駐車場に降りると、腰が下がって情けないです

それでも、お散歩ってドキドキワクワク楽しいものなんでしょうね
味を占めてしばらく「お散歩!行こう!!」って玄関で鳴いてましたよ^^;
いっちゃんも、当分続くんじゃないかな~w
影は隣の家のパピヨンにしこたま吼えられてびびってから
散歩を要求しなくなりましたがw
まぁ、懲りない性質なので、もうちょっとしたらお散歩させろ!って言い出しそうですけどね><;

背伸びをするいっちゃんの可愛いこと~♪
本当に楽しそうですね^^
何か障害物越しに覗くっていう行為は
猫にとって、刺激的で楽しいものなのかな?
よく見かけますよねw

いっちゃんは好奇心旺盛なんですね~☆
うちのニャンズはまつたくないですけど、猫の
「外に出せコール」って、人間は根負けしてしまうものらしいですね~coldsweats01

いっちゃん、バイク運転したいね~。
でもちょっと届かないね。
そうやってハンドル持ってたらちょっと運転してる気分になれるかな?

お散歩も楽しそうですね。
いっちゃんの好奇心に合わせてたら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しいですね。

お(≧▽≦)
いっちゃんお散歩にゃんこちゃんなんですね~
舗装道路にコロンコロンって、ザラつき感がキモチイイのかしら?

明日から毎日玄関で鳴かれたりして・・・w

↓温度調節するいっちゃん、笑えましたw
 &カシコイ( ´艸`)プププ

「外にだせー!」ってなきますね、これw
うちも屋上とかベランダに出したら、ドア前で「にゃー(だせー!)」って要求しますもん^^;
それ以上に外でこわいこととか、ウチの中に楽しいことがあったら別でしょうけどね~( ´艸`)プププ

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
いっちゃん物怖じしないで私引っ張られてました!
同じAP内のワンコにも吠えられても気にもせず^^;
昨日の夜は大変でした><もう味占めちゃってるらしく
玄関で大きい声で「出せ~出せ~」ゆわれてました^^;
夜中にも外出たくて寝れないらしく私の髪の毛引っ張
ったりで・・・^^;;
今日は一日雨だったのでずっと寝てましたが・・・
明日晴れてたら・・・忘れてくれてないやろなぁ><

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
いっちゃん好奇心旺盛です!初めは腰がひけててもすぐに慣れるといいますか・・・^^;
いっちゃんの「出せ出せ」コール凄いですよw
ヒート中かって位の声で><

>こたばあや様
ありがとうございます。
私いっちゃんに引っ張られてました^^;;
お散歩楽しかったみたいですよ~^^
AP一周しましたしお気に入りの白線の上でゴロンも
出来たし♪

>アキスケ様
ありがとうございます。
お外に出ると何処にでもコロンコロンしてますw
気持ちいい何かはあると思うのですが・・・^^;;
今日は一日雨だったのでずっと寝てたのですが
明日晴れてたら・・・><忘れてる事願ってます☆
体温調節するいっちゃん・・・女の子やのに(笑)

>たま様
ありがとうございます。
「出せ出せ」コールは人間には辛いものがあります
よね><
それに負けてしまう私なのですが^^;;
つむちゃんはどうですか??
聞き分けよさそうですよねw
家の中で楽しい事かぁ・・・たまさん何かやってる事
あります??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33324085

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんの言いなりになるワタクシ:

« 怖くない場所?怖い場所? | トップページ | 夜に備えて »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ